

祝!!『置き場がない!』発売

やはり黒髪の子というのは素晴らしいと思った。ども、みむーです。

ついこの前秋葉原に行った帰りの電車で携帯とPSPの両方を操作しながら電車に乗ってて
目的の駅についてホームに降りたときに黒髪の女の子に話しかけられ

黒髪の子「あの~。携帯忘れてますよ?」

俺「えっ?あ!どうもありがとう」

携帯を返し去っていく黒髪の女の子。
向かい側に座ってたから気づいてくれたんだろう。
でも最近の子ってわざわざ教えてはくれないですよねぇ。

名も知らない黒髪の子ありがとう!!結婚してくれww

とまぁ冗談はおいといてマジに助かったぁ♪
これで携帯を忘れて誰かに見られた日にはもう耐えられない・・・・。
ある意味命の恩人ですな。連絡先でも聞ければフラグが立ったんだがなぁw
まぁゲームみたいにいくわけはないですけどねぇw

では本題へ。

遂にあかべぇそふとつぅから『置き場がない!』が発売されましたね!!
今回は通販だけでなく店頭でも予約してたのでほんとなら休みの土曜に回収しにいくんですが発売記念グッズがなくなるのを恐れて仕事終わり急いで秋葉原に回収!!

100529_1041~010001100529_1042~010001


とりあえず大きい!!大き過ぎるw
持って帰るのに苦労しましたよ。電車の中は仕事帰りの人がおおすぎてゲームを守るのに必死でしたw
本当は店頭で2つ買おうとしたんですが持って帰れないなぁと思い1つだけに変更。

では恒例の開封式。

中身は↓のとおり

<パッケージ>

100528_0047~010001

前回の護衛とは違い今回は弁当箱仕様。開けやすいのでこれは助かりますなぁ。
特装版も初回版も同じ仕様ですよぉ~。

<封入物>

100529_1046~010001

最近あかべぇでは結構原画集がよく付きますねぇ。
ゲームインストール中に見てしまおうという誘惑にいつもやられます。まぁネタバレがあるのでさすがに見ませんがね。
あかべぇのお決まりで今回もシークレットシート封入。特装版だから2枚ぐらい入ってるんかと思ってたがさすがにそれはありませんでしたwまぁ当然ですな。シート封入は嬉しいですがイベントとかやらないと・・・・・使う機会が・・・・・・。
リセカードは人気NO1のシャノン。まぁ妥当です。ところでれんちゃんのカードはいつごろですかぁw?


<特典物>

100529_1039~010001

今回は2つともソフマップで購入。
他の店舗でもよかったんですがテレカよりは布ものだろうと考えこういう結論にw
れんちゃんと天音の絵柄っていうのも理由のひとつですな。
クリア下敷きもれんちゃんの絵柄ですし♪
今回のソフマップ特典は文句なしの出来です!!!!

<シャノンフィギュア>

100529_1051~020001100529_1051~030001100529_1047~010001

シャノン可愛い!!!
コミケでも思いましたがほんとにいい出来です。シャノン派になっちゃいそうですw

このフィギュアを含んで1万ぐらいの値段はだいぶ安いと思います。
少なくともフィギュアだけで3000円ぐらいはするでしょうし。
あかべぇ利益あるのかな??ちょっと心配だったりする。

ちなみにフィギュア買ったらする当然の行動は・・・・・・。
ご想像にお任せしますwただ一言いえるのは・・・・・・・・縞!!!!


ちなみにゲーム購入と同時に置き場がない!の主題歌の『獣になれ!』も一緒に購入。

100529_1039~020001

ゲームと同時購入の特典として着せ替えカバーももらいました。
ギターを弾いてるヤルセナイザー。皆さんはどっちが好み??

<発売記念グッズ>

100529_0838~010001

PCゲーム館には置いてなかったんで『えっ?もう完売???』と不安になりましたがAM館に行ったら見つけたので確保!!
3つあるのは1つは仕事の後輩のために買ってきたもので自分の分は2つです。
やはり有葉さんの描き下ろしってことで2つはガチですな!!

