スポンサーサイト


ナツメブラザーズVol.4~卒業~

やっと聞きましたよ!!ナツメブラザーズ!Vol.4!!

パッケージの絵柄がいつもならあなぐらもぐらさんなんだけど今回は依澄れいって人に変更。

HP見たら脳に病気が見つかって入院ってあったから書けなかったんだろうか・・・。

とりあえずこれVol.4のパッケージ。

姉御が冬将軍持ってますね。姉御・・・その格好は卑怯だぜ!!

090328_1229~01

・初回特典オリジナルカード

風音さんのサインがあるんでかなり嬉しいです!!

090328_1228~03

・ジーストア特典オリジナルプロマイド

こちらにもサイン入りです。このメッセージは民安さんの直筆なんかなぁ。イイこと言ってますよ。

(21)をこの手につかむまで!!

この名言・・・心に留めておきます!!

090328_1228~02

CDを聞く前にちゃんととあることをしましたよ。

一日寝かせるという儀式!!

G線上の魔王の主人公の京介が言ってたんで。

「一日寝かすんだ」

「耐えて耐えて我慢して我慢しつくからこそ、その後のエクスタシーは計り知れないものなのだ」

確かに計り知れなかったぜ!!

これでナツブラ完全制覇です!!Vol.1だけコミケ版なんだけどね。

Vol.1だけ買い換えたほうがいいかな?

090328_1305~01


という事で特別版聞いてみましたよ。

風音さんがチャイナでキターーー!!!

金色のチャイナだって金色!!!見てみたかった・・・。

画像をブックレットに載せてくれればよかったのに・・・まぁ無理か。

いつも通りその他のコーナーやトークバトルランキングも健在でした。

Vol.1のときと違って風音さんも慣れてきたようでスムーズにコーナーが進んでいきましたよ。

んで最後には・・・ナツメブラザーズ感動の卒業式。

リトルバスターズエクスタシーの沙耶ENDで流れたSaya's Songが流れながらの卒業式。

ヤベェ・・思い出して涙ぐんできた・・・・。

・・・・グスっ・・・(涙)。

・・・・・ん!?

「新しい(21)へ出発します」ってオイ!!

やっぱり最後まで(21)か~~~。ナツブラらしい終わりでしたよ。

卒業式なのに笑っちゃったよ!!

これでナツブラは終わりで現在放送中のナツメブラザーズ!(21)へ続くというわけです。

今度は一度も聞き逃さないようにしないとな!!


卒業式で流れたSaya's Songはかなーりイイ曲なんで聴いてみてください。貼っときます。



風音さんVerもあるみたいなんでこっちも。こっちはネタバレがあるんで注意です。↑は多分大丈夫?だと思う。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

