

発売早っ!!

気がつくともうリリース前か・・。

ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!」Vol.4発売!!

ラジオCDって滅多に買わないんですけどこれだけは買い続けてます♪

これは マ ジ に面白い!!

エロティックボイスでおなじみの緑川アニキとエロティックブレインの民安ともえさんがパーソナリティーっていうのがキテますね!!

今回のCDでは姉御こと来ヶ谷唯湖役の田中涼子さんがゲスト~。

この回聞き逃しちゃったから楽しみ~~。

更に特別編のゲストにまたもやS音こと風音さんが登場~~♪

約束通りチャイナでくるんかな~。

見たいけどまず画像はないでしょうけど・・。

顔見せるわけにはいかないでしょうしね。

特典も豪華に風音さんのサイン入りカード!!

ジーストアで購入すれば民安ともえさんサイン入りジャケットイラストのオリジナルブロマイド!!

こ れ は 買うしかない!!!

え~っと・・・発売日が・・・・3月26日。

WLOと一緒だわww!!

待ち遠しすぎるーー。。

早く26日になってくれーーーー!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