100529_0836~030001

こうやって見ると天音もいいなぁ♪
ところでれんちゃんのはいつごr・・・・・・・。最近こればっかり言ってるねオレww


<置き場がない!&暁の護衛~罪深き終末論~大特集号!>

100529_0837~010001

これも複数購入。2つ購入の予定で通販したんですがつい現地で1つ買っちゃいましたw
中身はマジ必見です!!有葉さんとトモセさんの対談や置き場、護衛のトークなど素晴らしい内容!!
通販で購入可能なので購入をオススメします!!
今後これの中身について書けたらいいなぁ、時間があればだけど。


ついさっき知ったんだけど28日に置き場がない!のイラストペーパーをシャノンのコスプレイヤーさんが配布されたそう。
シャノンのイラストとサインが書いてあるペーパーだから欲しかったなぁ・・・・・。
コスプレイヤーも見たかったなぁ・・・・・・。

会員へ発送してくれないかなぁ・・・・・・・・。





5月購入予定ゲーム、その他

前回の記事で書きました『置き場がない!』発売記念グッズですがWEBでも公開されましたよ。

01_20100526020651.jpg

改めてみると天音可愛いよね♪
描き下ろしだからか余計に可愛くみえるぜ!!
これに複製でもいいからサインが入ってると嬉しいんですがねぇ。
まぁ贅沢はいえませんがねw

今回も発売記念イベントとかやらないからこういうグッズを出すことにしたんだろうか・・・・・。
一ヵ月後の光輪が控えてるからやらなかったのかもしれませんがね。
ふぅ、最近イベント分が足りないぜっ。
是非今後こそイベントやってほしいものですな。
じゃないと5000円もしたあのあかべぇハッピの使い道がないとです。
あかべぇ好きのリンクさんともお会いしたいですし♪

そのときは是非恋歌の色紙をお願いしますww

んっ?ソフマップWEBの下になんか書いてあるぞ。

※限定生産商品の為、無くなり次第、終了となります。
※ソフマップ・ドットコムは販売致しません。


2010y05m26d_021842312.jpg

なっ、なんですとぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

なくなり次第終了だとぉぉぉ!!!現地近くに住んでる人有利すぎだってばよ!!
某店舗T(○ら)と違いソフマップだから結構な量を用意してくれるとは思うのですが2000円とお手軽だから一人2つは間違いないでしょう。
ソフマップ店舗でもめっちゃプッシュされてるからなくなるの早そう・・・・・・。
だ、誰かホント自分の分もついでに・・・・・・。

あとソフのツイッター見たんですが「置き場がない!」が店舗に届いたみたいですね。
ってかこれ全部「置き場がない!」なのっ????
これはもうタイトルどおり置き場がないっすなぁ~~。


いまさらですが5月購入予定ゲーム晒し。

5月27日【置き場がない! シャノンフィギュア付特装版】

今月のみむー一押しの作品!!
原画が有葉さん、シナリオは健速さん。もうガチでしょう!!
体験版もプレイした感じ面白かったし!!
れんちゃんの可愛さがもう凄すぎでね!!
れんちゃん可愛いよれんちゃん!!

ジャンルが置き場に困るADVっていう変わったジャンルですがどんなふうに話が進んでいくのか気になるところ。
戦闘シーンとかもあるから熱い展開になるのかなぁ~?
黒い機体と戦いそうなCGもありますし。
これで舞台が宇宙に移動したら面白いなぁw
・・・・・・・ないですよね、ええ冗談ですww

ちなみに購入店舗はソフマップで確定済み!

<目のやり場に困る!?描き下ろしベッドシーツ>

9_20100526024628.jpg

れんちゃんと天音の布ものってだけで買わないという選択肢など存在しないぜ!!!
これでシャノンもいれば最高なんだが。
つか何度も思ったことだがホントに絵柄えろぃなぁ。
えっ?鳩子先生??・・・・・・・も、もういっぱいで入らないから・・・・・ね・・・・・。

<磯崎恋歌クリア下敷き>

11365169_toku.jpg

クリア下敷きの絵柄もれんちゃんにするあたりソフマップマジ分かってるわ~。
こ、これもなかなかのえちぃ感じですな♪

ちなみに2つともソフマップで購入します。
テレカの絵柄もいいですがあかべぇで珍しい布ものなのでね♪
ゲマズのマグカップは未だに検討中。


5月28日【あまつみそらに!】

クロシェットだし原画がしんたろーさんということで購入確定!
クロシェットの作品は全部購入してるのでね。
声優も桜川未央やら風音と豪華ですしね!!

