

二日だけ関西に住みたいw『コミュ 紫電 アーコロジーイベント』

ども、一週間ぶりです、みむーです!!

更新やらコメントとかできなくてすいません。
仕事で毎回家に帰るのが12時過ぎとかだったんですよ・・・。
それだとさすがになにもする気がおきなくてね~。
もうボロボロですぉ(´。`)

まぁ今日ずっと休んだんで多少疲労が回復したかな。
なわけで久しぶりの更新ですぞ!!


さて、ウチのブログといえばあかべぇ!!
ってなわけで今回もあかべぇの記事です♪

28日に暁WORKS、暁WORKS響、あっぷりけ妹のHPを見たら分かるとおり
イベントが決定したようです。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』発売後イベント&『フェイクアズール・アーコロジー』発売前イベント開催決定!!

コミケ前なのにイベントとはやりますなぁ。
忙しいだろうに大丈夫かのぅ・・・。

肝心な開催日は・・・・、

12月12日13時30分~東別院会館-蓮・橘(名古屋)
12月13日13時00分~日本橋プラッツ(大阪)




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




今度は東京にひいきですか・・・・(´´``)
まぁ何度も他の地区でのイベントが疎かになってたかもしれんけど
東京でも開催してほしかった・・・・。

発売後イベントだからいろいろと詳しい話が聞けるじゃないですか!
発売と発売ではワケが違うのですよ!!!
裏話を聞ける量が全然違うしさっ!

つか浅海朝美さんが来るとかマジ行きたいんですけど・・・・。
今までイベントとかに来てなかったからさ~。
コミケでは見たことはあるけどさっ。

『フェイクアズール・アーコロジー』の予約券を持参するとスタッフが喜びます。
とかあるけど絶対持っていけば色紙が~ってことじゃないんか!
浅海朝美さんが来るわけだし。
シークレットシートの交換とかに加えてくれるならまだ我慢できるが・・・・・。

一度無理して名古屋にバスで行こうかとマジに考えてみたが
片道3000円以上掛かるんじゃちょっと・・・・。

ましてや1人で行くならなおさら・・・・ね・・・・。
コミケも近いし合計6000円以上は苦しいし。

はぁ、行きたいなぁ~~(;´Д⊂)
行ける人が羨ましいぜ・・・・・。




あかべぇそふとつぅ コミックマーケット77 グッズセット公開!!

一週間ぶりです、みむーですぉ。

さて、本日21日に前々から告知してあった通りコミックマーケット77の情報が公開されました。
一通り見たけどどれもこれもいいものばかりですよ♪
では軽く内容チェックといきましょう!!

あかべぇそふとつぅグッズセット

01_convert_20091122003355.jpg



1.タペストリー(車輪の国、向日葵の少女)
2.クリア色紙ケース(WLO)
3.色紙(有葉氏イラスト入り)
4.B6フォトフレーム
5.B6下敷き(5枚セット)
(車輪の国、向日葵の少女・車輪の国、悠久の少年少女・
こんな娘がいたら僕はもう!!・G線上の魔王・WLO)
6.録り下ろし!オリジナルボイス目覚まし時計(車輪の国、向日葵の少女)
7.キャラクターマグネットシート(OKIBA(仮))
8.布製デスクマット(OKIBA(仮))





今回は車輪の国をプッシュしてるようですね。
やっぱり来月車輪の国のPSP版が出るからなんでしょうかねぇ~。
色紙も車輪の国関係でメインヒロインのなっちゃんですね。
トレードマークの黄色のリボンは健在ですw

灯花の目覚まし時計はかなり欲しいなぁ♪
多分『ぶっこぉすぞ!!』って言ってくれるに違いないw

タペストリーも正月って感じがいいですな!
・・・・・あれっ、さちはどうした???
璃々子お姉さまもいないとは・・・・残念ですなぁ。




しゃんぐりらグッズセット

02_convert_20091122004138.jpg



1.タペストリー
2.マウスパッド
3.クッションカバー
4.クリア色紙ケース
5.色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り)
6.割り箸(4膳1セット)
7.体験版CD
8.ミニダイナモライト
9.マシュモストラップ





