

『暁の護衛~罪深き終末論~』店舗特典に布ものだとっ・・・・・!!!

どもっ、みむーです!

ホントは今日秋葉に行って複製原画を手に入れる手はずだったんですが地元の友達ざきに
一緒に行こうと誘われたので急遽予定を変更して明日に行くことに。
1人で行くよりは2人で行ったほうが楽しいですしね♪

ただ複製原画がなくならないか不安。
まだ・・・・・あるよね・・・・・。大丈夫だよね???そう信じたい。


さて、それはそうと皆さん、ハガキの投函をやり逃したとかありますか?
後でやっておこう~って思ってると大抵締切過ぎてた!!ってありますよね。
自分も結構いくつかあります。そこで後悔するんですが・・・・・。

そんななかギリギリで思い出して急いで投函してきたのが1つ。


”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」

cm77_wreath_20100130224846.jpg


コミケ77で再販したでっかいリースのぬいぐるみですね。
それを思い出して見てみたら・・・・・・。

1月31日まで・・・・・・・だ・・・・と・・・・!!!!

2010y01m28d_210514640.jpg

あの海斗も思わず唖然w
急いで記入して投函してきましたよ。
7000円もしたのでそれを無駄にしたくありませんからね。
まだの人は急いだほうがいいですよ~(皆もう既に投函済みかw)


さて、では本題へ移行。


29日に予約開始されたしゃんぐりらの新作『暁の護衛~罪深き終末論~』ですがその日に店舗特典も公開されました。

特典テレカは↓の通り。

とらのあな=二階堂麗華
げっちゅ屋=二階堂麗華
グッドウィル=南条薫
メディオ=柊朱美
メロンブックス=宮川清美
ヨドバシカメラ=舞

さて、気づいた方もいると思いますがあの2店舗の名前がありませんね。
そう、ソフマップとメッセサンオーの2つ。
今回はあかべぇでは赤箱の抱き枕カバー以来の布もの特典!!!

gs_akatukitu.jpg

薫のシーツキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

あかべぇファンは待ち望んでいたことでしょう!!勿論自分もその1人♪
これはホントにメッセで予約しないと後悔しますね!!!
それにしても薫エロいっすなぁ~。


さて、ソフマップですがまだ絵柄が更新してないです。
でも二大特典とのことなので布ものとなにかなんでしょうね~。
お風呂ポスターとかデスクトップCDとかが妥当なところですかね~。
メッセが薫ならソフは個人的には絵柄は宮川清美がいいなぁ~。





これはガチに2つ買い決定です!!
この時点で置き場がない!を含むと5つ購入が確定のようです・・・・・・。
Happy Wardrobeも買いだから6つか~。ひのまるっ微妙かもw

ううぅむ・・・・ちょっち苦しいなぁ。置き場がない!は2つにするしかないかなぁ・・・・。
でもコチラもソフは2大特典が決定してるからな~。
このままだとメッセも布ものがきそうですしね。


今年はあかべぇにかなりの諭吉を投資しそうです。
少しでも節約に努めないとな~。じゃないと他のメーカーのゲームが買えないし。

ではではこのへんで~(* ̄▽ ̄)ノ~~




『置き場がない!』バナーキャンペーン開始!サブキャラキャスト発表!!

どうもみなさん。


チェケラ


2010y01m10d_043806031.jpg


あまりの意味不な発言に麗華に突っこまれたみむーですw♪

↑のやり取りは暁の護衛~プリンシパルの休日~の1シーンです。
ホントに海斗は面白い主人公だわ。これでしかも強いときた。
ドアノブを舐めるというちょっと変わったやつですが(選択肢によっては)
完璧超人とはこのことですな。
車輪の国の森田賢一と朝霧海斗とどっちが強いですかね~。


2010y01m29d_225743953_20100129230758.jpg2010y01m29d_230101812_20100129230827.jpg


さて、↑の感じからして車輪の国か暁の護衛の記事だと思いがちですが
今回もみむー一押しの『置き場がない!』の記事だったとさ。
これで3連続だぜぇぇ!ヒャッハァァァァーーーー!!!!!

