

解散

記事見たときびっくりしたんですがfripSideが解散したみたいです・・(ToT)

あぁ間違えた・・・ボーカルのnaoさんが卒業ってことみたいです。

理由が音楽的な目標の違いからだそうです。

ショックだわ~~。

最近いい曲がいっぱいあって気になってたのに~。

恋姫†無双のアニメのOPで知ってCD買い始めてたのに・・・。

まぁこうなっちゃったらもうしょうがないんですけどね・・。

今月発売するAreasのED曲で最後みたいです。

優しく素敵な曲らしいのでゲームをプレイして聞いてみようかな!!

6年間お疲れ様です(ペコリ

そして新たなfripSideに期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