こちらも購入店舗はソフマップ!!

布ものの中で絵柄が一番いいかなぁって思ったので。
神奈と美唯と気に入ってるキャラばかりですしね。

とある理由でメディオも迷いましたがここは我慢。
こちらでも買おうと思いましたがさすがにお金の消費が激しいので断念・・・・・・。

あいかわらずクロシェットってエロに力入れすぎだよねwww


あとゲーム以外の購入予定物

5月27日【獣になれ!】

置き場がない!と同時に発売する主題歌獣になれ!のマキシシングルです。
なんでもソフマップで置き場がないと同時に購入するとジャケットイラストが貰えるそうです。
キャラクターじゃなくヤルセナイザーなのが残念ですがw

福山芳樹/獣になれ!福山芳樹/獣になれ!
(2010/05/27)
福山芳樹

商品詳細を見る



Boost Up!置き場がない!&暁の護衛~罪深き終末論~大特集号!

040010223217-1.jpg

過去G線上の魔王が発売されたときにファンブックが発売されましたが今回は置き場がないと暁終末論のファンブックの発売です!!

詳しいことは↓のとおり

ポイントその1
この本だから出来た、クロスオーバー4大インタビュー
Part1.
シリーズ完結記念!
シナリオ&原画コンビが『暁の護衛』シリーズを語り尽くす。

『暁の護衛~罪深き終末論~』スタッフインタビュー
衣笠彰梧(シナリオ)&トモセシュンサク(原画)

Part2.
注目先『置き場がない!』最速インタビュー掲載。ヤルセナイザー誕生秘話。

『置き場がない!』スタッフインタビュー
健速(シナリオ)&有葉(原画)&春山(プロデューサー)&ikki(メカデザイン)

Part3.
『見よ!福岡は熱く燃えている! 人気イラストレーターこだわり対談』
有葉&トモセシュンサク
・二大イラストレーターによる、頂上対談が遂に実現。
表現のルーツから仕事スタイル、美少女と女体への飽くなきこだわりを赤裸々に語る!

Part4.
『いったい何が飛び出すか!気鋭ライター対談』
健速(『置き場がない!』シナリオ)&衣笠彰梧(『暁の護衛』シリーズシナリオ)

ポイントその2
豪華ゲスト作家陣が『置き場がない!』&『暁の護衛~罪深き終末論~』を応援!
さえき北都
呉マサヒロ
いせのやじん
ミヤスリサ
松本規之
かわむらやすひと
るーすぼーい

ポイントその3
作品紹介から、登場キャラの奥深くリサーチ
充実のカラー32ページ『置き場がない!』と『暁の護衛』シリーズのとっておきのビジュアルとファンが知りたかった設定を一部公開!


もう内容がかなり豪華!!

置き場や護衛の詳しいことが聞けそうですし、あかべぇの二大原画家の有葉さんとトモセさんのあまり語られていないであろうキャラの表現の仕方などが書かれているようなのでファンには期待の一冊ですね。

通販はもう終了してますので店舗で置き場がないと一緒に購入しましょう!!

えっ、俺??勿論予約しましたよ!!

2冊ね♪♪

おそらく再販はなさそうですし読む用と保存用にしようと思いまして。
G線のときも2冊買いましたしね♪


5月は諭吉何枚削られるんだろう・・・。
財布が軽くなりそうだぜ・・・・・。



有葉イラスト展覧会行ってきた/置き場がない!グッズ発売決定

2日ぶりのパソコンからの更新です。こんにちはみむーです!!

パソコンが2日ぶりに復活しました。
羽が生えた気分だぁぁ♪

2010y05m25d_013923798.jpg
フルバぁぁぁぁーーーーード!!!!!!