さて、軽く壊れ気味ですが本題へ!!!


▼『置き場がない!』応援バナーキャンペーン開始

バナーの設置の連絡をした方に抽選で10名に声優陣寄せ書きサイン色紙をプレゼントとのこと。
寄せ書きサインって凄いレアですよね。
1人の方に頂くだけでもレアなのに複数の方が1つの色紙にサインするわけですからね。
これはかなりの家宝になることは間違いないですな~。
バナー公開してすぐキャンペーンに申し込みましたが今回はかなりの人数が参加するでしょうね。今回かw
可能性はかなーーーり低いでしょうが当たるといいなぁ~~~。
どのキャラも好きですがみむーは恋歌を応援しています!!
可愛いぜ!!恋歌!!!!

『置き場がない!』を応援しています!


▼サブキャラクターキャスト公開!

三井純友:石川ゆうすけ
天ノ川冴子:芹園みや
天ノ川章至:青島刃
まりあちゃん:とまとあいこ
ジョン:J-一郎

まりあちゃんの声がもう半端ないな!!ボイスがもっと早く更新してれば人気投票ではさらに上位にいったでしょうね~。
星至の母役はやっぱり芹園みやさんだったか~。なんとな~くそんな気はしてた。
必ず出演するだろうと。んで消去法でいったらこのキャラしかいないだろうと確信。
あかべぇの最多出演記録更新ですなw

あと~~~ジョン・・・・・・。J-一郎って初めて聞いたけど・・・・・・・いろんな意味で頑張ってください。

あれ?ヤルセナイザーって声ないのか・・・・・な・・・・・??
それとも出し惜しみをしてるのかのぅ。声は体験版とかで聞けみたいなw?


あと逃げ場がない!開発室便りで有葉さんの早期予約のイラストペーパーのことが書かれてますね。
うううぅぅ、モザイクで見えないぜ・・・・・・∑( ̄[] ̄;)!
書き下ろしのシャノンかぁ~。早くみたいっすな~。

有葉さんがノロウイルスにかかったそうですが大丈夫ですかね・・・・・・。
スケジュールとか大変そう・・・・・。忙しいですからね。
お体に気をつけて頑張ってください!!

ではではこの辺で~。次の更新では暁の護衛のことになりまする。



『置き場がない!』特典、キャンペーン詳細公開!!

Oh~~Oh~~Da~~~~!!!!!

♪~~~♪~~~♪~~~~♪♪♪

真っ赤な誓いぃぃぃぃ!!!!!!
2010y01m26d_235634515.jpg


どもっ、『置き場がない!』の主題歌ばっかり聴いてるみむーですぉ。
それに関連して最近福山芳樹さんの歌を聞いてます。

真っ赤な誓ーーーい!!!

武装錬金のOPですな。かなり熱い曲なんでカラオケでもテンション上がりますよ~。
いつも歌う前に歌われちゃうんでウチは熱唱できないんですけどねw
前に買った覚えがあるから探してみるかな~。


さて、ではそろそろメインフェイズへ。

タイトルどおりあかべぇそふとつぅの新作『置き場がない!』の特典やキャンペーンの詳細が公開されました。


■初回特典情報公開

初回版にはなんと特選ラフ原画集(100P超!)が同梱されるようです。
さすがにG線上の魔王の超重量初回版に付いてた原画集ほど多くはないけどこれだけでもかなりの量ですよね。
有葉さんの魂をこめて書いた原画は必見ですな!!


■早期予約キャンペーン『複製原画セット』

予約開始の2月11日から店頭で予約した人にその場でプレゼントされるとのこと。
複製原画3枚+メッセージシート!
メッセージシートには有葉さんの書き下ろしのシャノンのイラストがあるとのこと。
あかべぇは今年は早期予約キャンペーンは色紙を辞めて複製原画に切り替えたんですかね~。
Happy Wardrobeも暁の護衛~罪深き終末論~も早期予約キャンペーンは複製原画ですからね。
色紙が手に入らないのは残念だな~・・・・・・。
でも複製原画もレアっぽいし手に入れないとな~。

okiba_02.jpg


■予約キャンペーン『ドラマCD&WEBラジオ出張版』

予約特典はドラマCDとWEBラジオとは豪華ですね~。
こんなに特典付けるとはあかべぇ太っ腹だな~。
内容がカオスらしいので楽しみですな!!

