

購入物:W.L.O.世界恋愛機構 初回版

やっと・・・やーーっと届きました!!

待ちくたびれたぜ。

○らのあな頼むよぉ~。

というわけで・パッケージ表

全員集合ですね!!

コンチェルトノートみたいな仕様です。

今までみたいのじゃないんで箱が傷まないんで安心です!

090327_2238~01

・パッケージ裏

愛奈の笑顔が眩しすぎるぅぅーー!!

090327_2239~02

次は中身をチェック!

・ゲームディスク

なんとディスク2枚組み!!

あかべぇ初ではないでしょうか!!イベントの時に言ってた通り大ボリュームですね♪

090327_2345~01

・マニュアル
・アンケートはがき
・ファンクラブ入会案内書
・ゲームアワード投票書

やっと封入されたファンクラブ入会案内書!入りたい方はこれがチャンス!

間違いなく入会する人多いんでしょうね~。

090327_2346~02

・サラサ・クレイン・フェミルナ 有葉リセカード

可愛いすぎるぜサラサ!!サ・ラ・サ!サ・ラ・サ!!

090327_2344~01

・シークレットシート

ディスク2枚で驚く中シークレットシートも2枚組み!!

通常のシークレットシートとスリムポスター専用のシークレットシートです。

文を読むと何故2枚あるのか分かります。

「正直スリムポスター余ってます・・・・」

在庫が多すぎて困ってるんですかね・・。

ユーザーとしては嬉しいですがね(^_^)v

090327_2347~02

・とらのあな特典テレホンカード

またもや登場サラサです!!

貧乳はステータスだ!!というわけでサラサです!!

可愛いぜ!エロいぜ!サラサ!!サラサ!!サラサ!!

090327_2349~03

届いて真っ先にインストール開始です!!

容量聞いてビビるよ!!5.33GB!!!

今まであかべぇのゲームプレイしてきたけどここまででかいのはなかったです。

力入れてますわぁ~~。

長時間プレイは間違いないですねぇ~。

よし!やるぜ!!ではWLO始めま~っす\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

