スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原での戦利品など

さて、ということで先日秋葉原に行ったのでその戦利品でも晒そうかと。
ホントは別のこと書こうかと思ってたんですが帰宅したのが遅かったので余裕がなかったとです・・・・・。
最近全くブログ訪問できてないなぁ。マジ反省・・・・・・・。


では買ったものは↓の通り。

100328_1104~010001

「女の子の身体はチョコレートで出来ている。」

前々回のイベントで発行された有葉さんの新刊のエキスパートの番外編的な1冊。
イベント行けなかったのでここで確保!2000円とちょっと値が張りましたがw
4コマとかもありとても充実したないようですた!!
なりました!では一条亜季が一番っすなぁ~♪

ちなみに水戸のセットはショーケースの中にあり値段を見て絶望したw
6000円は出せんよよよよ・・・・・・。

「ひだまりスケッチ5巻」

遂に新刊発売という事で勿論確保!!
とらのあなが凄い行列でビビッた!!皆ブックカバーが目当てだったようですな。
1人で行ったわけではなかったのでとらでは買わずに無難にゲマズで購入。
乃莉可愛いよ!乃莉!!!!
・・・・・・・・乃莉のブックカバー欲しかった・・・・・・。

100328_1104~020001

「Happy Wardrobe」

あかべぇの新規ブランドの処女作品!!
笹弘さんが原画ということで購入する人も多かったんじゃないかなぁ~。
ロリキャラが2人か・・・・・・。ウチ・・・・・・ロリはどうも・・・・な・・・・w

ちなみに購入店舗はソフ。なんとな~く安定してるかなと思いまして。
でも後にメッセにすればよかったと後悔・・・・。
おそらく積むんだろうなぁ~。プレイできるのはいつになることやらw

100328_1107~010001

「光輪の町、ラベンダーの少女 複製原画」

コレだけの為に秋葉原にきた感じです。
まだ店舗特典が公開されてないからどこで予約するか迷いましたがまぁソフとメッセが無難ですよね。
布ものかタペであることを願うばかりです。
ということで公開まだーーーーー????

うん、やっぱり桜木ヒカルはいいっすなぁ~~♪



簡単になっちゃいましたがこのへんでおわりっす!!
だって作成してるの4時ですのでw12時から寝てしまいましてww
さて明日に備えて寝るとしますかね。
ではでは~。


スポンサーサイト

あかべぇ更新いろいろ~

え~、どもっ。みむーっス。
明日更新する~とかいいつつ更新できなくてさーせん。
言ったことをちゃんと守れない自分に深く反省・・・・・・。
許して下せぇぇ。

ではあかべぇで更新されたことをいろいろ書こうと思います。だいぶ前に公開したのもありますがきにしないでねw

▼光輪の町、ラベンダーの少女 情報公開

発売を6月に控えた車輪の国、G線に続く新たなるヒューマンドラマADV。
光輪の町、ラベンダーの少女ですがキャスト、サンプルボイス、応援バナー、早期予約情報などが公開。

このキャラだけはもしかしたらこの人なんじゃないかなぁと思ってたら見事的中!!!

chara_01_convert_20100325023600.jpg

桜木ヒカル:かわしまりの

クールキャラっていったらかわしまりのさんだろうって俺の中でなんか決まってる。
G線のハルが頭の中から離れないぜw
サンプルボイスも公開されたので聴いてみたけど、
うん、これはハルの声のトーンに似てるな♪
光輪の町は桜木ヒカルが一番!!黒髪っ子いいよね♪(←そっちかw)
有葉さんいい仕事してますぜ♪

ってなわけでお気に入りの桜木ヒカルのバナーを貼っておく!!
凛々しい感じが素敵ですな♪



ちなみにその他のキャラは予想できず・・・・・・。
憂姫さんの絵ってあんまり見ないからキャラとかパッとみても思いつかなかったっすww
個人的には憂姫さんのキャラでは暁セツナがいい!

chara_07_convert_20100327042546.jpg

クールな感じで声優さんも一色ヒカルさんということでキャラと合ってる気がする。
ヒカルとなにか因縁があるらしいし2人の絡みが楽しみですな。
しかもこちらも黒髪ですしねw(←やっぱりそこなのかww)
ヒロインってわけではないようなのが残念・・・。
今からでも間に合う!スタッフさん、急いでヒロインに昇格させるんだぁw