↓の宇宙人シャノン可愛いなぁヽ(=´▽`=)ノ

okiba_04.jpg


あと気になっていた特装版と初回版の値段も発表です。

『シャノン』フィギュア付特装版:10,800円(税込11,340円)

初回限定版:8,800円(税込9,240円)


こ、これは合ってるんですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!


特装版と初回版の差額2100円!!
つまりあのクオリティの高いシャノンフィギュアをそんな安く手に入ると!!

2つ買うことは確定でしたがこりゃ・・・・・・3つ買い決定か!?
15000円ぐらいだと思ってたんでこれなら全然3つ買えるなこれは。
予約開始したらさっそく予約しに行くぜ!!
ホントに今年はあかべぇ熱いな!!!オレも熱くなってきたぜーーーーヾ(≧▽≦)ノ




あっ、そうそう。今月の30日に秋葉原に出没する予定です。
理由は当然・・・・・・。

暁の護衛~罪深き終末論~の複製原画を手に入れるため!!!

goei_02.jpg

暁の護衛はすっかり人気タイトルになっちゃったから早めに行かないとなくなりそうですからね・・・・・。
2つ、3つ買う人も多そうですからね。

あともうひとつ。

HappyWardrobeの複製原画も目当てです!!!

hw_02.jpg


このキャンペーンが始まって1週間ぐらい経ってますがまだある・・・・・でしょう・・・・。
そう信じたいなぁ。なかったらへこむぜ・・・・・・。

ってなわけでこれだけの為に秋葉原行ってきます。
相変わらず1人です。一匹狼ですw
1人はつまんないんだよな~。はぁ・・・・。


じゃぁ本日はこの辺で。
このままいけば今月は更新日数が二桁いけそうだぜ。
頑張らないとっ!!!



『置き場がない!』情報続々公開!!

どうもお久しぶりです。みむーです。

はい、いつものサボり癖がでましたw前回の更新から一週間以上経過ですww
まぁ・・・・いつものことですよね♪これがオレクオリティww

とまぁ始まりはこんな感じで本題メインフェイズへ!!


あかべぇそふとつぅの新作『置き場がない!』の情報がたくさん更新されました。
ということでいろいろと語ってみようかと思いまする。

■人気投票結果発表
10日間の間の人気投票結果が公開。
さて、ウチのオススメの恋歌は何位かのぅ・・・・・。

1位:シャノン 1198票
2位:ヤルセナイザー 624票
3位:牧島天音 620票
4位:磯崎恋歌 456票
5位:ジョン 172票
6位:栗林鳩子 137票

よ・・・・4位だと!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ううむ、シャノンはやっぱり強いなぁ~。流石メインヒロインってことか!!
投票の履歴見てみると大体がシャノンだったし。
まぁ・・・・・・シャノン可愛いもんな~。1位なのは納得ですな。

ヤルセナイザーがまさかの2位っ!!
まさかのヤルセナイザーがヒロインを出し抜いて2位とはビックリだ!!
凄いぞ!凄いぞ!ヤルセナイザー!!

3位は天音か~。灯花の面影と重なってしまうのはオレだけかな?
ヤルセナイザーにホント僅差でしたな。
これは次の人気投票では期待できそうだ!!

4位がウチのオススメの恋歌!!
3位の天音と結構差があるな~。
有葉さんのコメントでは次の投票では『恋歌=リーサルウエポン』が炸裂することを願ってますとのこと。
同感であります!!次は恋歌を是非1位に!!
幼馴染パワーを見せてくれ!!!

