

名曲だらけだなっ!!

ども、久しぶりの更新です、みむーですぉ。

本日30日はコミュ - 黒い竜と優しい王国 -の早期予約キャンペーンの最終日です。
どれくらいの人が応募したんですかね~。
おそらくるい智の時よりははるかに上回ってると思いますが・・・。

そういえばコミュ、紫電の発売前イベントがもうすぐですが全く情報が更新されませんね・・・。
そろそろ詳しい情報を載せて欲しいものですが。
突然のサプライズが多いですからねぇあかべぇのイベントはw

パッケージを持っていけばサインとか、予約券を持ってけば色紙とかね。
今回もそういうのはあるのだろうか・・・。
とりあえずイベント前には更新してほしいな♪

やっぱりコミュの歌はどれもいい曲ばかりだなぁ~。
何度聴いても飽きないぜww





さて、コミュのばかりではあれなんで自分が気になったCDをピックアップ!!!

SUPER SHOT -美少女ゲームリミックスコレクション‐

jacket_supershot.jpg


タイトルの通りパソゲの曲のリミックスが収録されたCDですね。
これの収録されてる曲がとてもいい曲ばかりなのですよ。

・『深青Philosophy』リミックス/Veil ∞ Yui Yamamoto
「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 」オープニングテーマ曲

・『祝福のカンパネラ』リミックス/佐藤ひろ美・NANA
「祝福のカンパネラ」オープニングテーマ曲

・『HE∀tingSφul』リミックス/片霧烈火
「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」オープニングテーマ曲

・『Answer』リミックス/片霧烈火
「G線上の魔王」オープニングテーマ曲

・『コンチェルトノート』リミックス/NANA
「コンチェルトノート」/オープニングテーマ曲

・『秘密レシピ』リミックス/橋本みゆき
「さくらシュトラッセ」オープニングテーマ曲

・『大地の唄』リミックス/いとうかなこ
「ボクの手の中の楽園」エンディングテーマ曲

・『rebirthday eve』リミックス/Marica
「とっぱら ~ざしきわらしのはなし~」エンディングテーマ曲

・『Primary』リミックス/Rita
「Primary ~Magical★Trouble★Scramble~」メインテーマ曲

・『reach for the runway』リミックス/Rita
「すまいる Cubic! -水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ-」オープニングテーマ曲

・『Heart To Heart』リミックス/上原れな 
「ToHeart2 AnotherDays」オープニングテーマ曲

・『Tears To Tiara~the essence~』リミックス/上原れな
「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-」オープニングテーマ曲

・『コイスルキモチ』リミックス/榊原ゆい 
「××な彼女のつくりかた」/メインテーマ曲


自分がどうしてこのCDに注目したのかこのリストを見れば分かることでしょう。


G線上の魔王のOPのANSWERのリミックスがあるからだw!!
当然コンチェルトノートのリミックスにも興味はありますな♪





どんな感じのリミックスなのかとても気になる。
まぁ歌がいいだけに絶対いいに決まってますがねw

気になる発売日は11月27日ですよ~。

パソゲ発売日と被るな・・・・。結構な出費の予感・・・・w

簡単になっちゃいましたが本日はこの辺で!!

明日からの予定

仕事で全くブログに手がつけられなかったとです。

明日は早く帰れそうなんで多分更新できるかと!
コメントも周らなければっ!

ということでこの辺で。

行くべきか、行かないべきか

久しぶりの更新でございます。
もう仕事嫌ですわ・・・、帰るのがほとんど12時とかどんだけ~(;´Д`)
そのせいでチャットイベントにまた参加できなかった。
もうあの会社が憎い!!
バビロン呼んでぶっ壊したいわwとか言ってみるww

最近寝不足で昨日はほとんど爆睡でしたw
なんか久しぶりにこれでもか!ってほど寝たなぁ。

ということで自分の状況を伝えたところで本日の更新です。



この前『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の予約をしようとしたが売り切れだったんですが
K2さんのコメントを頂きすぐにページを確認したら受付再開してました♪
よかったぁ~~!!どうしても紅緒のテレカがよかったからね。

紅緒可愛いよっ!紅緒!!!

t04.jpg

なのですぐに予約して早期予約キャンペーンにも応募完了!!

