スポンサーサイト


完敗・・・。

平日なのに仕事が休みということだったのでざきと遊戯で遊んだ。

この前おぜーとデュエルして2勝してたんで自分のデッキに自信があったんだが・・。

完全敗北・・・!!

全敗でした・・・。

Dデッキということで軽くみてたらいきなり最上級モンスター召還でフルボッコ(´A`)

巨神兵デッキに変えてもらってデュエルしてもオベリスク召還されて劣勢になりその後敗北。

帝デッキにも苦戦しながらも敗北・・・。

もうこのデッキは限界をむかえているみたいだ・・・。

昔の戦術は通用しないんだな。

ちゃんとテーマを決めてデッキを組まないとなぁ~。

でも一度遊戯王引退してその間集めてなくて枚数がないから組むにしても足りないんだよね・・・。

最悪ざきのような「テイ」のカードを作るしかないかな~?


少したってnaofも合流しとあるカードショップへ!!

あかべぇのリセが売ってるってことでずっと行きたかったんでね♪

ホントに売ってた!!しかも一番たくさん在庫があった。

アキバでは壊滅状態なのに・・。とりあえず2パック購入!!

ANNIVERSARY PACKも売ってたのでフライング購入♪

購入してすぐにさま開封!

欲しいのがブラマジガールしか出なかった・・・。逆転の女神とかいらないし・・・。

やっぱ運ないなー(-.-;)

当然リセもいいのは当たらなかった・・・。また権三ダブった・・・。

とりあえず・・・惨敗・・・ですかね・・・。

デュエルも惨敗、開封も惨敗・・・。

でも次こそは必ず当ててみせるZE!!

レアカード俺の手にーーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

