スポンサーサイト


C75 FORTUNE ARTERIAL クリスタルカレンダー

オーガストの公式通販で買ったFAのクリスタルカレンダー届いてたの忘れてた・・。

部屋の端っこに放置してあって何だったっけ?と思って開けたらそれでした。

とりあえずこれね↓!

090321_1553~02

会場では早めに無くなっちゃったんでしたっけ?

オーガストのブースにBaseSonで足止めくらって行けなかったんですが・・。

せっかくだからパソの横に置いてみました。

壁紙もWLOから急遽FAに変更♪

090321_1549~01

やっぱ瑛里華ですよね~(*^-')ノ

なんとなく水着の絵柄を前面に♪

この絵が一番いいなぁって思ったんで( ̄―+ ̄)

やっぱ突撃副会長しかないです!!!


しばらくこの状態のままにしとくかな・・・。

・・・・・。

親の視線が痛いだろうな・・・。

しまおう・・・そうしよう・・・(´A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シッツ!

親の視線とか気にしてる時点で、既に負けているんだッ!!


無論オレは威風堂々としてあるw

確かに!!!

パソゲを部屋に隠さず置いてある時点で親の視線なんかどうでもいいか。

おっぱいセットで慣れましたww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

