

購入物:かしましコミュニケーション

さて、AXLの6thの『かしましコミュニケーション』買いましたよー!!

というわけでさっそく開封式!!

<パッケージ>

100227_0844~010001

最近はどのメーカーも弁当箱仕様なんですかね~。
AXLさんの前作の『Like a Butler』は安っぽい仕様でしたがこの作品は弁当箱仕様でした。
やっぱりこのほうがいいですな!!

<封入物>

100227_0846~010001

こちらも前作に続きトールケース仕様!!得した気分になるのはオレだけw?
AXLさんのことだからアンケートハガキを書けばプレゼントがあると思うから書かないとなぁ。
そのためにまずゲームをプレイせねば!!

<特典物>

100227_0845~010001

ソフマップの特典のベッドシーツとエンディングCDと湯のみです。

布ものは嬉しいがやっぱり純がよかったぜ・・・・・。しょうがないけどなっ!!
湯のみは普通に使えるので使おうと思います♪
・・・・・・・いやっ、勿体無くて使わないかもww

予約特典CDにOPの茶太さんが歌う『ほらね』のフルバージョンが入ってるのはいいですね!
ホントにAXLはいいメーカーだわさ♪

さてっと、んじゃプレイを再開しますかね~っと~♪

『かしましコミュニケーション』は大好評発売中ですよ~!!!

OPを見て聴いて気に入った方は店舗へGOです!!



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!




購入予定ゲーム:2月

オッス!オラみむー!!

良かった、また一週間後っていうことにはならなかったw
でも今回の更新はかなり簡単だったりするw

さて、久しぶりに購入予定のゲームをあげてみる。
これやるの久しぶりやな~。
もう発売があと数日ですがねw

2月26日『かしましコミュニケーション』

AXLの新作ですね!!
これは体験版をプレイする前から購入確実でした!!
瀬之本久史さんのあのチビキャラはガチでいいですからね♪

体験版も勿論プレイしましたが面白かったっす!
いろいろと笑えるところがあるあたり流石AXLって感じっすなぁ~。

体験版やる前はエスト派でしたが今は木住野純派になった。
やっぱ元気っ子はいいっすねぇ~。
発言とかがいろいろと面白いし表情も豊かですしねぇ~。
笑顔の時に見えるちっちゃい歯もポイントですな♪

2010y02m25d_012026625_convert_20100225014152.jpg2010y02m25d_012301734_convert_20100225014217.jpg

こんな子がいるなら俺も異文化交流研究会に入りたいな!!

2010y02m25d_014611093_convert_20100225014800.jpg

誰かオリハルコンの手に入る方法とアトランティス人になる方法を教えてくれませんか?(←マテ)


ちなみに店舗は無難にソフマップ!!
湯呑みにシーツにEDテーマのCDと3大特典と豪華なのでね!!

pr_sofmap.jpg

シーツで木住野純の絵柄があればその店舗で買うんだが何故かどこもその絵柄はなかった・・・・・・。

何故純の絵柄がないんだぁぁーーーーー!!!!!

それだけが残念だ・・・・・・・。まぁこればかりはどうしようもないですがね~。

発売まであと2日!!
くぅぅ、届くのが楽しみだ!!!



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!



えっ??積んでるゲームはやらないのかって??

ハテ、ナンノコトヤラwwww


WHEELの新作の『ひのまるっ!』も買おうか迷ってたんですが今回は様子見の方向で。
早期予約キャンペーンとかやってれば間違いなく買ってたんですがねぇ~。

まぁいろんな方のレビューやら評判を聞いて購入を検討しようかと思います。
いずれは買うと思いますがね!!


ではではこの辺で~。



あかべぇ系列の情報いろいろ更新

お久しぶりです、みむーです。

気がついたら一週間過ぎてたw
でもウチのブログではよくあることですよね~。
なら次の更新も一週間後にするかな~(←マテ)

さて、本題へ入る前にちょっとお聞きしたいことが。

shallotから発売される『Happy Wardrobe』のことでちょっと。
現在応援バナーキャンペーンを実施してまして自分は開始と同時に申し込んだんですがその時送信完了画面とかが出ず
謎の文字が出ただけでした。
送信されただろうと思ってさきほどキャンペーンご協力サイトを見たんですが載ってなかったんです!!

