

あかべぇファンクラブ物:G線上の魔王 車輪の国、向日葵の少女 クリアカードケース

載せたと思ってたんですが確認したらなかったんで今更ながら載せます。

暁の護衛~プリンシパル達の休日~発売記念イベント後に少し経ってあかべぇから封筒が届いたんです。

イベントでも話してたんですがこれです。

「G線上の魔王 車輪の国、向日葵の少女 クリアカードケース」

090328_1302~02

090328_1302~03

あとイベントで無料配布した小冊子と有葉さんのイラスト、コメント、サインが入ったペーパー

090328_1303~01

090328_1301~01

ファンクラブの人にしか届かないんでレアですよね~。(カードバインダーも)

いつもなら開けるのですが勿体無くて開けられません(^_^;)

さて、あかべぇグッズ倉庫にしまっとくかね!!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

