スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、聖戦へ!!

携帯からの更新!!

遂に聖戦が始まりましたね。

自分は今日から参加です!!
一日目は凄い人数だったらしいので不安ですが戦ってきます!!


あっ、前回の記事の返事返せなくてすいません。
スポンサーサイト

ワクワクがとまらない!!

コミケまでとうとう一週間をきりましたね~。
そろそろ本格的に準備しないとですね!!

さて、コミケに伴い有葉さんのサークルの『有葉と愉快な仲間たち』のコミケ77の情報が公開されましたね。
前回に続き今回もいい物ばっかりですね!!

画像を載せたいが・・・・ここは我慢だ・・・・・。

前回に続きセット販売です。そのおかげでながーーい列でも早く買えるしユーザーに優しいですよね♪
どんなセットが出るかは↓の通りです。

C77セット

「武道家娘の落とし方~エキスパートになりました6~」
エキスパートになりましたの続編ですね。
ヤベェ、武道家娘可愛い!!ショートカットのキャラグッド!!
一体どんな感じで主人公と絡んでくるのか楽しみですね!!
遂に6冊目かぁ~、どこまでいくんだろう?
是非10までいってほしいものですな。

「白黒梅猫」
おなじみの4コマメインの本ですね。
どんな日常が描かれているのか気になるところです。
16Pか~、次は倍でお願いしますww

「タペストリー」
着物っぽいメイドって感じのイラストですね。
これは買ったらすぐに部屋に飾るしかないお♪

これは2限買うしかないですな。
1つは保存用、もう1つは読む用として♪

ただ今回無限軌道と合同だから人の数が倍になりそうでそれが心配・・・・・。
たくさん数を用意してくれることを信じよう!!
とりあえず一番に並ぶのは間違いなくココですな!!いつも真っ先に並びますが♪

詳しい情報は有葉さんのサークルサイトへGO!!!



続いてあかべぇ情報

遂にあかべぇの新作が正式に発表されましたね!!

2009y12m25d_031430781.jpg

『置き場がない!』

2009y12m25d_031424375.jpg

凄いネーミングですよね。
置き場がないってwwwそのまんまですね~。

やっぱりこれってタイトル決めたのミマスさんなのかなぁ~??
こんぼくやら大宇宙の誇りやらとそれに似た匂いがするしww

置き場に困るADVとか新たなジャンルに挑戦のあかべぇ。
来年もあかべぇは突っ走るようですな!!
どんな話になるのか全く見当がつきませんがだからこそワクワクしてきますね!!

原画が有葉さん、シナリオが健速さん。
期待度100%!!間違いなくヒット確実ですな。
恋歌可愛いよね、恋歌!!

発売日は5月27日予定とのこと。
イベントでミマスさんが言ってたお勧めの作品のひとつですな。
今から待ち遠しいぜぇ~~~♪
スタッフの皆さん製作頑張ってください!!

2009y12m25d_031354781.jpg


これだけにはとどまらずあかべぇから更にヒット確実ではないかという作品が。

『光輪の町、ラベンダーの少女』

2009y12m25d_033800218.jpg

車輪の国の続編キターーー!!!!

車輪の国、G線の魔王に続き新たなるヒューマンドラマADVの登場です。

車輪の国の続編ってだけでワクワクしない人はいないでしょう。
勿論自分もその1人♪

ただシナリオがるーすぼーいさんじゃなく渋谷ハヤトって人なのが・・・・。
るーすさんの偽名なんだろうか・・・・。ううむ、不明だ・・・・。

原画は有葉さんと憂姫はぐれさん。
有葉さんが1キャラのみ担当で、残りは憂姫さんが担当のもよう。
会報のるーすさんのPに書いてあった憂姫さんに期待っていうのはこういうことか~、なるほど。
とりあえず桜木ヒカルルートがメインってことですね、分かります。
今回も泣かせてくださいね!!


とまぁ一気に2作の期待作品の発売が決定したあかべぇそふとつぅ。
来年はあかべぇはやってくれます!!そう信じてます。

↑の2作の他に太陽の子もあるし有葉さんはまたハードスケジュールですなぁ。
応援してますので頑張ってください~。

では今日はこのへんで!!

次回の更新は24日の深夜2時過ぎになる予定です。

多分ですがww

色紙が届かない事件

暁WORKSの『コミュ- 黒い竜と優しい王国 -』の早期予約キャンペーン、応援バナーキャンペーンの色紙が
全て発送完了していていろんなブログを訪問した限り皆すでに手元にとどいてますね。

我らが紅緒の為に集ったコミュのメンバーの皆にも届いたようです。
キムさんは早期も当たって魔女カゴメとさえき北都さんのサインもげっちゅしたようで。
羨ましいなぁ~。