何故???

そのことを問い合わせようと文を書いて送信を押したんですがこれまた謎の文字が出現・・・・・・・。

何故????

分かる方がいましたら是非教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

※送信できました。サーバーが重かったからあの謎の文字がでていた模様・・・・・・。とりあえず一安心


では今度こそ本題へ。
過去の更新のも一緒に。

まずは『置き場がない!』

▼『獣になれ!』マキシシングルリリース決定

自分の中でかなりキテる『獣になれ!』が発売することが決定のようです!!
これは嬉しいですなぁ~、しかも5月27日発売の『置き場がない!』と発売が一緒!!
一緒に買えっていうことですね、分かります♪
シングルが出るってことはカラオケ配信の可能性がありそうですねぇ。
楽しみですなぁ~。



▼『獣になれ!』発売記念スペシャルライブ開催決定

シングル発売を記念して福岡と東京の2か所でのスペシャルライブ決行!!
自分は関東出身なので東京のライブに参加できそうですが1人じゃ行くか微妙っすなぁ~。
5000円っていうのもちょっと高い気がするのはウチだけか??

でも入場者全員に、“福山芳樹×置き場がない!”コラボ特製パンフレット・DVDが貰えるらしいので
これの欲しさで行っちゃいそうな予感。
まぁまだ分かりませんがねw

さて、続いて『暁の護衛~罪深き終末論~』

▼新キャラクター公開

・・・・・・・・新キャラかコレ??

フードの男はもうまんまあいつじゃんw
せめて髪の毛は隠そうぜ。バレバレだからw
あっ、あとあごも隠さないと!!
ガン○ムみたいに仮面でもつけてれば誤魔化せたのに。
・・・・・・・・・・・無理だね、うん。

あと緒方っていうデブキャラ。
こいつ出てくんのか・・・・・・。出る場面あるのか???
禁止区域の話が多そうだからまぁアリか・・・・・。




さて、最後は『るいは智を呼ぶ』関係。
ぶっちゃけ今回の更新はコレがメイン!!

▼るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-公式サイト公開!

ruitomofd_top_convert_20100222205000.jpg

暁WORKSより去年発売された『るいは智を呼ぶ』のFDがようやく公開です。
雑誌の情報によると前作のサブキャラのルートがあるそうですね。
確か~央輝、恵、宮和のルートとサイドエピソードだとか。

これは期待せざるを得ない(`・ω・´)シャキーン!!!

あと初回同梱版には智のねんどろいどが付属するんだとか!!

これは予約せざるをえない(`・ω・´)シャキーン!!!

シャノンフィギュアといい智のねんどろいどといいあかべぇはフィギュアに目をつけたのかな?
それならそれで嬉しいですがね♪じゃぁ暁の護衛にもなにかつけてくれーーーw

あとFD発売と同時に本編の『るいは智を呼ぶ』のフルボイス版の発売が決定のようです。

と、智にこ、声がつくだとっ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!!!

だいぶ前に話が出てたが智に声がつくのは嬉しいですな!
HPにて智のメッセージが公開されてますがどうやらふーりんこと佐本二厘さんらしい。
スタッフさんナイスチョイス!!!
あの方じゃなくてよかった・・・・、とりあえず一安心。
ん?あ~こっちのことです。気にしないで(・з・)キニスルナ!

本編を持ってる人にもパッチが公開されるらしいのでわざわざ買う心配はないですね。
でもパッケージ絵が違うから本編持ってるけど買ってしまいそうw

予定では今年中に発売予定らしいので今年のあかべぇ関係の作品は良作ばかりですなぁ~。
今後の情報公開を楽しみに待つとしましょう!!
智のねんどろいどの情報待てない(;´Д`)ハァハァ


コミュ - 黒い竜と優しい王国 -人気投票結果発表/るい智FDキタぜ!!