さて、暁セツナのバナーも・・・・・・ってねぇしww


キャスト陣を改めて見ると結構豪華ですよね~。
紫華すみれさんとか海原エレナさんとか声優さんはガチで良さげ!!
シナリオが渋谷ハヤトと全く知らないのでどうなるか気になるところ。
でもるーすさんが信頼を置ける人物ということなので期待していいでしょうね。
これでるーす=渋谷ハヤトだったらウケルw


あとあかべぇで恒例となっている早期予約キャンペーン実施!!
今回も予約したその場で複製原画プレゼントのキャンペーン。

soukiyoyaku_02.jpg

今回は憂姫さんのメッセージカードをかぁ。モザイクが濃くて何が書いてあるかよく分からん・・・。
手に入れるしかないってことですね、分かります。
あれっ?有葉さんのは無いのか!?メインキャラの桜木ヒカル担当してるのになぁ。残念だ・・・・。
でもヒカルの複製原画もあるから安心したわ~。

・・・・。また秋葉原に出向かなくてはならないのか・・・・・・。
最近月に一回は必ず秋葉原に行ってる気がする。目的は全部複製原画の為。
通販で済むほうが嬉しいんだがなぁ・・・・。電車賃のもばかにならないしぃ。
また色紙に戻してくれないかしら。でも早期予約に縁のない自分にはこれが合っているのかなw

ってなわけで明日(正式には今日かw)秋葉原行ってきます!!
あかべぇ関係のものは手に入れないとね!!
まだ店舗特典が公開されてないのでどこで予約するか迷いますがとりあえずソフとメッセが無難でしょうね。
ソフは2大特典らしいので布ものであると信じている!!



続いて置き場がない!関係へ。

▼アニメーションCM公開

あかべぇでは珍しいアニメーションのムービーの公開・・・だとっ!!
これは絶対見ないと!!



ヤルセナイザー音頭のムービーだとっ。
てっきり『獣になれ!』のアニメーションだと思っていたのにw
熱いアニメーションを期待していたんだがなぁ。
ネタとして作ったんだよねコレ?そうだよね??

あと最後のほうでヒロインたちが出てきますがそのなかのシャノンの走り方がちょっと・・・w
凄い走り方してるなぁって普通に思ったw
れんちゃんはアニメになってもGOOD!!!でした!!!!

▼予算がないラジヲ。第1回公開!

待ちに待った置き場がない!のラジオが25日に公開されましたね。
パーソナリティがみるさんと有栖川みや美さんと豪華ですよね。

みやびんは相変わらずのテンション高めですねぇ。
それがまたいいですが♪
一家に一台ヤルセナイザー!っていうジングルに吹いたw

みるさんがやるラジオ聴くのがこれが初めてですがみるさんいいっすね。
今までみるさんがやったラジオ聴いてみようかなぁ~。


ふぅぅ、最後のほうがちょっと手抜きっぽくなったかもしれないがなんとか更新できた・・・・ぜ・・・。
さて、秋葉原行くから早く寝なければ。
(ちなみにこれ書き終わったのが午前5時w)
色とか文字の変更はまた後ですることにしよう。

ではではこの辺で~。  ガクッグシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!


間に合わんかった・・・・・・。

記事かいてたんですが更新が間に合わなかった・・・・・・・。
気がついたらもう結構な時間ですし。うぅ眠い・・。
眠すぎて目から血が出てきたぜw

2010y03m22d_235541453.jpg

さーせん。ぶっちゃけなんも考えてないです。

だって眠いんですもの!!!(←オイw)

まぁ今まで画像を見た人はバカテスにハマってるんだなってことはお分かりになるはずw


ってなわけで明日更新しまっす!!
ちなみにあかべぇ関係。

それはそうとシークレットシート交換の色紙ってもう届いた人います??
郵送して2週間ぐらいたってるんだけどまだこないんですよね~。
誰か情報をください~。

水戸の新刊値段高っ!!

