

6月購入ゲーム

えぇ~皆さんお久しぶりです。
ブログ放置して三ヶ月になりかけでしたが復帰いたしました。
まぁまた仕事が忙しくなって更新が停まる可能性は十分ありますが時間取れれば更新しようと思います。

訪問カウントもめっちゃ減ってるなぁ。まぁ更新してなかったし当然ですが。
訪問者リストは会社の合間にちょいちょい見てました。
いつも訪問してくれたとある方ありがとうございます。普通に嬉しかったです。


とりあえず写真撮っといたので6月の購入ゲーム晒し。

Rewrite 初回限定版

110626_0929~020001

千里朱音 特大タペストリー
ポスター7枚


110626_0935~010001110626_0958~010001

初めてオフィシャル通販利用しましたが特典いいですね。
会長の特典は他の店舗はなかったので流石と言わざるを得ない!!ちなみに自分は会長派ですっ!!!
キタエリ声いいよね♪
ポスターは発売日に配られたポスターとヒロイン6人のポスターです。

ちなみに間違って2本注文しちゃって特典が2つあります。特典がよかったからまぁよしとするか。。

ルチアルートクリアしましたがデパートの件だけで終われば幸せだったろうに・・・・・。
ルチア・・・・・可哀想な子・・・・・。
あとこのルート死者多すぎです。ちょい限度ってもんが・・・。竜騎士シナリオだから仕方ないのか。
結局問題解決せずに終わるしなぁ。ちょい満足はできないルートだったかも。
会長ルート早くやりたいから次はちはやルートかなぁ。ちゃんといいEDでありますようにぃぃぃぃ。



euphoria

110626_1035~010001

はましま薫夫さんの絵はCLOCK UP作品で好きなんで購入。
ちょいプレイしましたがとりあえずハードな作品。
白い部屋での描写が凄くてもう・・・・・。ヒロイン殴るとか凄いよこの主人公。殴られた顔もリアルだし・・・・。
それ以上なこともあってもう・・・・・・凄すぎ・・・・・。
しかも白い部屋だけで物語が終わりだと思いきや脱出したあとが本題って感じで。
CLOCK UPの凄さを垣間見えた作品です。


7月はどうするかなぁ。PSPソフト1本買うから控えないとなぁ。
コミケも近いしそんな出せないなぁ。厳選しないと。。



応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

