

暁の護衛 るいは智を呼ぶ コンチェルトノート サウンドトラック発売決定!!!

皆が待ち焦がれていた憲yukiさんプロデュースの大ヒットタイトル3作品のアレがついにリリース決定!!!

「暁の護衛&暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ORIGINAL SOUND TRACK」

「るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK」

「コンチェルトノート ORIGINAL SOUND TRACK」

ついにきましたか!!やっときましたか!!!

各々のサントラが出るのをファンの方々は心待ちにしていたことでしょう。

勿論私もその1人です(^_^)v

初回限定版と通常版と2種類あるらしく初回版にはネタバレスチルも使用した超豪華スペシャルムービーが特典として付くようです。

さらに初回版のオビについている応募券3枚をはがきに貼り送るとスペシャルプレゼントをゲットできるキャンペーンもあるもよう。

初回限定版で買うのが当たり前ですねこれは!!

しかーし初回版は3000枚限定らしいのでこれを逃すと手に入らないかオクで高額で購入するはめになりますね。

気になる発売日は4月24日!!

G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクションと同じです!!

全部買うと約14000円ほどかかります・・・。新作ゲームが買えちゃいますね・・・。

定額給付金を使わなければなんとかなるかな・・・?

店舗によって特典があるのかは不明ですね。でも特典が付くかもと思って待ってたら完売しちゃったっていう事にならないよう予約が必須です!!!

まだ予約開始してないようなので開始したらすぐ予約です!!!

あかべぇ信者は迷わず全部買いましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

頼みますね

できたらな♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

