

Flyable Heart マスターアップぅぅ!!

2/28についに告知されましたね。

Flyable Heart マスターアップ!!

おめでとござまーす!!

2/28にアキバでマスターアップ告知ペーパー配布したらしいですね。

ウチは行けなかったんですけど・・・。

1500人集まったとかすごいですよね。

稲葉結衣役の小倉結衣さんが配布してたらしいんで行きたかったな~~。

FHの原画がいとうのいぢさんということで皆期待してる作品でしょうね。

あとはシナリオが良ければ文句なしです・・。

体験版がもうすぐ公開するということなので早くプレイしたいどすな。

プレミアム版が完売したらしいから購入する人は予約したほうがいいですね。

じゃないと自分の二の舞になってしまいますぜ・・・。

プレミアム版はその名の通り豪華です。

・のいこれ特別版のいぢセレクションディスク

・オフィシャルビジュアルガイドBOOK

・テーマソングマキシシングル

・録り下ろしドラマCD・

プレミアム版専用ボックス

・いとうのいぢ×笹倉綾人×ぺろ ミニチュア複製色紙

これは買いじゃね!?

楽しみですね!!

それと・・・・発売日に注意です!!

2009年3月19日(木)

木曜日発売ですよーーーー!!!

『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』



コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

