

あかべぇファンクラブ物:G線上の魔王&暁の護衛 カードバインダー

この前あかべぇからやけにでっかい封筒が届いたのです。

何かなぁと思い開けてみたところ結構な物が入っていましたです。

「G線上の魔王&暁の護衛 カードバインダー」

表はあかべぇの名作のG線上の魔王!冬コミの紙袋のイラストです。

ペンギンの人形を抱えたハル可愛いv(`∀´v)

そのヴァイオリン型ヘッドフォン似合ってますなぁ♪

090328_1235~02

裏はしゃんぐりらの名作の暁の護衛!こちらも冬コミの紙袋イラストです。

メインキャラ全員いないのが残念ですがね。

羽子板でも完全勝利!流石麗華嬢!!

090328_1236~02

側面はこんな感じです。名作のタイトルロゴが揃い踏み♪

090328_1237~01

最近あかべぇがリセ参戦してからカード系の物が多いですね。

ゲームの中にも有葉さんのプロモカード封入するほどだし。

最近ファンクラブで届くのが多い気がする。前もカードホルダー届いたし!!

か な り 太っ腹ですねぇ(^O^)

やっぱあかべぇはいいブランドさんですわ。

マジであかべぇ大好きだぁぁ\(≧▽≦)丿


コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