まさかタペストリーの絵柄がチャイナとは・・・・やってくれるぜww
麗華はポーズが際どいなぁ、見えそうで見えないww

色紙は先生・・・でいいのか・・・な・・・?
個人的には尊の姉ちゃんがよかったなぁ~。

クッションカバーとか付いてるしいい感じですなぁ。
終末論の体験版もはいってるし。
つか割り箸はないだろう・・・・・www




暁WORKSグッズセット

03_convert_20091122005011.jpg



1.タペストリー(紫電)
2.クッションカバー(るいは智を呼ぶ)
3.クリア色紙ケース(コミュ)
4.色紙(さえき北都氏イラスト入り)
5.卓上リングカレンダー(コミュ)
6.マウスパッド(るいは智を呼ぶ)
7.コミュ- 黒い竜と優しい王国 -Orchestra Arrange Album
『コミュ』の人気曲の数々をオーケストラアレンジ!
主題歌「内なる雨」もボーカルはそのままに
オーケストラアレンジverを収録!

収録曲
・内なる雨
・おとぎ話をはじめよう
・新都心
・我らのラウンド
・私はロンド・ロンド
・闘い
・死闘
・不意打ち
・勝算は大
・優しい王国
・それでも俺たちは繋がる





きたよ!!色紙の絵柄がまゆまゆだよ!!!
やっぱまゆまゆは眼鏡外してるほうが可愛いなぁ♪ナイスチョイス!!!

こちらもクッションカバーかぁ、絵柄が智ちんだしこれはいいですねぇ。
男キャラでこれほどウエディングドレスが似合うキャラはそうはいないな!!

タペストリーだけ紫電かぁ~、コミュで統一してもよかったんだがなぁ。
クリア色紙ケースの絵柄がタペストリーの絵ならいいのになぁ。
ほのぼのした感じで好きなキャラが勢ぞろいですし♪

アレンジCDもかなり期待できそうですね。
サンプル聴いてみたけど良いでしたよ!
やっぱ内なる雨はいい曲だわ!!
HPで視聴できますよ~。




新型あかべぇハッピ

04_convert_20091122005624.jpg

やっぱりあかべぇといったらこれですよね!!
裏面の有葉猫が変わってますね。

値段の関係で今まで自重してたが遂にハッピに手を出してしまったぜw
これでイベントでもおkですね!!まぁだれかと一緒じゃないと着る勇気はありませんがw
さて、この新型はるーすぼーいさんは着てくれるのでしょうかw?



こりゃまた今回も豪華ですなぁ~。

また軽く2万越えかぁ~、まぁあかべぇ好きだからこれくらい余裕ですけどね♪

既に通販済みです。全グッズセット1つずつにハッピが1つ。
一度会場で買えなかったことがありそれ以降ずっと通販です。
今のあかべぇは通販安定です。
始発で行っても買えるか怪しいしねぇ。

ただ今回は通販分にはサイン会整理券が封入しないっていうのが残念でしかたがないです・・・・。
どっかの誰かがヤフオクに出品したせいでさっ!!!
ほんと大迷惑だわ!!!
次回から再開してくれないかな~。・・・・無理げか・・・・。

サイン目的で並んでもいいんだが封入してる確率はかなり低いからね~。
1年前の状態ならまだ可能性はあるかもだけど今はもう無理げ・・・。

仕方ないからトークショウでも参加することにしようかな!
まぁまだ何日目に参加するか決めてないけどねw


今回のC77のあかべぇグッズセットはいいものばかりです!!
気になった方はチェックしてみてはどうでしょうか!!

これはいいものだ!!!