パソコンの修復に対して考えた結果初期化することにしました。
遂にネットまで使えなくなってしまったので対応ができなくなってしまったので・・・・・。
その結果過去に保存していたカウントダウンボイスやら壁紙、動画とかが全部消滅。
代償はあまりにも大きいですが仕方ないと決断しました!!!
新品買うにも結構な値段ですからね。

アドバイスをくださったフラフラジールさん、幻鐵@夢想家さんありがとうございました。
気にしてくださってホントに感謝です♪本当にありがとうございました。




本日秋葉原に有葉さんのイラスト展示会の為に秋葉原に行ってきました。
これだけの為にです!!他に目的はないとですw

100523_1708~010001

結構人がいるんだろうと思ってましたが誰もいず自分一人だけでした。
まぁそのおかげで一つ一つじっくり見れましたけどねw
やはり開催日にほとんどの人が見に来たんでしょうね。
ちなみに自分が一通り見終わったころに人が来てました。入る時間がよかったのかなぁ。

イラストの内容は結構G線上の魔王のイラストが多かったです。
G線大好きの自分にとっては素晴らしいイラスト展ですなぁ。
あとは2006年に書かれたイラストとか最近のとかいろいろありました。

一通り見て肝心の物販タイム!!

やはりマグカップは未だ完売状態。
そして新たにお風呂ポスターも完売してました。
お、おのれぇ、よくも俺のハルぉぉぉ!!!

なのでパンフレットとポストカード3セット購入しました。

有葉イラスト展覧会 B4サイズフルカラーパンフレット

100524_0005~010001

有葉イラスト展覧会 ポストカードセットA・B・C(各5枚入り)

100524_0006~010001

他にも有葉さんの既刊とか最近の新刊とか売ってましたが全部持ってるのでここはスルー。

後ろのほうを見ましたがパンフもポストカードもまだ在庫はあったのでほしい人は秋葉原のとらのあなへ足を運びましょう!!ここでしか買えないかもしれませんよ!!
ぶっちゃけ通販しなさそうですし。


お目当てのものを購入でき満足しながらなんとなぁ~くソフマップへ行ったところ驚くべき告知が!!

『置き場がない!』発売記念グッズ ソフマップ限定販売決定!

なっ、なんだとぉぉぉーーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

詳しくは↓のソフマップツイッターをチェック!!

http://twitter.com/sofmap_pcganime

気になるグッズはというと

・有葉さん描き下ろし色紙(牧島天音)
・薄型色紙ケース(デフォルメキャラ)


有葉さんの美麗イラスト色紙と色紙ケース付きで2000円で販売!!(税込み2100円)

この豪華セットでこの値段!!!安い!!!!!
これは2つか3つは買ってしまいそうな気がする。
絵柄も人気投票2位の天音ってことでユーザーのことを考えてる感じがしますね。
1位はのシャノンはグランヴァニア。2位の天音はソフマップ。
んじゃぁ恋歌の色紙はどこででますかね???・・・・・・・不明・・・・・・。

発売日は置き場がない!の発売日と一緒の27日。

・・・・・・・・・・俺、仕事やんけ・・・・・・。

行けるとしても2日後の土曜日か・・・・・。
護衛の発売記念グッズは中身がバインダーやらスリーブだったからか2日後でもまだ余ってたけど今回の置き場の限定グッズは色紙と色紙ケースということで早めに完売しそうな気がして怖いです。
値段もお手ごろですしね。

誰か買ってきてくれませんかねぇ・・・・・?



なんとか復活!!

フラフラジールさんと幻鐵@夢想家さんのおかげでなんとかPC復活しました。
決断した手段によりいろいろと失うものも多かったのですが・・・・・。

なので今日(24日)の夜にでもパソコンの状態を前回の設定のようにして
ブログ更新したいと思います。
展覧会のこととか置き場のことなどいろいろと書くことはあるので。
とりあえず今回はこれだけです。

今日中にまた更新しまっす!!!!