5位は・・・・・・ジョンだ・・・・と・・・・・・。
まさかの犬がヒロインの1人の鳩子を抜いてしまうとは!!
ジョン・・・・・・恐ろしい犬・・・・・・。


今回の人気投票ではかなりの差がついちゃいましたね~。
でも体験版とか公開された後だといろいろ変動があるかもしれませんね。
どうなるか楽しみだな。
ところで体験版まだー(←気が早すぎるww)


■ヒロインキャスト公開
シャノン、恋歌、天音、鳩子のキャストさんが公開。
さて、どの声優さんでしょうかね~。

シャノン=みる
磯崎恋歌=有栖川みや美
牧島天音=真琴ひろ
栗林鳩子=草柳順子

みやびんキターーーーー!!!!キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

これは恋歌キタな(´ー`)y-~~
某ゲームをプレイしていいなぁって思ってたところでここでヒロインのキャストに!
しかも恋歌に!!!
これは恋歌を応援し続けるしかないぉ♪


■『置き場がない!』CMムービー公開
遂にムービーが公開されましたね。
これってコミケで流れてたやつだっけ??多分そうだと思うんだけど。記憶が曖昧でw
福山秀樹さん流石ですな!!めっちゃ熱い曲!!この方に頼んで正解だね。
ヤバイ、熱くなってきたーーーww
ぶっちゃけ今こればっかり聴いてます♪何度聴いても飽きないね!!



さて、カヒーナさんが歌う挿入歌のヤルセナイザー音頭はいつごろ公開ですかね~。


■WEBラジオ放送決定!
パーソナリティはシャノン役のみるさんと磯崎恋歌役の有栖川みや美さんとのこと。
これはガチに聴かないとな!!絶対楽しいラジオになるはずだ。みやびんいるし♪みるさんもいるし♪
公開は3月とのことなのでそれまでにお便り考えとこうかのぅ。


■『シャノン』フィギュア公開
コミケであかべぇブースに足を運んだ人はもう見てますね。くるくる回ってましたね。
ほんとにアレはいい出来でしたね。クオリティ高かったぞっ!!
そんなフィギュアが公開。

tokuten_04_on.jpg

こんな素晴らしいフィギュアが付くんですから間違いなく買いですよね!!
とりあえず2つは購入予定♪
1つは飾るようでもう1つは未開封で保存用に!!
予約しないと買えなそうですな。早めに予約しないと!
店舗特典情報まだかのぅ・・・・・・。


今年のあかべぇは一味違いますな!!
『置き場がない!』もそうだしそのあとは光輪の町、ラベンダーの少女も控えてますしね。
今年もあかべぇに期待ですな!!
ではではこのへんで~。



コミックマーケット77 レポ 3日目

今頃ですがコミケ77の3日目のレポです。

2日目とは違い今回は始発で行くことに成功。
やっぱり早起きできないならずっと起きてるしかないですからね~。

今回は自称西の帝王といわれている友人ざきと後輩と参戦。

2日目とは違い結構前のほうに並ぶ。
いつも疑問に思うんだがなんで3日目はいつもより前に並べるんだろう・・・・・。
まぁ前といってもほんのちょっとしか変わらないんですがw

10時30分ぐらいには入場。
友人たちと別れウチは真っ先に目当ての『有葉と愉快な仲間たち』『無限軌道A』の合同サークルへ移動。

毎度の事ながら最後尾が分からずウロウロ。
スタッフに聞いてようやく発見。

やっぱり大手なだけあって列がなげぇぇ~~~~。
でも並ぶ!!新刊とタペストリーを手に入れるために!!

有葉さんのサークルは捌けが早いから安心してたんですが
今回はちょっと進むのが遅かった気がする。
やっぱり無限軌道と合同だったから並ぶ人も多かったんでしょうね~。

1時間ちょっと並んでようやく自分の番に。



・・・・・・・・・・。


また売り子さんが男性・・・・・・・。
有葉さんかいちごさんが良かったぉ・・・・(ノω・、)

ちなみに左からいちごさん、有葉さん、不明、トモセさんという順番。
ウチは左から3番目だったわけで・・・・・・。

なんか前回もこんなことがあった気が・・・・・・・( ̄Д ̄;;

