

購入ゲーム:3月

もう発売間近なんですが3月購入確定のゲームを!!


03/19 『Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版』

これはだいぶ前から目をつけてた作品なんで迷わず購入!!

のいぢさんだし安定~~。

書き方が変わったとか言われたけど気にしな~い。

絵が良いことに変わりはないしね~♪

店舗は勿論祖父!!オフィシャル通販もあったがアレはない・・・。

つか明日発売か!!

問おう!!金の用意は万全か!?

勿論おk!!

明日が楽しみである!!

『Flyable Heart 応援中!』


03/26 『W.L.O.世界恋愛機構 初回版』

ガ チ で購入は当たり前!!!

有葉さんが原画を担当してるってだけで買わないわけにはいかないZE!!

20人以上のキャラの原画を無事終わらせた有葉さんに・・・敬礼(≧Д≦)ゞ

そして早川 優梨子を担当した浅海朝美さんにも・・・敬礼(≧Д≦)ゞ

店舗はとらのあな!!

絵柄がサラサだしね。人気投票にもサラサに投票したし♪

当然早期予約キャンペーンにも応募済み!!

当選するかは難しいですけどね・・。

WLOを応援しています!


あと検討中のゲーム。。

03/27 『Areas~空に映すキミとのセカイ~ 初回版』

予約ランキングでトップ10とかにはいってないんですがウチは気になってた作品なのです。

宮坂みゆさんが原画してるんで結構期待してます。

主題歌が今は無きfripSide!!

とりあえず体験版プレイして検討する予定。。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」


コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