コミュメンバーチャット

この前の金曜、コミュメンバーの社さんの提案でチャットイベントを行なってきました~。

9時からだったんですがパスが分からず一時間ぐらい試行錯誤してたのは内緒ww

10時から入って約4時間ぐらいコミュやあかべぇの話で盛り上がりましたよ♪

メンバーは残念ながら全員揃わなかったんですがね・・・。

これじゃぁ接続の数が足りなくアバターの力が半減ですわ。

2009y11m16d_021022656_convert_20091116021202.jpg

っていうか自分たちのアバターの種族はなんなんだろうね~。
今度話してみようかな~っとww

コミュの話をメインにしたかったんですが自分がすぐ話題を変えてしまって
全くできませんでした・・・・さーせん・・・・・。

まぁコミュはまだやり終わってないので話しについていけないんですがねぇ~。
紅緒ルートだけじゃまったく核心に迫ってないですからね~。

あかべぇの話が結構できたのはよかったな~。
自分の周りにはあかべぇが好きな人がいないんでねぇ。
話が合うんで何度も『同士』ってフレーズを連続してましたw

いやぁ~またやりたいな~。

次の開催を楽しみにしておりまする♪

簡単になってますが本日はこの辺で~


やっぱり色紙でしょ!!

ども、みむーです。生きてます!!

気がついたら前回の更新から10日経っていた・・・・。
ブログ始めた頃の『毎日更新』という目標はどこへやら・・・。
時間がないんでしょうがないんですが。




さて、気がつけばコミケまでもうすぐなんですね!!
カタログがあちこちで予約が開始されてますし♪

やっぱりカタログ買うならケイブックスですよね!!!

色紙収集家(←え?)の自分としては買わずにはいられないわけですよ。

あかべぇファンとしてはメッセサンオーの特典のトモセシュンサク氏の下敷きが欲しいところですが

cm77_02b.jpg


下敷きならやっぱ欲しいのは色紙なのでケイブックスでけて~い♪
勿体無い気はしますけどね・・・。


というわけで今回の特典色紙はこの2枚

狗神煌 先生 複製色紙

img01.jpg

ほんたにかなえ 先生 複製色紙

img02.jpg


狗神煌さんといえば『生徒会の一存』が有名ですよね。
アニメも放送中ですし♪
漫画でいうなら『えびてん』とかですね。


ほんたにかなえさんは『ナツユメナギサ』の原画などを担当されてますね。
過去の作品なら『Coming×Humming!!』ですね。
詳しいことは分かりませんが・・・・ww


どれも美麗なイラストなので両方とも欲しいんですがさすがに2つとも買うほど余裕はないんですよね~。
結構悩んだ結果・・・・・




キミに決めた!!!!




img01.jpg

狗神煌先生の色紙に決めました!!!

やっぱ絵柄のツインテールっ子・・・最高だと思います(そこっ?)
全体的に可愛いですしね♪

さて、早めに予約しとくかなっと~。



我らがコミュは遂に成し遂げた!!

いつもどおり仕事から帰ってきてメールボックスをチェックしたら

な、なんと!!!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』応援バナーキャンペーン当選通知がきてました!!!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

いろいろなブログへ訪問しててあちこちで当選の通知がきたらしいから落選したのかと意気消沈してたんですが今日当選通知がきましたぉ!!

ブログでなんどもコミュのことを書いたから当選したのかなぁ~。
もしそうだったらホントに嬉しいなっ!!

かなーり宣伝したかいがあったというものですよ♪

さて、我らがコミュは正義の味方こと竹川紅緒役の島夏美さんのを応募したわけです。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

島夏美さんのサインはレアなんじゃないかなと思うんですよ。
だって本来は別名義だし、今まで見たことないですしね。

うは~!到着が待ち遠しいですなぁ~。

今頃はコミュ仲間の皆さんも興奮していることでしょう!勿論自分もですがね。

改めてコミュに参加してくれた社さん、いってきさん、キムさん、7eyesさんありがとうございますね♪

今ならエル=アライラーも倒せる気がするぜ!!
・・・・・調子に乗りすぎだなww


コミュもう一個買おうかなぁ・・・・www


応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