そんななか自分のところにはまだ色紙は届いてないのです・・・・。

なんでかなぁ~と思ってたら暁WORKSからメールが届いてた。
こんな内容です。




色紙のご到着まで、大変長らくお待たせしまして誠に申し訳ございません。

確認しましたところ、発送時の手続きの際に、
住所記載の誤りによって発送されておりました。

弊社の手配ミスにより、大変ご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ございません。

至急行方を追跡し、確認と確保に動いております。

お客様宛の色紙は、弊社にて責任を持って回収させて頂きますので、
お待たせしている中、さらにお時間を頂くことになり大変恐れ入りますが、
お時間の程をいただけますよう何卒お願い申し上げます。

必ずお客様のお手元に届くように手配いたします。

再送の際にはお問い合わせ番号をあわせましてメールにてご連絡いたします。

この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまう結果となり、
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

以後このようなことが二度と無いよう確認を徹底し努めてまいります。
今後とも暁WORKSを何卒よろしくお願い致します。




なんだってぇ~~~~!!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

つまり今俺の手元に届くはずの色紙は見ず知らずの第三者の手に渡っていると・・・・・。
既に触られていたらどうしよう・・・・、そう考えると嫌な気分だわ・・・・。

魔女カゴメの色紙をくれるなら我慢しますが(←マテw)


なんかいつもこの時期にあかべぇ関係から謝罪のメール届いてるなぁ。

ちなみに一年前は○っぱいがいっぱいセットww

カオスな商品だったな~。
親と気まずくなったのは言うまでもないww



できれば回収じゃなくまた新しく発送してほしいもんだな~。
やっぱ暁WORKSから手元まで届いてほしいし。

暁WORKS様、早めの対処をお願いします。



さて、本日の更新はこんな感じとなりまする。

次回の更新は有葉さん大特集!!まぁ要するに有葉さんのことメインで記事を書くってことです。
長文になるのはいうまでもないでしょう♪
ではでは!!


フェイクアズールアーコロジー到着 ちょっとしたグチ

どもっス、みむーです!!
やっぱりまた一週間遅れでの更新。
もうホントダメダメだな~俺w
まぁ・・・・・・いつもの事ですよねww♪
これが俺クオリティ(笑)

ではそろそろ本題へ移行!!

12月17日発売のあっぷりけ妹の新作『フェイクアズール・アーコロジー』が1日遅れでやっと届きました。
ホントとらのあなは発売日発送をしないなぁ~。
これだからとらだとあんまり買うのは嫌なんだよ・・・・。
特典絵柄が良かったから仕方なくココで予約したけど。

ではパッケージ開封式!!

パッケージ

弁当箱仕様なんですがちょっと生地が薄い気がする。
パッケージ破損に注意ですね。
右下に見えるのがとらの特典テレカです。
アングルが凄いですね~!!

091219_1047~01


封入物

初回版ということでラフイラスト集が同梱です。
ネタバレが嫌な人は見ないように要注意です!!
シークレットシートも当然のごとく封入です。
シート増えるのはありがたいけど交換して欲しいのないんだよなぁ~。

091219_1049~01

浅海朝美さんの初の単独原画作品です。
絵がいいなぁ~って思った人は買ってみてはどうでしょう?
まだ新品で帰ると思いますよ~。

歌もいい曲なんで聴いてみてくださいな♪
フルが早く聴きたい!!




この作品の早期予約キャンペーンに応募したんですが結果どうなんだろう・・・・。
HPの一言フォームに何名応募したのか質問文書いたけど未だに更新がないんですよね~。
早期予約キャンペーンの当選確率が低い自分だから今回もダメぽかも・・・・。
結構投資してるんだけどなぁ(-。-;)

先日あった大阪、名古屋のイベントでは浅海朝美さん本人がキャンペーンの色紙にサインしたらしいから持ってる人はもう何人もいるんですよね~。
運がよければ2つ手に入れることができるんですよね~、関西の人が羨ましいなぁ。



ちょっとここでグチをひとつ。

大阪、名古屋でのイベントでコミュ、紫電(2種類)、アーコロジーの色紙がシークレットシートで交換されたらしいです。
前回東京で交換された色紙はHP上の交換物に加わってたから今回もHPに出るのかと待ってるけどまだでない・・・・。

サイン色紙はまだ諦めるとしてもイラスト色紙ぐらいはどの地域にも平等に出してもいいと思うんだよな~。
きっと分かってくれる人は何人もいるはず!!

誰か詳しく知ってる人がいれば教えてほしいです。

では本日はこの辺で!!
終わり際にこんなことを書いちゃってサーセンm(_ _;)m


コミケグッズが大体出揃ったぞ!!