だいぶ間が空いちゃいましたがどもどもです。

さ先日コみケッとスペシャル5in水戸が開催されましたね。
参加した方お疲れ様です。

なんか話によると天候の理由でJTBのツアーに参加した人は現地に到着するのが遅くなり買えなかったらしいですね。
さすがに天候ばっかりはどうしようもないですよね・・・。

でもそれに対して有葉さんは今後のイベントで小梅ちゃんカードを提示した人にオマケをつけてくれるとか。
マジ優しいっすなぁ~。こういうのがあるならJTBに参加した人も納得してくれることでしょう。

オマケってなんなのか気になるところですね~。同人誌とかにサインとかかなぁ??
ちょっと気になるぞぉ。小梅ちゃんカード持ってない自分には関係ないことでしょうけどww

ということでイベントも終わり水戸での同人誌が委託が開始されているわけですが
自分は有葉さんとトモセさんの新刊欲しさにあちこちの通販サイトをチェック!!

ケイブックスにて販売してたんですがその値段に仰天!!!

よんこまスペシャルin spring!+クリアファイル

2010y03m23d_004148890.jpg

5,250円ガビーン∑( ̄Д ̄;)

トモセシュンサク自選イラスト集 vol.1,5+クリアファイル

2010y03m23d_004201031.jpg

6,300円ガビーン∑( ̄Д ̄;)

2010y03m22d_234126671.jpg


さ、さすが大手サークルということですか!!!
買取されたのが少なかったからこの価格なんだろうか・・・・・。
つ~か現地での価格いくら??多分1000円ぐらいだよね??

今週秋葉に出没する予定だったのでそのときに買おうと思ってたんだが・・・・・・・
(その理由は次回の更新で。多分お解りでしょうけどw)
これはまだ手が出せないな( ̄Д ̄;;

とらまつり2010にも同じのを出すそうなのでこちらでってことか・・・・。
まだ行ける目処が立ってないんだよなぁ(;´Д`A ```

値下げされるのを気長に待つとしましょうかね。
多分当分このままな気がするけど・・・・。

がああぁぁあぁぁぁぁーーー!!!!!早く欲しいぃぃぃいいいいぃーーーーーー(≧血≦;) グォオオオッ!!

暴走モードに突入しちゃってますが本日はこのへんで~。

次は書きたかったあかべぇネタ書くぉ!!!!


皆さん是非1クリックお願いしまっす!!!


オリジナルれんちゃん♪

最近愛用のHD・ビデオデッキがぶっ壊れた・・・・・。
ども、録画も予約もできず今悩んでるみむーですぉ。

なんでか分からず番組票が開けず予約ページも開けなく使い物にならない状態に。
過去に録画したのも見れずホント邪魔なジャンクとしかいいようがないです。
メーカーに問い合わせたがまだ連絡こないっす・・・・・。
修理費いくらぐらいなんだろう・・・・、5000円くらいで収まれば修理に出すんだがそんな安くはないよなぁ~。

なんとか春の新番組までには使えるようにしないと!!!
けいおん!2期とかANGEL BEATとか大振り2期など期待な番組が目白押しですからね。

とまぁ現状の状態はこのくらいにして。
本日のメインへ。

ウチの仕事の後輩(ちっぷす。)は絵を描くことが趣味なんですがちょっと前に

後輩『好きなキャラなに?ハル以外で』

オレ『ハル以外・・・・だと!!??れんちゃんとかあーちゃんかな』

なーんてことを話してたんですが後日こんな物を書いてくれました。

100221_1109~010001

れんちゃんキターーーー!!!!

置き場がない!の恋歌ことれんちゃんです!!

相変わらず上手いのぅ。昔書いたハルとか聖沙より上手くなってんじゃね??
(昔のはカテゴリの色紙を見てみてね!!!)

ま、また腕をあげたじゃねぇか!!(人のことを言える立場じゃないww)
手でハートをあらわしてるポーズいいのぅ!!
へそが見えるところとかポイントですな(←エッw)

下書きやらペン入れ含めて4~5時間掛かったとか。
そんな手間をかけたものをくれるとはありがたいものです。
色紙ケースにしまっておくよ♪

さて、次にリクエストした暁の護衛の宮川清美の絵はいつごろかなぁww(プレッシャーを与えておくww)
コミケ参加はいつごろかなぁ??(更にプレッシャーを与えておくwww)

2010y03m18d_005000203.jpg
まだなのか吉井??