まぁこれはどうしようもないんですが・・・・・・・・残念だ・・・・・・| ̄ω ̄、|


なにはともあれ無事購入。当初の予定通り有葉さんの新刊セットは2つ購入。
1つは保存用にしたかったのでw
(ちなみにタペストリーは部屋に飾ってあります♪)
トモセさんの新刊セットはウチが並んでる途中で1限になっちゃったんで1つだけ購入。
まぁもとから1つしか買う気はなかったんでいいんですがね♪

100101_0926~01

100101_0927~01


次にさえき北都さんのサークル『SIDE EFFECTS』へ。

新刊は余裕で買えたんですがWEB MONEY CARDだけは完売してしまった模様。
まぁこの時12過ぎぐらいだったし残ってないよね・・・・・・。分かってはいたけど・・・・・・。

とりあえず新刊だけ購入、この時さえき北都さんがいなかったのでそれが残念だった(; ̄ー ̄A


次に蒼月しのぶさんと浅海朝美さんのサークル『ICE COFFIN』『浅い海』へ。

蒼月さんの新刊と冊子は完売してたんですが朝美さんのはあったのでこちらだけ購入。
ざきが行くと言ってたのでお願いしとけばよかった・・・・・・。
自分で買いたかったから頼まなかったのが失敗だった・・・・・。
次からは頼んでおこうっと~。
(後に委託で購入しますた。小冊子は・・・・・・・しょうがないっ!!)

100101_1124~01

あと周ってて目に入った笹弘さんのサークル『オシャバン』へ。

もう完売してるだろうな~と思いながらチラッと見たらゴスロリセットなるものが売ってたんでついつい購入。
値段もそれなりに安かったし、あかべぇの新作の「Happy Wardrobe」で原画勤めるからね♪

100101_1123~01

続いて西の『ちこぷりんかんぱにぃ』へ。
コミュの本を出すということなんで行かねばと思ってたんでね。
でも今から西に行く元気はない・・・・、とその時ちょうどざきが西にいるとのことだったので急遽買ってきてくれるようにお願い。
用事が終わったらしく快く了解してくれた♪助かった~~!!
買い逃したのもあったんで既刊と一緒にげっと!!1冊だけ既に持ってたんですけどねww

100101_1126~01


そのほかいろいろ周ったんですがやっぱり時間も時間だったからかほとんど新刊は完売状態でした。
ウチは結構壁のサークルしか行かない人なんでどう考えても1人じゃ無理なんです。
まぁそのほかに買ったのはこんな感じ。
前のほうにあるのは後輩にお願いした新刊。ぶっちゃけこれ以外はほとんどえちぃのばかりww

100101_1129~01

今回はあんまり周れなかったけどメインの有葉さんの新刊セットが買えただけで充分!!
これだけで回収率50%以上は確定ですから♪

ただ次はもっと壁サークルを周りたいな~。
壁に行く仲間がもっといればなぁ~~・・・・・・・。

ってなワケで3日目のレポでしたっ。
簡単ですいませっしたーーーー!!!!




コミックマーケット77 レポ 2日目

明日更新すると言ってたのに今日になってしまいました。
体調崩しちゃいまして・・・・・。
今も咳が止まりません(ノ△・。)しんど~。
やっぱりコミケでの疲れがここできたんですかねぇ~(-。-;)
でも更新頑張るぉ(*`◇´*)/


さて、ということで聖戦2日目のレポです。

いつも2日目は仕事の後輩との2人で行くんですが今回地元の友達と一緒に参戦!!
その方は東方に用があったみたいで。
自分は当然企業ブースメインですがね。

毎度の通り始発でいく・・・・・・はずだったんですが寝坊してしまい始発の1本後の電車で行くことに。
この時点でかなり3人のやる気がDOWN・・・・・。
欲しいのが買える確率が低くなりますからね。

そんな中現地に到着し急いで列に並ぶ。
前回よりも人は少ないほうだったかな。
ちょっと希望がでてきた!!

会場に入れたのは10時50分ぐらいだったかな。
仲間と別れてまずはPeasSoftブースへ。

ぶっちゃけ行く順番とか決めてなかったw既に欲しいあかべぇグッズは通販済みだったので♪

特に並んでる人はいなくあっさり購入。
バリバリ財布の件で結構人気なのかと思いきやそうでもなかったようだ。
ウチ的には色紙と財布がガチだと思う。
抱き枕は完売してましたがそれ目当てじゃなかったんで問題無し!!