オレオワタ

今日も携帯からこんにちは、みむーです。
まずはフラフラジールさん、前回の記事に答えてくれてありがとうございます!参考になりました( ̄∀ ̄)
現在ウチのPCにウィルスがはいりこみましてウィルススキャンをしてみたところ特に異常はみられませんでした。

よく確認した結果スパイウェアである可能性がでてきました。
でもこれだけでデクストップが消えたりフォルダが読み込めなくなったりするもんですかねぇ?

ネットの繋がりも悪くなりネットサーフィンできない状態です。そのせいでニコニコやらようつべやらなにもできないです。あかべぇやらいろんなOHPも見れず情報が全く入ってきません。

ネットがない1日がこんなに辛いものだとは思いませんでした…。マジ拷問…。
現在Ad-Awareっていうソフトでスキャン中です。でもなんやらウィルスが邪魔でろくに進みが遅い…これで無理だったらもう新しく買うしかないんかなぁ~。

なわけなのでパソコンが使えるようになるまでは更新は難しいかと……。

もう誰か助けてくだちぃ

緊急事態

携帯から失礼します。ウチのPCになんかウィルスがはいったっぽい。

メールやら動画などが開けない状態。

正直テンパってます。
こういう場合ってどうすればいいんですかね?
経験あるかた教えてください。

有葉イラスト展覧会遂に開催!!でもいろいろとオワタ

遂に待ちに待った有葉さんのイラスト展覧会が開始されましたね。

100519_alpha_b.jpg

ファンは首を長くして待っていたのではないでしょうかw
勿論自分もその1人ぃ♪

既に行った方の情報を見たりしたんですが18禁のエッチなイラストを見て絶望したとか言葉を失うとかありました。
・・・・・・・どーいうことですかい????
いってない人間には全く意味が分からん・・・・・。
見ればそう思うっていうことなの??謎だ・・・・・・・。詳しいことは書いてなかったので。

これはどういう意味なのか確認しなくては!!!

だがここで行く気をなくさせる情報が・・・・・・。

マグカップ完売

ですって( ̄Д ̄;) ガーン。しかも一時間。
欲しかったグッズのひとつなのにあっという間の完売。
前回のイベントを活かしてもっと在庫用意しとけよとらぁぁぁ!!!!
ちなみに再入荷は週明けだそうです。

社会人だから行けるのは土日only。週明けじゃ仕事で行けない。

終わった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ヤフオクで買えって事か・・・・・・・。2つ買うと送料含めて4000円~5000円はいくんだが・・・・・・。
社会人不利すぎる・・・・・・。大学生とか超有利じゃんかよぉぉぉ!!!!!

お目当ての物がこれでパンフだけになっちった・・・。ポストカードもポスターも買うとは思うんですけどね・・・・。
これでパンフまで完売したらもうホントに最悪な事態だ。流石にそれはないと信じたいが。

はぁぁぁ、通販やってくんねぇかなぁ。ヤフオクも終了間際に一気に値段が跳ね上がるんじゃないかと思い
軽く諦めかけてる・・・・・・・・。

まさに↓のヤルセナイザーと同じ状態。

2010y05m20d_214344109.jpg

あぁぁやるせない、ヤルセナイ・・・・・。

ヤルセナイザぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(管理人暴走ww)

るい智FD店舗特典完成絵公開! 光輪の町布もの特典!!

今回は前置きも考え付かなかったのでいきなり本題へ!!!

▼るいは智を呼ぶファンディスク販売店特典完成画像公開!

9月発売予定の暁WORKSより発売されるるいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-の店舗特典の完成絵が公開されました。

線画もいいけどやっぱり完成絵のほうが見た感じの印象がだいぶ変わりますよね。

自分的にオススメは、

とらのあなの智ですなぁ♪

ruitomo_fd_tokuten_04.jpg

この表情!!まさしく女の子って感じですね(・ω・)bグッ
まぁ女じゃないんだけどさw
唯一の智onlyのだからっていうのもあるかも。
水着姿が眩しすぎるぜ!!!これで女の子だったら完璧なのに・・・・・。
いやっ、智は男でこそ意味がある!!!といっておくww

あとは声優さん絡みでならグッドウィル!!

ruitomo_fd_tokuten_07.jpg

黒チャイナいいよ黒チャイナ∩(´∀`)∩ワァイ♪
見た感じえちぃっぽくないけどなんでチャイナってえちぃく感じるんだろう・・・・。
チャイナ恐るべし!!!るい恐るべし!!!