さて、タイトルどおり暁WORKSより去年発売されました『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の発売後人気投票の結果が発表されました!!

発売前と発売後では全くキャラに対する印象は変わるものですが一体どんな順位になったのか。
詳しくは↓の通り

1位:柚花 真雪 3046票

2位:副島 密 1984票

3位:比奈織 カゴメ 1442票

4位:伊沢 萩 725票

5位:結奈 597票

6位:瑞和 暁人 547票

7位:竹河 紅緒 441票

8位:高遠 奈々世 430票

9位:我斎 五樹 425票

10位:四宮 夜子 374票


うん、やっぱりまゆまゆが1位ですか!!これは納得ですなっ!!

だってこんな可愛いんですぜ!この子が人気がないわけがないじゃないか!!
ウチはロリっ子はあんまり好きじゃないんですがまゆまゆは別です!
帽子や眼鏡を取ったまゆまゆを見たとき電波が走りましたよw
これでこの作品ではまゆまゆがメインヒロイン決定やな!
まゆまゆおめでとーーーー♪

んっ?鉈を持ってる黒髪の女の人がオレの命を狙っている・・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


2010y02m14d_005925620_convert_20100214010123.jpg

発売する前にウチが推してた紅緒は7位という中途半端な結果・・・・・・・。
ヒロインが主人公に負けるとは・・・・・・・。伊沢にも負けてんだな。
だが紅緒も可愛いよ!正義の味方最高!!!




さて、あともうひとつ暁WORKSから告知が!

akatukiworks100212_convert_20100214011412.jpg

あかべぇの作品を買い続けてる人はこのシルエットを見ただけでピンとくる方はいるでしょう!

るい智FDキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

ノリリンのスタッフ日記とかで結構話に出てましたが遂にるい智のファンディスクが発売決定ですな!
これはかなり楽しみ♪これでまたるいの活躍がみれるわけですね!!
みやびん大活躍の予感!!!

さーせん、最近みやびんこと有栖川みや美さんがウチの中でかなり期待の声優さんなので♪

なんか智に声が付くとかなんか話がでてなかったっけ??
・・・・・・・やべっ、忘れた・・・。でもつくならあの声優さんはやめてほしいなぁ~。
誰なのかはご想像にお任せしますww

最近あかべぇはFDが多いですねぇ。
まぁミマス氏もFD商法だとか言ってたしね。
でも続編を待ち焦がれているユーザーもたくさんいると思いますしありがたいことですがね。

るい智FDの情報は今月のテックジャイアンとPUSH!!!に掲載か。
みなさん要チェックですな!!!




さて、宣言どおり14日に秋葉原に行ってきます。
メインは『置き場がない!』の予約ですが
なんかバレンタインカード配布とかやるらしいのでそれも狙ってきます!!

valentain2010_.jpg

HPでは告知されてないけどあかべぇもそれに関係してるらしいので。
見た感じ置き場がない!の特製壁紙のようなのでなんとか確保してきます。
ただ開店と同時に配布なのでその時間に行けるか微妙ですが。
電車で行くんですが前日雪降ったから怖いんだよなぁ。起きれるかも分からないですし。

とりあえず明日行ってきます!!!

ではでは~。



Barbarian On The Groove Works Collection発売キターー!!!

どもどもです、みむーですぞっ!

11日に『置き場がない!』の予約が開始されましたね。
相互リンクの方々も皆既に予約して無事複製原画を手に入れたみたいですね。

早くメッセージがなんて書いてあるのか知りたいな~。
手に入れた方が羨ましいぃぃ・・・・・・・。

自分は社会人やってるんで平日はどう考えても現地に行けないので日曜日に秋葉原に出没する予定です。

まだ予約して数日しか経ってないからまだあるよね。
なかったらヤルセナイザーぐらいやるせない状態になっちゃうよ。
あると信じて行く事にしますわ。
シャノンフィギュア付きの特装版は数量限定だから急がないとっ!!

