

購入物:Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版が届きましたぜ!

090319_2315~01

それと祖父特典のベッドシーツとスティックポスター!箱に入ってました。

開けるの勿体無いんで中身は見せられないんでそこんとこよろしく!!

090319_2316~01

中身はこんな感じ。

ちょっと変わったパッケージですわ。

弁当箱型っぽい感じですね。

090319_2333~01

ウチのカメラは画質が悪いんで見づらいと思うんでそれぞれアップで。

・ゲームディスク
・のいこれ特別版 のいぢセレクションディスク
・録り下ろしドラマCD

090319_2335~01

・Flyable Heart オフィシャルビジュアルガイドBOOK
・説明書
・しこたまスレイブ ポストカード

090319_2337~01

・いとうのいぢ×笹倉綾人×ぺろ のミニチュア複製色紙
あと告知がなかったリセカードも封入♪
・皇 天音 いとうのいぢリセカード

090319_2329~01

初回限定プレミアム版というだけあって豪華な仕様です!!

さっそくインストールしました。

容量が3.8GBと結構多め・・・。

結構大作なんでしょうかねぇ~。

やっぱディスクないとできない仕様になってますな・・。

真†恋姫無双もそうだったけどホントに面倒くさいなぁ(‐o-;)

さてインストールし終わったし試しに軽くプレイしてみるかなぁ(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

つまり、他のゲームは終わってるってことですね、分かりますw

フッ・・・当然!!

・・・・積んでますww

本命のWLOが出るまでに1キャラだけでも終わらせようかなって思ってる♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