締切過ぎてから忘れてたぁーってなるのは嫌ですからねw

ただ自分は早期予約キャンペーンに当たる確率低いのが不安・・・。
過去を調べてみたけどホントに低確率・・・。

暁の護衛=応募し忘れ・・・
G線上の魔王=落選
こんぼく麻雀=落選
るいは智を呼ぶ=落選
コンチェルトノート=当選
ガチ乙女クインテット=当選
WLO世界恋愛機構=落選

結構参加してるんですがあんまり当たってない・・・。
ガチ乙女クインテットは参加人数が少ないだろうし当たって当然だろうから
まともに当たったのはコンチェルトノートだけかな・・・。

こんな感じだから今回の早期予約キャンペーンが当たるか心配だ。
るい智のときは182通だったけど多分今回は更に増えてるだろうし。

さえき北都さんは自分の好きな原画家なんで当たってほしいもんです。


さて、その『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』ですが本日27日に体験版配布会があります。

ほんとだったらアソビットで店頭予約する!って前回の記事に書いたんですが通販で予約できたんで
どうしようかと迷い中・・・w

来週は『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』発売前イベントがあるから行くのは確実なんで二週で秋葉原に行くことになる・・・。

電車賃や駐車賃もばかにならないからなぁ。
でも体験版は欲しい。どうしたらいいものかのぅ(´Д`)y-~


紅緒がぁぁーーーーー(涙)

仕事から帰ってきたのが11時・・・・。
また大変な一週間が始まる・・・。
うわっ、だりぃ(´。`)

ということなのでコメントと訪問などができなくて・・・。
自分の記事を更新するので精一杯の状態ですよ。
少しでも時間が取れれば訪問させていただくのでよろしくです!!


さて、そろそろ『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』早期予約キャンペーンの締切に近くなってきたのでそろそろ予約しようと思ったわけです。

やっぱり自分は紅緒派なのでラオックスの紅緒の嫁テレカで決定だね♪

t04.jpg

紅緒のイラストテレカはこれだけしかないし。

ということでラオックスの通販ページへ!!



・・・・・・。



・・・・・・・!!!!!



(°д°)ハァ?



見えない、俺にはこの言葉が見えない・・・!!


まさかの



完売ヽ( ;´Д`)ノ



いくらなんでも早すぎだろ(゚Д゚)ゴルァ!!



仕事で疲れてる心に更にダメージ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


一応ラオックスに問い合わせしといたけど可能性は低いだろうな・・・。

とりあえず今週の日曜日秋葉原いってくるわ!!
現地で予約してくる、・・・・受付けてるか心配だが・・・。

まぁちょうどこの日は『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の体験版配布があるし!!

皆さんご存知か?

体験版はNOT FOR SALEなんですぜ!つまり非売品なんだぜ!!
(とあるブランドの金さんが言ってたww)

なのでコミュの体験版が欲しいぜって思った方は秋葉原へGO!!だZE!!!


ということで店舗で予約する気ですが通販でも予約する気です。
早くプレイしたいんで。ゲームを取りに行くまで待てないんでw

どの絵柄がいいですかねぇ・・・。

コミュ、紫電 発売前イベント開催けてーい♪♪

ども、ゲール族100の戦士みむーでございます。
(100とか弱っww)

さて、自分はとても興奮状態なのです!!

タイトルどおり

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』発売イベント開催決定!

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       |  ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


だが待て、落ち着け!!開催日が平日じゃ行けないぞ・・・。

(つд・ ) チラ

■開催日時
2009年10月4日(日曜日)14時~19時


休日開催だぜーーー\(≧▽≦)丿

よっしゃ、これで俺も余裕で参加できるぜ♪
イベントって大体秋葉原では金曜開催が当たり前だから不安だったんだ。
マジによかったわ~~!!
休日でももし土曜開催だったら仕事で無理だったぜ・・・。あぶなぁ~~(汗)

詳しい情報は↓の通り。






■開催日時
2009年10月4日(日曜日)14時~19時

■開催場所
東京(秋葉原)、廣瀬無線

■イベント参加者
・ミマス
・憲yuki
(声優様とも交渉中)