そういや久しぶりに応援バナー当選しました。
『鬼まる。』ってやつなんですがホントは痛ギターか色紙が欲しかったんですが流石にそれは当たらず当たったのは

”鬼まり。ストラップ”

・・・・・・・・・・・。

えぇ~っと~普通当選すると嬉しいもんなんですが今回はあんまり~なんですよねぇ。
HPでは非売品って書いてあるんですが実はコレ・・、

2010y03m18d_005655140.jpg
既に持ってるんですが・・・・・

前作の鬼うた。でおんなじストラップが当たってるわけです・・・。
どーっすっぺ・・・・・・。



気になる今回の新刊は!!

どもです、久しぶりの連続更新ヤハー♪
今後もこの調子でいけるといいなって思いまする。

本日も『置き場がない!』の人気投票にて恋歌に投票完了!!
今回もシャノンと天音の投票が多いですよよよ・・・・・。
れんちゃん大ピンチの予感・・・・・。
皆さん是非れんちゃんに清き一票をよろしくお願いしますね♪

では本題へ、

有葉さんのサークルの『有葉と愉快な仲間たちの水戸での新刊が公開されました。
画像を載せるのは禁止なので詳しくは↓からどぞ~。



「よんこまスペシャルin spring」

今回もエキスパートの新刊かと思いきや4コマ本でした。
置き場や太陽の子もあるし忙しいですからねぇ~。

個人的に有葉さんの4コマは面白いのでとっても楽しみです。
ページが20Pもあるので十分楽しめそうですな♪
表紙の着物の子可愛いっすなぁ~~(* ̄▽ ̄*)


「フルカラークリアファイル」

こ、これは・・・・・・・!!!
ヤベェ、↑の着物の子も可愛いけどこっちの子はめっちゃ可愛いじゃないか(= ̄▽ ̄=)V
が、画像をうpしたいぃぃ!!!!

超欲しいんですけど!!!このクリアファイルは2,3枚は欲しい!!!!
そんくらいいいです!!!なんか電波走ったぜ!!


セットで頒布らしいので新刊を買えば確実に手に入るわけですね。
素晴らしい新刊をありがとうございます。



あと合同の『無限軌道』のサークルの新刊のイラスト本も気になるところ。



これにだけ載せるイラストもあるようなのでゲットしたいですなぁ。
こちらは委託しないそうなので。

ただそれにたいして1つ問題が・・・・・・・。
オレ・・・・・・、

水戸のイベントに参加できないぃぃぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕事の都合もあるしカタログも買うのを忘れちゃったので(ノ△・。)
何やってんだろう、オレ・・・・・。

めっちゃ欲しいのに参加できないなんてなんということだ・・・・・。
誰か自分の分も買ってきてくれませんかね??

す、すいませんついww

仕方ないからケイブックスとかで確保することになりそうです。
4コマ本だから委託はないと思いますし。
イベントに行けないからしょうがないんですがねぇ。

イベント参加の方が羨ましいっすなぁ~。
だ、誰か自分の分も・・・・・(←まだ言うかww)


是非あのキャラに一票を!!

久しぶりにやる気がでたぜ!!
あっ、すいませんこっちの話ですww
後輩にはちょっと話したんですがね~。
しばらく更新頑張ろうと思います!!!


さて、本日の本題へ。


『置き場がない!』の第二回人気投票が開催されました。

2010y03m13d_123404359.jpg

『置き場がない!』を応援しています!

2ヶ月前にやったばかりですがもう2回目ですw
前回はCVや体験版が公開されてない状態での投票だったわけですが今回はどう変動するんですかねぇ~。
体験版をプレイした感じ銀二は結構順位が上がりそうな気がする。
あれは個性がありすぎですからねぇ~。
主人公よりは上にいくんじゃないかなぁ~。あくまで個人的な意見ですがw

さて、ウチとしては前回同様磯崎恋歌ことれんちゃん推しです!!!

