

あかべぇそふとつぅ コミケ78 通販

既に届いてたんですが書くの忘れてたので今更ながら書きます。

10日にあかべぇそふとつぅより通販が届きました。
届いたのはタイトルにあるとおりコミケ78のグッズセット。

今回は前回の夏のグッズに比べて色紙3枚とマスパッド、携帯ポーチ以外あまり欲しい内容ではなかったんですが抽選で直筆サインが入るとのことなので少しでも当たる確率が上がると思い2つずつ注文。

あかべぇそふとつぅグッズセットA×2
あかべぇそふとつぅグッズセットB×2


100814_1336~010001

肝心なサインですが・・・・・・。









ありませんでした・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒







信じたくなく3回ほど確認したけどやっぱりなかった・・・・・・。
やはり今までより更にファンクラブに入会した人が増えたから当選確率は低かったんでしょうね。
まぁしゃーないっちゃしゃーないか・・・・・。

2日目に参加して現地で更に買おうかと考えたけどどうせ当たらないだろうと思って行きませんでした。
当日頭痛がして行けなかったんですが・・・・。

2つずつ買っても関係ないんだね。今度からは1つずつにするかね。
まぁグッズの中身のよるだろうけど。

さて、この余ったグッズセットどうするか・・・・・(;´Д`A ```




魔の一週間が終わって

皆さん、お久しぶりでございまする。

最近仕事がホントに忙しくて帰る時間も遅くて更新や訪問ができませんでした。
その一週間をまとめてみるとこんな感じ

月曜:2時に帰宅
火曜:2時半帰宅
水曜:2時半帰宅
木曜:2時半帰宅
金曜:3時半帰宅
土曜:定時


土曜以外全部深夜に帰るっていうハードスケジュール。
帰ったら風呂入って気がついたら熟睡。
その繰り返し。

もうホントに地獄でした・・・・・。
上司の糞ジジィのキツイ説教もあり更に辛さが増しまして生きた心地がしなかったです。
おまけに9時で時間申請が基本なんであとはほとんどサービス残業。
つまり16時間の給料分働かされたってことで。
訴えてもいいレベルなんじゃないか!!!って思うくらい。ただでさえ労働基準守ってないような会社なんで。
何度辞めようと思ったか数え切れないほど・・・・・。まぁだいぶ前から辞めようって気だったんですがね。
今まで数年仕事してきた中で一番疲労がありもう真っ白に燃え尽きたぜ・・・・・。

2010y06m16d_000648031.jpg


ただ日、月とゆっくり休んだので体調はだいぶ回復してきたのでブログもそろそろ再開したいと思います。
もう仕事が一段落してきたので一週間以上間を空けないよう努力したいと思います。

とりあえず近況状況はこんな感じです。
今後はコミケが近いことからコミケ関連の記事を書いていきます!!




応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

