

アニメ新番組

始まりがあれば終わりもある!

ということでそろそろほとんどの番組が最終回を迎えるわけで新たな新番組をチェック!!

ウチは地上波しか見れない環境なんでそれだけを上げてみた。

「戦国BASARA」
・バトルもの大好きなんでこれ楽しみ。ゲームもおもしろかったし♪

「バスカッシュ!」
・まだ見た感じ微妙だけどアクエリオンでお馴染みの河森正治が関係してるんで大丈夫げ?

「けいおん!」
・アニメーション製作を京アニが担当してるらしいんで期待大。

「Phantom~Requiem for the Phantom~」 
・なんとなく絵が綺麗だったんで見ようかと・・。

「ハヤテのごとく!!」
・何故か今回は深夜放送!!エロさが増すのかな?

「咲-Saki-」
・女の子が麻雀をするみたい。意外性があるんで○。

とりあえずこれだけですね。

ほんとならもっと見たいのあったんですよ。

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」

「アスラクライン」

「戦場のヴァルキュリア」

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」

「シャングリ・ラ」

「タユタマ -kiss on my deity-」

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」

「亡念のザムド」

見れないからyoutubeで見るしかないのが不便です・・・。

でもガンダム00やCLANNAD AFTER STORYみたいなかなりキテる番組はないですね~。

とりあえず各1話見てみますかね~~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