置き場がない! シャノンフィギュア付特装版初回版置き場がない! シャノンフィギュア付特装版初回版
(2010/05/27)
Windows

商品詳細を見る


さて、では本題へ。

あかべぇそふとつぅを含む姉妹ブランドの多くの楽曲を手掛けている『Barbarian On The Groove』 が
あかべぇ関係の楽曲を集めたCDが発売することが決定です。
その名も、

『Barbarian On The Groove Works Collection』

● Disk-1 収録曲

1.真実の翼-サダメのツバサ-

2.響きあう夜を抜けて

3.君と二人で… 

4.Only For You

5.The Divinity 

6.Heavenwards

7.雪の羽 時の風

8.Only For You RE-MIX

9.雪の羽 時の風 RE-MIX


● Disk-2 収録曲

1.Guardian Heart

2.明日へ

3.ジニアスリズム 

4.無限キャンバス

5.reach for

6.銀河のファンタジー

7.ラブ・パラダイス

8.GuardianHeart RE-MIX

9.Three Elephants One Turtle(新曲)


個人的には『DEVILS DEVEL CONCEPT』の主題歌のThe Divinityがお気に入りですな。
歌はマジにいいですし、カヒーナさん素晴らしいです!!
楽曲が激しいのもいいですよね。



あと『G線上の魔王』のEDの雪の羽 時の風もいいですねぇ。
う、思い出したらまた涙が・・・・・・。



ラブ・パラダイスのフルバージョンは聴きたかったので収録されたのはありがたいですな。



そして、このCDだけに収録したという『Three Elephants One Turtle』
かなり熱い曲ですな。カヒーナさんが歌うことで更にいい!!
こういう曲はカヒーナさんしかいませんな!!

あかべぇの作品の楽曲は全くCD化されないからこれはあかべぇファンなら買わないとですね♪
テレカは別にいらないから通常版でいっかなぁ。

100210.jpg


発売は3月26日ですよ~。
・・・・・・・・・、ゲーム発売日と被ってるぅぅ~~~~!!!

また出費が増えちまうな・・・・・・・・・・・。


んじゃ明日は不本意ながら仕事なのでこの辺で~。
ふぁぁ眠い・・・。



『置き場がない!』体験版公開!!お、面白いぞっ!!

ども、みむーです。

さて、本日は遂に『置き場がない!』の体験版が公開ですね。

自分もすぐ家に帰ってダウンロードしましたよ。
1時間ぐらい掛かったかなぁ~。
ダウンロード完了を心待ちにしながら待ちましたよ!

というわけでさっそくプレイ!!

2010y02m10d_022952796_convert_20100210023129.jpg


うん、やっぱ可愛いよ恋歌!!

じゃなかった、れんちゃん可愛いよ、れんちゃん!!
恋歌だかられんちゃんねぇ、納得納得!!

2010y02m10d_015913031.jpg2010y02m10d_020051437.jpg

体験版ではれんちゃんのいろんな表情を見れたので満足満足♪
ただ私服でのれんちゃんを見たかった。あの私服のれんちゃん可愛いもんね♪

星至に対してはまともだが銀二にたいしては終始怒ってばかり。
場面が入れ替わるごとに毎回銀二が気絶させられるというw
なるほど、だからリーサルウェポンか♪

銀二は毎回こういう立場なんでしょうね~。
でもこういうキャラは人気がでそうだ。
今度の人気投票では星至を上回るんじゃなかろうか。
オレ結構こういうキャラ好きかも♪

やっぱり体験版だけあってシャノンが登場したあたりで終わっちゃいました。

・・・・・・・・・・シャノンの出番は何処へ???
製品版を買えってことですね!分かります。

あと体験版の最後にヤルセナイザーに対する敵キャラみたいのが出てましたね。

1つ目が鳩子が作ったみたいなロボット、名前がコレジャナイザーって・・・・・・・・・。
絶対命名したの銀二なんでしょうねコレ。ヤルセナイザーも名前付けたの銀二だし。

あと黒く武装を装備した感じのロボット。
これと激しい戦いを繰り広げるんでしょうね~。
うううぅ、オラワクワクしてきたぞ!!!
エロゲなのにこんな熱い展開とは!!発売日の5月まで待てないぞこれは!!