2010y02m10d_020054109.jpg2010y02m10d_015913031.jpg

体験版をプレイしてよりれんちゃん好きになった!!
みやびんの声といい感じに合ってると思いますし♪

投票期間が10日間しかないので毎日れんちゃんに一票を投じたいと思います!!
少しでもこの票が上位に上がるためのきっかけであってほしいものですな。

でもぱっと投票をみてみたけどまたしてもシャノンの投票数が半端ない!!
もうシャノン1位フラグが立ってる気がするのは気のせい??

会長こと天音も結構票が入っているように見受けられる・・・・・・。
やはり体験版の影響があるんすかねぇ~。

かなりれんちゃんにとって厳しい状況ですがなんとしてもTOP3には入ってほしいと願うばかりです。
できれば1位がいいですがちょっち厳しいので・・・・・。

皆さん是非れんちゃんをTOP3に導いてあげてください~。
でないとこうなってしまいますよぉぉぉ。

2010y02m10d_013714531.jpg

ってなわけで本日はこんな感じで。
ではでは~。



なんという色紙の数!?

さて、8日よりあかべぇそふとつぅからシークレットシートの交換物が公開されたわけですが

16種類とか多すぎでしょ!!

まさか過去にあった色紙がでるとは思ってなかった、これは予想外!!
逃した人にはラッキーですね。
でも麗華と智の色紙はないのが自分的にはショック・・・・・。
これだけは確保できてないので。
もう諦めるしかないんですね・・・・・。くそぉ、悔いが残るぜ・・・。

ってなわけでこれだけの種類が出たわけですが自分は↓のを注文

27.jpg

縁がなく外れたWLOの早期予約の色紙ですね。
正直持ってるあーちゃんよりこっちのほうがいいなぁ~と思ったりw
この色紙でサイン欲しかったなぁ。早期予約が当選した人が羨ましいです。
やっぱ有葉さんの絵はいいですなぁ。
あーちゃん可愛いよ!あーちゃん!!

31.jpg

暁の護衛FDとWLOのイベントで交換された色紙です。ちなみに暁の護衛FDのイベントではクジでした。
これでWLOの色紙はコンプリートです!!!
一時期この色紙が他のWLO色紙よりヤフオクで一番高かったのでもう確保できないと思ってたのででて良かったわ。

26.jpg

はい、こちらも早期予約の色紙です。外れたのでここで確保です。
カゴメいいっすねぇ~、特に胸がww
・・・・あっ、窓のほうにカゴメが見えるww
コミュは応援バナーキャンペーンとかで思い出深い作品なので追加されてよかった。

24.jpg
25.jpg

紫電-円環の絆-の早期予約と応援バナーの色紙だとおもわれる。
わかんないけどww
こちらも両方とも外れて手に入らなかったので確保!
何故に二つとも朔なのかが謎だ・・・・・・。
あともう1つも朔だったなぁ。他のキャラのもあってもいいのになぁ~。

22.jpg

こちらも早期予約の色紙。
あまり予約ランキングとかに上がってなかったから当たる確率は高いだろうと思ってたが外れたので。
大阪ではサインを貰った人もいるとか、羨ま~だわ。


以上の計6つ注文しました。
改めて見ると6つのなか4つが早期予約の色紙という。
もうどんだけハズレてんねんって思うわ・・・・。
自分の運が憎いです・・・・・・・・。


あと2枚残ってるけどあとは自重。
置き場がない!や暁の護衛終末論とかのイベントをやる場合シートが必要になりますからね。

さて、今日中に書いてさっさと送らなければ!!



今回も文章が適当になってしまいすいません。
あとで余裕があれば書きなおそうと思いまする。
ではでは~!!!

↓1クリックお願いしまっす!!




シークレットシート交換告知/暁の護衛ソフ特典公開

どもども、みむーです。
ちょっち間が空いちゃいましたね~。
それがみむークオリティですよね!うん、どんまい!!

さて、あかべぇそふとつぅより遂にシークレットシートの交換が開始するみたいですね!!

▼シークレットシート交換グッズ追加のお知らせ


イラスト色紙各種を3月8日(月)13時より
追加致します!
色紙は今までに交換グッズに公開していた物、
各種発売記念イベント等で使用した物の予備分に
なります。

数には限りが御座いますので先着にて無くなり次第
終了とさせて頂きます。
予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。





2010y03m06d_094803703.jpg
待ち焦がれたよ~~~!!!!!