■イベント内容
・トークショー(当日だけの極秘情報などあるかも?)
・歌やデモの上映などのプロモーション
・『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』限定色紙の販売
・あかべぇそふとつぅハッピ2010え年バージョン予約先行受注受付
・履歴書、作品集持込OK
・あかべぇスタッフクリエイター色紙プレゼント
などなど



参加の方はやはりミマスさんと憲yukiさんは当たり前ですね。
プロデューサーと偉い人だし!
声優さんと交渉中らしいけど多分芹園みやさんが一番可能性が高いんじゃないかな~。
両作品とも出てるし紫電ではメインヒロインだし。進行も上手いし適任だな~。

原画家さんとかはこないのだろうか・・・。
さえき北都さんとか来てほしいけど北海道だし無理なんかな・・・。

トークショーはいつもミマスさんがいろいろとぶっちゃけてくれるので極秘情報をいろいろ話してくれそう♪たまにとんでもないこと話したりするからなぁw

あかべぇハッピ2010年バージョンの予約受付もあるってことで今回は買う気でいます。
前回のを買い逃しちゃったんで、やっぱ値段が5000円と高かったからさw

トークショーも楽しみだけど『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』限定色紙とスタッフクリエイター色紙がとても楽しみだわ!
絵柄とかいくつまで買っていいのかはまだ分かりませんが(多分1つまでだろうけど)確実に手に入れたい一品ですね!無くなり次第終了らしいから早く行かないとなぁ~。
個人的にはコミュは紅緒の色紙がいいなぁ~。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』の予約券があれば入場できるんで
かなりの人数がきそうですね。色紙は充分に用意してほしいものです。いつも数が足りないってなるからww

もう、WLOのFDより楽しみになってますwイベントって楽しいですからね。
好きなブランドなら更にいいですから♪

おそらく今回も1人での参加になりそうだなぁ。地元にあかべぇ好きがいないんで・・・。
いつも1人だからさみしいのぅ・・・。

まぁともかく、10月4日が待ち遠しいです!!早く行きたいっぜ!!!


今後の予定

ども、一週間ぶりに登場!!みむーでございます。

平日は仕事尽くめで更新が厳しいです。
気が付いたら最新の更新が1週間前とかいう状態・・・。

さすがにまずいと思いなんとか更新をしていこうと考えてみたわけです、ハイ。

とりあえず、コミュの件、購入物や予定など。抱き枕関係を上げていく予定です。
なんとか時間をつくって更新していきますのでよろしくです。

ブログランキングも皆様のおかげで50位以内に戻れました。ありがとうございます。
引き続きよろしく・・・・みたいなw

ということで短いですが眠いんでこの辺で。

ハルフィギュア予約開始!これは買うしか!!

お久しぶりでございます。みむーでござい~。

1週間以上ぶりの更新です。
いやぁ~最近仕事が忙しくて更新する時間がなかったのです。
帰ってくるのも11時ごろですし、
ブログランキングがかなーーーり下がったのも理由の1つかなw
更新まったくしなかったんだから下がるのは当たり前ですがw

というわけで是非1クリックをよろしくお願いします~。





さて、では久しぶりの記事です。
タイトル通りあかべぇですハイw

ところでみなさんにひとつ言いたいことが。

2009y08m30d_094137015_convert_20090909022417.jpg




G線やった?




まじこいでG線がでてきたからどうしてもこれは記事に書きたかったw
ゲーム上ではG線上の帝王ってタイトル。これはやってみたいぞww

さて、本物のG線上の魔王は好評発売中ですぞ!
買うならやっぱり重量版で決まりだね!!

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


さて、ここからが本日の本題。

このG線上の魔王のメインヒロインの宇佐美ハルのフィギュア予約開始!!



   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛

ご存知だろうけどこの子ね♪




こ、これはっ!!!!



買うしかない!!!!



制服姿じゃないのが残念だがハルのフィギュアってだけで買う価値は充分にアリ!
俺はこれを待っていたのだよ♪

ただ発売日が11月・・・・。
欲しいゲームが結構多いぞ・・・・。

・紫電~円環の絆~
・Cross Days
・スズノネセブン!-Sweet Lovers’Concerto-

うぅぅ~~ん・・・・。
ちょっち厳しいのぅ。

でも買うんだろうなぁ~~♪俺w
お金の消費に気をつけなくては!!

ちょっと簡単になっちゃいましたが今回はこの辺で。

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