話は変わるけどるいの私服っていいよね!!
いかにもるいっぽい感じですよねぇ。

c667585charab2.jpg


▼光輪の町、ラベンダーの少女 メッセ特典はあのキャラ!

いつも特典絵柄が更新されるのが遅いメッセサンオーですが今回ソフより早く公開!!
ソフより早いとかなんかへんな感じだぜw

特典絵柄は↓

gs_kourin_a.jpg

メッセはレイカかぁ~。
個人的には桜木ヒカルの絵柄がよかったんだがなぁ。
まぁレイカもいいんですがやっぱりヒカルじゃないとなぁ。
こうなったらソフマップに全てを賭けるしかないようだっ!!!
頼むソフマップぅぅぅ。
とりあえずメッセ購入は保留かな。




明日は記事更新は簡易更新にして訪問をメインにする予定です。
ネタがあれば長めに書きますがw

久しぶりの会員通販(置き場、シンセミア、るい智)ポスター

最近メタルギアソリッドにハマリっぱなしの管理人みむーです!!

やっとメインOPSが終わりました。
まさかラストのボスがあいつだったとは・・・・・・・・。
まぁ文を読んでてなんとなく確証はありましたがねぇ。
やはり敵は外より内っていうのが当たり前なんですな、最近こういうパターン多いなぁw

ラストバトルで流れていた曲が気に入ってCD買おうか検討中!
ようつべから録音するのも手ですがやはりCD音源で聴きたいんでねぇ。
ちなみにアーティストは水樹奈々です。ガチですなっ!!!



今はエクストラOPSを頑張ってます。やはりメインOPSとは違って難易度高いなぁ。
友人の手助けのおかげで弾数が無限になる無限バンダナと敵から見えなくなるステルス迷彩の設計図を手に入れたんですが自分の陣営のレベルが低いのでまだ開発できない状態・・・・。
いつになったら開発できるのか。地道にレベルを上げる為に奮闘中!!!
もうプレイ時間40時間かぁ。ホント真剣にやってるなぁと実感。
このままいったら50時間いきそうだなw

ではそろそろ本題へ。

あかべぇそふとつぅより久しぶりにファンクラブ会員通信販売のポスターが5つ追加されました!!!

詳しくは↓のとおり

<B2ポスター>

置き場がない!・A
pos_20.jpg

黄昏のシンセミア
pos_21.jpg

るいは智を呼ぶフルボイスエディション
pos_22.jpg

るいは智を呼ぶFAN DISC-明日のむこうに視える風-
pos_23.jpg


<B1ポスター>

置き場がない・B
pos_24.jpg

今後発売する作品のポスターの通信販売です。
なんでシンセミアとるい智はあって光輪はないのぉぉ????

過去のコミュ、紫電、アーコロージーはイベントで販売しちゃったから在庫がなくなっちゃったからないのかな?
アーコロジーは大阪だけでしか販売されなくて手に入れられなかったから欲しかったのになぁ・・・・・・。

暁の護衛~罪深き終末論~のポスターはなんでないんだろう?
在庫余ってそうだけどなぁ。今回追加されなかったからおそらく今後もなさそうだなぁ・・・。残念だ・・。


B1ポスターの置き場がない!は店舗に貼ってあるのを見てずっと欲しいと思ってたのでここで追加は嬉しい♪
なんでB2のもう1枚の置き場のポスターがないのが難点だな・・・・。
有葉猫まんじゅう3つ購入で貰えるポスターを取り逃したのが今になってかなり後悔。
複製かどうか知りませんがサインが書いてあったらしいですしね。持ってる人が羨ましすぎるわぁ~。

と、5つの今年期待大の作品のポスターが通販可能です!!!
欲しいのが1枚でもあるなら在庫がなくなる前に購入しちゃいましょう!!!!
じゃないとWLOのポスターを逃した自分みたいになっちゃいますよww

ではでは本日はこの辺で!!!