ボイスドラマセット

100101_1220~01

(購入に掛かった時間=0分)

続いて近くにあったClochette&ABHARブースへ。

ここはついこの前スズノネセブンFDが出たばかりだから結構人がいるのかと思いきやガラッガラ!!
タペストリーとか付いてるから買う価値あると思うんだがな~。
ここも購入予定だったので当然購入。

あまつみそらに!グッズセット

100101_1211~01

スズノネセブン!グッズセット

100101_1212~01

(購入に掛かった時間=0分)

次に大手ブランドオーガストブースへ

前回はシャッターあたりが最後尾だったが今回はどうだろうとオーガストブースへ移動。



・・・・・・・・・。



なんだこの人の多さは!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

スロープ下の駐車場にギリギリいくかってところまで列ができてました。
2日目でこの人数かぁ、じゃぁ1日目はどれくらいいたんだろうか・・・・・・。
やっぱり皆べっかんこうさんの複製イラストサイン色紙が狙いだったんだろうか。
それともあのでっかいリースぬいぐるみ??

どれだけ掛かるのか不安になりながらとにかく最後尾に並ぶ。
でも相変わらず捌けの速さが早くあっという間に購入できました。
結構待ったけどあの人数でこの時間なら早いほうだろうと納得。
ということで一通り購入。

オーガスト/ARIA冬コミセット2009

これは色紙がいい出来なので正直2つ買ってもよかったかもと後に後悔。

100101_1216~01

オーガスト歴代カレンダーイラスト画集「FOUR SEASONSMEMORIAL」
「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」クリスタルカレンダー
”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」(再販)


正直ごきげんリースは買うか迷ったんですが並んでるときスタッフが背負ってるのをみて買うことにした。
7000円とかなりの額ですがまぁドンマイ♪

100101_1219~01

(購入に掛かった時間=約50分)


次は~~~~あ、もう行くとこないわ・・・・・。

この時点で時間が12時ちょい過ぎぐらいかな。
またしても早く終わってしまった。ホントに2日目は時間が余るなぁ~。
まぁ今回周るところが少なかっただけなんですけどね。

あとは信者ブランドのあかべぇそふとつぅと愉快な仲間たちブースへ。
新作のムービーが公開されてるって情報があったんでね。

1日目が凄い人数だったらしいので結構多いのかと思ったが外まで列はできてなく中にちょびっといる程度でした。
販売物もハッピ以外は残っていると言う状態。
ここで自分の中であることに気づいた。

『ここでグッズセットを買えばサイン会の整理券が当たるかも!!』

気が付いたら足が勝手にブースのレジ前に移動していたw
自分が行った時はレジは有葉さんといちごさんが担当してました。

自分が会計するときはいちごさんでした。
個人的には有葉さんがよかったけど。いろいろお話したかったし。
でも自分アガリ症なんでまともに話せるか微妙ですがw

うん、暁の護衛の麗華のコスプレ似合ってますなぁ~。さすがいちごさん。
今度はどんなコスプレするのか楽しみですね~。

購入するグッズセットはしゃんぐりらと暁WORKSセットを1つづつ購入。
あかべぇグッズも購入したかったけど有葉さんのサイン会はもう終わっちゃったので断念。

ということで通販もあわせてあかべぇだけで3万!!

あかべぇそふとつぅグッズセット×1
しゃんぐりらグッズセット×2
暁WORKSグッズセット×2


今思えばあかべぇグッズセットも買っておけばよかった・・・・・・。
あかべぇグッズのタペストリーが勿体無くて開けられないおぉ~。

100101_1152~01

新型あかべぇハッピ

次はこれを着てイベント行くぞ~~~!!!
一緒に行く人がいればだけど、流石に1人じゃ恥ずかしいねw
ちなみにるーすぼーいさんは今回も着てくれなかった模様。
見かけたとき着てなかったのでww

091228_0324~01

さて、肝心のサイン会の整理券の有無の確認!!



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・!!!!!!!!!






