

オリジナル色紙

081213_1909~01
081213_1909~02

このイラスト・・・・うまくね!?

この色紙はちっぷすが書いたものです。一ヶ月ぐらい前秋葉原のマックで飯食いながらちっぷすが書いた絵を携帯で見せてもらってこれがやたらうまくて書いてくれないかと頼んで貰ったものです。
上がG線上の魔王の「宇佐美ハル」で下が東方の「十六夜咲夜」です。ざきに見せたら「うまい!」と一言!こんな身近に未来の原画家がいるとは!!コミケに出てみれば?と質問。でも返答はまだまだ下手だという返答。そんなことはないのだがなぁ~。もったいないぜ・・・・。
ちなみに今はティンクル☆くるせいだーすの「聖沙・B・クリステレス」を頼んでます。そろそろ出来上がるかな~。楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

いや、普通にうまい。普通てかすごく?
写しでないから尚更。

ちっぷす君今度よろしくお願いしまーす。

No title

プレッシャーががが・・・
聖沙は今週中には渡せるようにしますので、少々お待ちを~(汗)

それから、お褒め頂きありがとうございます。更なる可愛い娘が描けるように頑張ります。

ざきさん、こちらこそよろしくお願いしますね。時間があればざきさんのリクエストも描かせて頂きますのでので~

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