やっとですねぇ~。いつかいつかと待ってましたがようやくですねぇ。

ただ待て!!開始が平日の13時だとっ!?
ウチ仕事中なんですが・・・・・・・・・・・。
予備分だからかなり数は少なそうですね~。

でも今の携帯ってのはPCビューアーなるものが付いてるからそれをつかえば携帯でも可能でしょう!!
なので仕事中にトイレにでも篭って注文しようと思います。

どのくらい追加されるのか気になりますね~。
大阪でイベントで交換されたコミュ、紫電、アーコロジーの色紙は出てほしいなぁ。
これだけは会場が遠くて行けなかったので確保できてないので。

WLOの早期の色紙とかも出てほしいですがさすがにそれはないか・・・・?
とにかく公開を楽しみにしておきましょう!!!

今のところウチが所持してるシークレットシートは全部で7枚。
G線のは今も使わず残している状態w

100128_2244~010002

会報に付いていたのも加えると8枚!!
とりあえず迷わずにもってないのは全部狙うかな!
ウチの手札は8枚!アドバンテージは充分あるぜ!!!!

ところでこれって使えるのかな??

100128_2247~010001

絶対★魔王に封入されてたけどこれは一体??
OHP見てもこれに関わることは書いてなかったので・・・・。
ううぅむ、謎だ・・・・。

▼暁の護衛~罪深き終末論~ ソフマップ特典公開

2010y03m06d_101127828.jpg

た、タペストリーだ・・・・と・・・・・!??


11360994_toku.jpg

宮川清美&柊朱美 描き下ろし特製B1タペストリー(4C+特色1)
サイズ:728mm×1030mm / 箱入り/ 折りたたみ式オリジナルポール付き


B1タペストリーってどんだけ~。かなり大きいのでは!?
ソフがタペストリーとは意外でしたね。
てっっきりこちらも布ものだと思ったんですがね~。
でも絵柄的にも飾れそうだし使いやすそうですなぁ~。
・・・・・最近ウチの部屋がタペストリーだらけになっていくぅw
それはそうと清美凛々しくて素敵ですねぇww


2.【ソフマップ限定】「かずおの大冒険」特装本
シナリオライター衣笠彰梧の特典がつくのはソフマップだけ!!他内容企画中
~詳細は後日公開。ご期待下さいませ~


かずおの大冒険ですか・・・・・。
エイプリルフールで画像が出てましたね~。
あれを本にしちゃったんだぁ。
あの学校の帽子被ってる魔王とブタのヒロイン・・・・・・・。

原画が衣笠さんはやめてww~~~~~!!!


WLOの曲、どっちが好み?/置き場のシーツエロっ!!!

どもですっ!みむーっス!!

さて、突然だがこの2つの曲を聴いてみて!!





上のがPCの『WLO世界恋愛機構』のOP。
下のがXbox360から発売される『WLO世界恋愛機構』のOP。

皆さんどっちがいいですか??

Xboxのもまぁまぁいいとは思うんですがやっぱりWLO世界恋愛機構の歌は『ラブ・パラダイス』しかないだろ!!
って思う自分がいます。
まぁどう思うかは人それぞれでしょうけどねぇ~。

気に入った~って人はチェックしてみてはどうでしょうか?
とりあえずみむーはスルーの方向でww
特典がもう少しよければ買ったかもしれんがねぇ。
パッケージ絵柄はとてもいいですよね!!!これだけ欲しいな(エッ?)

W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)
(2010/04/29)
Xbox 360

商品詳細を見る





5月27日にあかべぇそふとつぅから発売予定の『置き場がない!』の店舗特典のソフマップのベッドシーツに色が着きました。

9_20100303005615.jpg

こ、これは・・・・・・・!!!!

2010y03m03d_005147546.jpg

だ、誰か血をぉぉ~~~~。

ラフの時も思ったがこれはホントに目のやり場に困るなぁ~。
はたしてこのベッドシーツを使う勇者は現れるのか!?
まぁいる人はいるでしょうねw
ちなみにウチは店舗で予約は2つともソフで予約しました。
ソフで購入はガチですな!!皆さん置き場の予約はソフマップがオススメですよ~♪


はい、今日は簡単な更新でしたがご勘弁を。
ではでは~。



応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。