有葉イラスト展覧会開催キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

最近とらのあなでよくイラスト展を開催することがありますが遂に自分が待ちに待ったイラスト展が開催することが決定です!!


PCゲーム『置き場がない!』発売記念、有葉イラスト展覧会開催!
main_20100513234020.jpg

いままでいろんな方の展示会が開催されているのを見て有葉さんのイラスト展やらないかなぁ~って思ってたんですが遂に実現!!
いやぁ~、ファンにとっては嬉しい展覧会ですなぁ♪
自分の一番好きな原画家さんなのでとても楽しみ!!!!

約66点もの美麗イラストがタダで見れるとか最高ですねっ!!
写真撮影とかしたいけど流石に無理げですね。くそぉ残念だぁ。

どんなイラストがあるのか今から楽しみです!未発表のもあるのかなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
おそらく車輪の国、G線あたりはあるでしょうね!代表的な作品ですしね!
過去作もいいですが置き場がない!関連もあってほしいですがどうなんですかねぇ~。
置き場がない!発売記念だしちょっとぐらいはあるかなぁ?あってもシャノンだろうな、恋歌お願いします!!


イラストを見るだけではなくここでしか買えない会場限定のグッズも販売です!!

・有葉イラスト展覧会 B4サイズフルカラーパンフレット

パンフレットだから展示会でのイラストを収録した本なんですかねぇ?
詳しいことは書いてなかったので分かりませんが・・。
気になるところですなっ!!

・有葉イラスト展覧会 ポストカードセットA・B・C(各5枚入り)

車輪の国、G線上の魔王、同人でのイラストの計3つのようです。
1つ500円なので3つ買いは決定ですな!!

・有葉イラスト展覧会 オリジナルマグカップ(2種)

コミケ77のケースのイラストと水戸のクリアファイルのイラストのマグカップですね。
これで1000円っていうのは安い!!おそらく皆これを狙ってるんだろうなぁ。
自分も勿論その1人w2つ買えればいいのになぁ。

・有葉イラスト展オリジナル 宇佐美ハル お風呂ポスター

G線上の魔王のとらのあな店舗特典の絵柄のお風呂ポスター。
自分もこの絵柄に惚れてとらでG線買ったんだったなぁ、懐かしい!!

・複製イラスト オリジナルメイド和
 複製イラスト オリジナルメイド夏
(フレーム入り)


展示会とかに飾ってあるような高そうなのだと思われます。値段も20000円と高いですし間違いないですな。
諭吉2枚とかすぐには手が出ない代物ですが買う人は買うんでしょうね!!
自分も買いたいですがそうなったら置き場がないを2つ買わないって選択肢になってしまうぅぅぅ。
究極の決断ですな・・・・・・・・。同じ絵柄のタペストリー持ってるからそれで我慢するしかないのかぁ?
ま、まだ・・・検討ってことで・・・・・( ̄Д ̄;;


ちなみに開催日は↓のとおり


コミックとらのあな秋葉原店A 地下1階
2010年5月19日(水)~5月28日(金)迄
月~金   12:00~20:00
土・日    10:00~20:00
※2010年5月19日(水)は10:00~20:00にて開催いたします。
※なお『置き場がない!』発売日5/27および最終日5/28は10:00~20:00にて開催いたします。





平日からの開催かぁ・・・・・・社会人にとっては苦しいなぁ(;^_^A アセアセ・・・
予定を考えると土曜の22日に行けそうだなぁ。
でもそうなるといずれかの商品が完売になりそう・・・・・・。
過去の例ではマグカップが早く完売してしまい後の再入荷はなかったようなのでかなり不安(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でもこればっかりはどうしようもないのでなくならないよう祈るしかないですね。
既に希望は薄いですが完売しないよう信じることにします。


あれっ?ってことは今月で3回も秋葉原に行くことになるのか・・・・・。
電車賃がばかにならんなぁ~。でもこればっかりは行かないわけにはいかないのでねっ!!!
さ~って行ける22日まで楽しみに待つとしましょうかね♪

展示会のグッズなど詳しい詳細は↓をご参考に!!!

http://www.toranoana.jp/info/etc/100519_akabei/



応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

