

Like a Butler マスターアップぅぅ!!

体験版が今頃になって公開されたんで心配してたんですが。

Like a Butler マスターアップ!!

体験版公開されてから三日後にもうマスターアップとは・・・。

AXLやるじゃねぇか!

奏の特技のおかげですねo(^-^)o

(奏とはこのキャラです)

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

奏の特技とはなんと・・・・・。

「どんなに破綻したスケジュールでも期間内にマスターアップ出来るコツを知っている」

とい素晴らしい特技!!

各ブランドに欲しい人材ですね♪

ウチ体験版プレイしたんですがこれは良作です!!

買いたいんですが店舗特典で欲しいのがラオックスの特典なんですよ・・・。

ここ通販してないんで現地で購入するしか方法がないんですわ・・・。

でも今週予約しに行って来週取りに行くっていうのもねぇ(-.-;)

電車賃もタダではないのですよ・・・。

でも来週買いに行ったら売り切れっていうのも嫌なんでねぇ。

どうしたらいいんだ・・・・(-д-;)

誰か助けて・・・・(´A`)

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