091230_1200~01


さえき北都さんのサイン会整理券当たったーーーーー!!!!!


今思えばこれで3回連続!どんだけ相性がいいんだっ??
あっ、当然トモセさんのはなかったです。いつものことなんで諦めてますw

これはいちごさんに感謝ですなっ!!
ありがとうございます、いちごさん(*^^)/

ってなわけでサイン会まであかべぇブースのデモムービーを見たり
置き場がない!の特装版に付くシャノンフィギュア見ながら待機。

シャノンフィギュアはとてもいい出来でしたよ。
こんなクオリティの高いものをゲームに付けていいのか??って思うほどに。
大きさもそれなりに大きいですしね♪
これを見て置き場がない!は2個買いは確定しました。
まだHPでは画像は出てないですけど見たら皆欲しがること間違いなしですなっ!!

デモムービーは・・・・・・・他の音がうるさくて正直あまり聴こえなかったんだよなぁ~。
なわけでデモムービー公開は待ち遠しい。

その他にも他のブースとかをちょっち周りながら時間潰してサイン会の時間が近くなりあかべぇブースへ移動。

時間になりさえき北都さんが登場!!イェイイェイ!!

興奮しながら順番を待ち無事サインゲット!!!!

まゆまゆのイラストにさえき北都さんのサイン。

うん、最高ですなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

100101_1608~01

これで家宝がまた1つ♪
次のコミケでも貴重なものが手に入るといいなぁ~。

ってなわけで2日目レポはこんな感じです。
たいしたものじゃなくて申し訳ない。

次回の更新では3日目のレポの予定です。




諸事情によりコミケレポは明日になります。
すいません・・・・・・。

体調を崩してしまいまして(泣)
今も風邪と戦っております。

早く直さなくちゃ!!
ってなわけで明日頑張るぉ。

あと新年のご挨拶にまわれなくてすいません。

あけましておめでとう!!そしてあの子の記念日!!

お久しぶりです、皆さん。
コミケの疲労がそろそろ回復にてきたみむーでござるっ。

皆さん、あけましておめでとうございます

あっという間に2010年です。早いものですよね~。

今思えば自分がブログを始めて1周年経ってたのか~。
全く気づかなかったですww
ぶっちゃけバナーキャンペーンのためだけにブログを立ち上げてたのでどうなることかと思いましたが
1年もつとはっ!!
これも皆さんがこのブログに訪問やコメントをしてくれていたからです。
ありがとうございます。
ホントに感謝してます。


思い返したら後半全く更新全くなかったんだな・・・・。
10月なんか3回ってwww

一度原点に戻って最低でも2日に1回更新とか目標を決めてみます!!



・・・・・・・・・・・・。


多分!!うん、多分ww♪


頑張るよ、俺!頑張るよ!!!


あっ、あとTOP絵を変更しました。
あかべぇそふとつぅの新作の『置き場がない!』磯崎恋歌
やっぱり有葉さんの絵のほうが落ち着くな~♪
当分これでいきまっせーーーー♪


そういえばこの記念すべき日に誕生日を迎えた方がいるのですがご存知ですか??
あかべぇ好きなら知っているであろうあのキャラ!!

宇佐美ハルの誕生日!!!

2009y04m18d_184657296.jpg

自分の一番好きなキャラなのでどうしても祝いたかった!!
これだけ気に入ったキャラはそうはいませんよ。
このキャラが、そしてこのゲームがなければ今の俺は多分いないね!!
ちょっと大袈裟すぎますか・・・・・ね・・・・・。でもそれぐらい思い入れのあるキャラなんです。
ハルおめでとーーーー!!!!!

ヤバイ、またG線上の魔王がやりたくなってきた!!
積みが多いから厳しいけどちょっとだけならいいよね。
と言いつつ最終章までいっちゃいそうだけどww



さて、コミケのレポですが明日更新する予定です。
よかったら見てやってくださいまし。

もしかしたら秋葉に行ってくるかも知れないので遅くなるかもしれませんが。
K-BOOKSのキャンペーン色紙狙いと買い逃した同人誌の回収があるので。
ではでは~。



応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