ちなみにパイロットっておそらくこのキャラなんでしょうね。

2010y02m10d_015151515_convert_20100210023200.jpg

なんか新キャラキターーーーー!!!!!

予告みたいので黒いパイロットスーツのようなのを着てたから確率は高そうですね。
このキャラは是非メインヒロインであってほしい。
あかべぇ・・・・・・・頼みますよ~。

あとEXTRAですが・・・・・・・・れんちゃんが・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!2010y02m08d_221309828.jpg

見れば・・・・・・分かるぜ・・・・・・・・・(ガクッ)

とりあえずこの体験版は発売するまで毎日やることにしようかな。
この熱を随時維持するために!!


確か明日も『置き場がない!』関連で更新があるんでしたね。
なんなのやら気になるところです。

ではでは~。


ランキング超下降気味です。クリックしてくれるとありがたいです。


各サイトへの訪問は明日に、すいません。

『置き場がない!』販売店特典情報公開!!

さて、本日は2月8日。といえば!!

逃げ場がない!開発室で春Pの記事にあった通り遂に店舗特典情報が公開されましたね。

内容は公式HPを見れば済むのですが我慢できず載せちゃいますよ~。
えちぃので年齢に引っかかる人はすぐに逃げて~~~ww

販売特典テレカは↓の通りです。

左からメッセサンオー、メロンブックス、メディオ!

1.jpg2.jpg3.jpg


左からげっちゅ屋、とらのあな、コムロード

4.jpg5.jpg6.jpg


左からグッドウィル、ヨドバシカメラ

7.jpg8.jpg


メッセがテレカだったのが意外でした。
暁の護衛~罪深き終末論~の店舗特典が布ものだからことらも布ものでくると思ったんだが・・・・・。

自分は恋歌が好きなのでメディオととらのあながガチかなぁ~。
なんかヒロインの中で恋歌の絵柄が一番エロい気がするのはオレだけか?
まぁこちらとしては好都合ですがww

ただ天音の絵柄もいいな~。ヨドバシカメラの絵柄がまたなんとも・・・・・・・w
会長・・・・・・・やるなっw


さて、そしてやっぱりこの店舗は布ものできました!!

ソフマップ

目のやり場に困る!?描き下ろしベッドシーツ
9.jpg

恋歌と天音キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

これは確かに目のやり場に困りますねぇ~。

え~っと・・・・・・・、とりあえずソフマップで2つ買っとくかw
だって布ものだぜ!?なら買わないとっ!!!
でもそうなるとテレカを1つ削らなくちゃならなくなるからなぁ。
とりあえず自分が予約しにいく14日までに考えておこう。

二大特典のもう1つの特典が気になるところですな~。

有葉さん、絵柄の書き下ろしお疲れ様です!!いい絵柄ばかりで大満足ですぉ。
これはいずれは全部フルコンプしたいものですなぁ~。



さて、明日は体験版公開かぁ~。きっとものすっごく重いんでしょうね~。
まぁしょうがないですが。
あと重大発表も気になるところ。ううぅ気になる・・・。
イベントとかだと嬉しいですねぇ。そうだったら平日じゃないことを祈るばかり。

ではでは~。


去年の購入ゲーム一覧!

どもっ、みむーです。

本日はサンクリですな~。
自分はこういうイベントはコミケだけにしてるんで今回は断念です。
参加したかったですが一緒に行く人もいないので。
ここまで参加しちゃうとお金の出費がはんぱないですからね。
既にゲームを6本確定なのであんまりお金を使えないので。