お久しぶりです、みむーです。
最近いつも初めの文章がこれですね。

平日はどうしても更新できないんで・・・・。
でも多分来週から早く帰れそうな雰囲気なので頻繁に更新できるかも。
とか言いつつ更新できないんだろうなぁwww

まぁそんなわけで本題へ。

冬の聖戦まで気がついたらもう2週間ちょいで始まるんですねぇ。
なんか早いなぁ~。

てなわけで自分が気になって購入予定のグッズをここで紹介なんかしようかと。

561「オーガスト/ARIA」

オーガスト/ARIA 冬コミセット2009

今回のグッズセットも素晴らしい感じですがなによりも
べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙の存在が
ウチのなかでかなりキテます!!
しかも絵柄がえりりん♪これはガチで買いでしょう!!
べっかんこうさんってあんまりサインとかしなさげなので複製でもレアなんじゃないかな~。
これのためだけに2つ買うのもありではないだろうか!!


cm77_goodsset.jpg

オーガスト/ARIA カレンダーイラスト画集「FOUR SEASONS MEMORIAL」

6年間に渡るイラストを集めた集大成だそうです。
フルカラーで90Pで1500円ととてもお手頃価格。

cm77_gashu.jpg

「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」クリスタルカレンダー2010

一年前に発売されたFAのクリスタルカレンダーに続いて今度は夜明けなのが登場です!!
前回みたいにすぐに完売しないか不安なところですな。
まぁもうそんなことはないでしょうけど。
前回のクリスタルカレンダーを買った人はこれも買わないとですねw

cm77_cc.jpg

”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」

コミケ70で販売されたのが再販のようです。
ウチはコミケ初参加が73からなんでこの商品は持ってないんです。
オーガスト信者の友人は持っていましたが。

この再販はかなりの人数が嬉しいのではないでしょうか。
ウチも欲しいですがその時次第ですかね~。

cm77_wreath.jpg

オーガスト信者の友人は↑のグッズをすべて2限購入すると断言してました!!
オーガストに関してはあんたやっぱスゲェよっ!!


442「Russell」

AXL冬コミセット

ほとんどがLike a Butler関連ですね!!
なんといってもトトぬいぐるみがとてもいい出来なのではないでしょうか!

瀬之本久史さんのデフォルメイラストは今回も健在です♪

5000円とちょっと値は張りますがトトぬいぐるみの誘惑に皆負けそうですねw

今回AXLは委託販売です。場所がRussell・・・・。
並んで買うのは大変そうです。
通販安定の予感。

c77_2.jpg


612「PeasSoft」

ボイスドラマセット

グッズ名からしてボイスドラマがメインなんでしょうけどウチ的にはやっぱり色紙がメイン!
サイフが付くっていうのもいいですよね~。
これ以外にもいろいろ付いて3000円って素は取れるんでしょうか??
通販受付中ですがビッグペーパーバッグは会場でしか貰えないので慎重に決めましょう!!

sell2.jpg

623「Clochette&ABHAR」

「あまつみそらに!」グッズセット

しんたろーさんが原画を担当するクロシェットの新作のグッズセットです。
タペストリーだけで買う価値はあると思います!!

event_pic04.jpg

「スズノネセブン!」グッズセット

FDが好評発売中のスズノネセブンのグッズセット。
こちらもタペストリーがついてます。
のののハウスもいい感じ・・・・・なのか・・・・・ww
完全にネタだよねww

event_pic03.jpg

552「ま~まれぇど」

HPではまだ更新がありません・・・・。そろそろ更新してくれないかなぁ。
GameStyleで紙袋の絵柄は公開されてます。
多分コチラのほうが早く公開されるんじゃなかろうかw

前回に続き今回も色紙がついてるといいな~。
そのときは生徒会長の更紗でお願いします!!

77mam01.jpg

抱き枕の絵柄の更が超いいっ!ほしぃ~~けど10000円は手が出ないぃ~~。
容姿端麗、品行方正、学力優秀なのにホントにエロイ会長ですな♪

77mam02.jpg



今回は↑の5つにあかべぇを加えた6つになりそうです。

諭吉をかなり消費しますが個人的に買う価値はあると思うんで問題無!

さて、次は同人でも調べますかね~。


ギアスは再び

お久しぶりです、みむーです♪

またもや1週間以上経ってからの更新です。
平日はいつも帰ると12時過ぎてたりするんでとても余裕がないのですよ(泣)
めちゃ不定期ですがよろしくです!!

コミケのこととか購入物とかの記事を書こうと思ったんだけど
どうしてもこれが書きたかった!!

■新コードギアスプロジェクト始動決定!2010年続報を待て

これがもし続編ならワクワクがとまらんなぁ~!!
コードギアスは自分が今まで見たアニメの中でかなり上位に入るほどの作品なので♪

でも続編だった場合ルルーシュは出てくるんだろうか・・・・。
R2でスザクゼロに刺されたからなぁ~。
これでもしルルーシュ出なかったらもうコードギアスとして見れないかも・・・・。
やっぱ主役はルルーシュじゃないと!!福山潤じゃないと!!

まぁR2の最後の方で馬車にいたのがルルーシュって可能性もあるかもしれんからねぇ。
そんなありきたりなわけないかwww

とにかく今後のコードギアスの情報は随時チェックしなくてはねっ!!

youtubeでコードギアスR3っていうのがあったから貼っときます。



なんかこの動画見てたら興奮してきたーーーー!!!
さぁ皆も一緒に~~、

オールハイルルルーシュ!!!!!!


応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。