有葉さんの新刊欲しかったな~。
なりました。の番外編みたいなので。
ちなみにタイトルは

「女の子の身体はチョコレートで出来ている。」

・・・・・・・。どっかで聞いたことのあるネーミングですよねw

2010y02m07d_071310477.jpg

い、言わないでおこうねww


さて、書くことが思いつかなかったので去年買ったものをまとめてみました。
買った理由などもついでに。
線があるのは売却しちゃったソフトです。

1月 
・才気煥発才色兼備の君たちへ 
=OPが電波っぽかったのでそれにつられて購入。
 あかべぇ関係だからってのも理由ですね。

・輝光翼戦記 天空のユミナ 豪華特装版 
=バトルものは基本大好きなので。キャラの育成は大変だったなぁ。

・スズノネセブン!
=原画が御敷仁のが理由ですかね。体験版も良かったので。

・魔王と踊れ!2~change of the world~ 豪華特典版
=今思えばなんで買ったんだろう・・・・・・・。OPは良かったよね。

2月
・DEVILS DEVEL CONCEPT 
=OPがカヒーナさんというかなりキテる!!ぶっちゃけOPだけで購入。
 ヒロインの天津伽那多のとあるルートがガッカリだった・・・・・。あんな子だったなんて・・・・・。

・Like a Butler
=体験版、OPともにとても気に入り購入。BADENDは悲しかったなぁ。
 セーーーラーーーーーーー!!!!!

・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版 プレミアムエディション 
=前作が付いてたので買ってみた。でも後で気づいたらPS2のだったんですね・・・・・。
 しまった~~~~。

3月
・Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版
=これもなんで買ったんだろう・・・・・。後輩の影響かな? 

・W.L.O. 世界恋愛機構
=有葉さんが原画なので購入は当然!!
 シナリオが長すぎたのが失敗かもね。主人公がヘタレすぎたのもちょっと・・・・・。
 あーちゃん可愛いよ、あーちゃん!!!

4月
・ガチ乙女クインテット
=早期予約キャンペーンがあったから買った感じかな。
 
5月
まさかのなし、こんなときもあるよね♪

6月
・~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り 
=イベントとかではぐれさんやTKさんが宣伝してたので買ってみた。
 OPは笑ったわ^。まさかのス○ーウォー○w

7月
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony’s BOX~ 
=TONYさんが原画なので。でも選択肢が難しかったのが欠点だったかな。

・フォルト!! グランドスラムBOX版 
=特典が豪華だったから買った感じかな~。TONYさんが原画だったからってこともあるかもです。

8月
・真剣で私に恋しなさい!! 
=これはガチに面白かった!!ヒロイン全員いいなぁ~って思ったのは久しぶり。
 サブキャラも個性がありいいですね~。声優さんも超豪華!!

9月
・W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
=有葉さんが原画だしあかべぇ作品なので購入。
 聞き込みするのが面倒でしたな~。ここでもあーちゃんいいっス!!

10月
・コミュ―黒い竜と優しい王国― 
=憲yukiさんことノリリンのプロデュース作品なのでいい作品ですぉ。
 さえき北都さんが原画担当なのもいいですよね!!
 OPはかなり良かったです!!
 最初は紅緒派でしたがまゆまゆも良かったなぁ~♪

キスと魔王と紅茶
=自分のなかで初のまぁ~まれぇど作品。
 肝心なところでCGがなかったのがちょっと残念でしたね。

11月
・紫電~円環の絆~ 特装版
=原画が唯々月たすくさんですし、あかべぇ作品なので購入。
 なんとメインヒロインが全員スタイルがいいという!!
 自分はあんまり(21)はあんまり~なのでそれはそれで良かったかな。

・スズノネセブン!-Sweet Lovers’Concerto-
=前作買ったのでそのノリで購入。
 のちにとある掲示板で要はキャラの中で唯一~~っていうのを知って絶望したーーーw 

12月
・フェイクアズール・アーコロジー 
=早期予約キャンペーンがあったから買った感じです。
 でも外れたから・・・・・・・売っちゃうかなぁw(多分売らないと思いますが)

・絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~
=なんとな~く勢いで・・・。
 ・・・・・・・・なんでこれ買ったんだ???

合計20本。

うわぁ~買いすぎじゃね!!??

とりあえずあらためていらないだろうっていうのがいくつかあるし今度売りに行こうかな。
来週の日曜に秋葉原に行く予定ですし。

さて、今年はどんなタイトルに出会えるか楽しみですな~。
とりあえず『置き場がない!』と『暁の護衛~罪深き終末論~』はガチでしょうね♪


あと拍手コメントを頂いたのでそちらの返答を。

<拍手コメの返答>
質問なんですが、有葉さんの同人作品のschool×schoolをやったことがありますか?もしやったことがあるのならば評価を聞かせてください><それからWLOとこんな娘がいたら僕はもう・・・!!では、どちらが面白かったですか?

school×schoolはやったことないですね~。お力になれずすいません・・・・・・。

WLOとこん僕では自分的にはこん僕のほうが面白かったです。
こん僕はシナリオが暁の護衛でお馴染みの衣笠さんなので楽しめましたよ。

勿論WLOもいいのですが最初主人公がどうしようもないくらいヘタレなのでそこがちょっと・・・・・・。
後半になればましになりますがね。

個人的な意見ですが参考になると幸いです。

ではでは~。



置き場がない!の更新予定/あかべぇそふとつぅTRY設立!

先日秋葉原に行ってきました!!
当然目当てはコレっ!!!

『暁の護衛~罪深き終末論~』複製原画

100201_0003+01_convert_20100204013707.jpg

前回の記事で書いたように2つ買うので複製原画も2つげっと~♪
袋から出したいけど勿体無くてだせないぜ・・・・・・ww

あと既にキャンペーンをやっていたこちらの作品も。

『HappyWardrobe』複製原画

100201_0002+02_convert_20100204014138.jpg

もうキャンペーンを開始して結構時間が経ってたのでもうなくなってるかも!っていう不安はありましたが
あってよかったぁ~~~♪
ただソフマップで予約しちゃったんだよな~。
個人的にはげっちゅ屋のが気に入ってたんだが・・・・・まぁいっかっ!!


さて、次は『置き場がない!』の早期予約キャンペーンだけですな。
2月11日からだったな。早く行かないと!!まぁ自分は仕事があっていけないんで行けるのは日曜だと思いますがね。


では本日の本題へ。


『置き場がない!』といえば逃げ場がない!開発室便りより春Pが今後の更新を発表してましたね。
簡単にまとめると~

4日:ヤルセナイザー音頭公開
30秒なのが残念・・・・ww

8日(早ければ5日):店舗特典絵柄公開
ソフとメッセは布ものであることを祈るぜぇ。

9日:web体験版公開
この日に恋歌に会えますな!!多分めっちゃ重いんでしょうねw
大きな発表もあるらしいですがなんでしょうね~。大体のコンテンツは出揃ってるし・・・・・・。
イベントかなんかの告知でもあるんですかね~。発売前イベントってよくやるしなぁ。

10日:ヒミツ
春P焦らしますなぁ~w

11日:予約受付開始!!
多くのユーザーが店舗に出向くんでしょうね~。
勿論自分もその1人♪

こりゃあかべぇサイトを毎日チェックしないとね。まぁ自分は毎日してますがw

なんとな~く応援バナーキャンペーンの参加サイトを数えたら現在で130サイトっ!!
これからまだまだ増えそうですなぁ。あぁ色紙が遠ざかっていくぅぅ~~~。


あともうひとつのあかべぇ情報!!


あかべぇそふとつぅの新たなる新規ブランドが立ち上がりましたね!!
その名も、

あかべぇそふとつぅTRY

詳しくは↓からググってね。



だいぶまえに雑誌で情報は出てましたが本日オープンです!!
この『俺サマのラグナRock』は豪華ですよね~。
原画家さんを9人も起用するという凄さ!!

双龍さんの書くニヨルドとネルトスが話のメインなんだろうけどやっぱり自分のオススメは
スルトですなぁ~。やっぱ有葉さんが原画のキャラだし声優さんも・・・・・・
あれ??
さっきまでSPECの所に載ってたのに・・・・・消えた・・・・か???
とにかく今自分が一押ししてる声優さんですし。

今後が楽しみな一作ですね♪発売は秋とのことです!待ち遠しいですな!!!


ちょっと簡単になっちゃってすいません、ではでは~。




応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

