

まじこいまだ・・・・。

遂に本日まじこいこと『真剣で私に恋しなさい!』の発売日!!

もうコレの為だけにこの日の仕事を頑張った気がする。

めっちゃ頑張って仕事をこなし、期待に胸を膨らましながら帰宅!
さて、さっそくインストールするかなぁ~。

部屋に入る

周りをキョロキョロ

宅配物なし

何故だ???


通販届いてない・・・。

母親に確認したら発送の時間に外出していたと。
つまり発送業者はブツを持って引き帰した・・・。

何やってんだぁぁ!!!

コレだけの為にこの日の仕事頑張ったのに・・・。

その後不機嫌になり親と何度か衝突!
あれほど通販来るって言っておいたのに!!

とまぁこんなことがあり皆さんの家には届いているでしょうが自分は明日届く予定。
早くプレイしたかったのに・・・。

マジ勘弁だわぁ~~。テンションガタ落ちです・・・。
しゃーねぇから皆は本編をやってると思うけど俺はまだ届いてないから体験版やってるわw

はぁ・・・・、もう体験版やりすぎて飽きちゃったよ・・・。

真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る



ずっとこんなんじゃあれなんで別の話題でもいくつか。

暁WORKSのチャットイベントなるものが28日の22時から開始されてたわけなんですが、
当然のごとく訪問数が多すぎて繋がりにくい状態に・・・。

うん、分かってた。絶対繋がらなくなるなぁってねw

サーバーを強化したって前話してたけどこれじゃぁどうしようもないな~。
情報が更新した日はほとんどこんな感じだからなぁ・・。

結局自分は参加できなかった、2回目もやるらしいしもうちょっと改善してほしいところです。

どんなことを話してたのか知ってる人は教えてほしいです!!




あと28日といえばとある声優さんの誕生日のようです。
真ティアーズ・トゥ・ティアラジオを聴いてて知りました。

後藤邑子さんの誕生日!!

おめでとうございます!!

一緒にラジオをやってる石井真さんがお祝いラップを披露したときはマジに吹いたw
さすが声優兼ラッパーだなww

まこっつ最高w!!やっぱこのラジオは面白いなぁ~♪

気になった方は是非聴いてみて下さい。かなりオススメです!!

アニメも面白いんでコチラも要チェックですよ!!

SuaraさんのOPは聞き応えありですっ!!




今回も更新たくさんなあかべぇ

昨日は帰るのが遅くて更新できんかったぁ・・・・。
これだから社会人ってやつはぁぁ!!

そういや昨日自分の誕生日なのでした♪

誰も覚えてないかなと思ってたら最近全く話さない弟が覚えてた!
コミュニケーションをとってなくても覚えてくれてるとは。
嬉しいじゃねぇか!!
よし、なにか買ってやるか!!

Wiiだとっっ!? うん、無理だw

とりあえず音楽が好きなようだからなにか買ってやるかね。
あれっ?俺金あったっけ??
コミケあとだし~、ゲーム買うし~。
まぁ・・・いずれなw

地元の友達は何かくれるだろうか・・・。
前あげたからちょっとそういう希望をもちつつ生活するとしようw

ども、器用貧乏タイプの自称ビショップことみむーですw
最近コミュのネタを組み込まないといけない症状がww

既に三人のコミュメンバーの方から応募したよーっていう連絡を頂きました。
わざわざありがとうございます。
あとお1人ご連絡お願いします。

つ~か考えてみたらコミュメンバーを隠す必要ないかって思ったんで
コメントとか隠しじゃなくてもいいですよ~。むしろ出してくれたほうがありがたいな♪
ブログとかで堂々と公表しちゃってくださいw
やぁぁーってやるぜぇぇーってアピールをww

そういや相互リンクのたまやさんも無事コミュメンバーが決定したようで。
おめでとうございます。
お互い当選するといいですね!!


さて、では本題へ。

あかべぇそふとつぅの新作の『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.』の情報更新しました。

・イベントCG公開
うん、やっぱあーちゃんがいいですな!!髪型を変えてるあーちゃん新鮮だ♪

・超不定期WLO開発日記再開
おそらく毎日更新されることでしょう!
有葉さん期待してます♪

あと、あかべぇの姉妹ブランドの暁WORKSの2作品目の『ボクがワタシになった理由(ワケ)~女装計画~』の体験版やラジオが公開!

・体験版
ちょっとやってみたけど評価的には『うぅ~ん・・・』って感じです。
民安さんを起用するのはいいんだが男性キャラなのがマイナスだなぁ。
ちと残念・・・。

・ラジオ公開
ぶっちゃけるとWLOでラジオしてほしかった・・・w
すいません、贅沢言いましたww


おっと、そういやまじこいが遂に明日発売ですね。
メールチェックしたら発送メールがきてたんで。

こりゃ明日からまじこい尽くしになりそうだなぁw



↑のOP聴いてて誰がどこのパート歌ってるのか調べてみたけど結局分からんかった・・・。
ごt・・・ゴホンゴホン、九条信乃さんのパートはすぐ分かったけどw

みんなは誰からプレイするんですかねぇ~。

自分は勿論まゆっちです!!

まゆっち→(ここら辺はまだ決まってない)→まゆっち

まゆっちルート2周確定ww
アリだと思いますw

HPでは京は初めじゃ・・・って書いてあったけど。
ヒロインなのにこんな顔しちゃうから結構内容が濃いんだろうか・・・。

2009y08m28d_031641828.jpg

まぁプレイしてみれば分かりますね。


とまぁ今回も簡易っぽかったですが忙しいんでご了承を・・・。

コメントも返せなくてすいません。
土曜は休みだと思うのでそのときに必ず。

ではではこの辺で!!

待ち遠しいあかべぇ系列新作!!

残業疲れたぜ・・・。帰ってきたのが11時前だぜ・・・。
とってもだるいが昨日休んじゃったんで無理して更新!!

どもっ、毎日コミュのOPの『内なる雨』を聴いてるみむーです。

こんなに毎日聴くというのはG線上の魔王のANSWERぶりな気がするw
これほどまでに楽しみにしてるわけです!
でも発売までまだ2ヶ月ほどある・・・、先は長いのぅ・・・。

でも大丈夫!俺はG線発売までの5,6ヶ月の間、OPと体験版をやり続けた男!
2ヶ月なんかあっという間だぜ!!



さて、我らがコミュメンバーの方々はバナーの申し込みは完了しましたかね?
忘れずにお願いしますね♪
しつこくてすいません・・・。

さて、その暁WORKSですが時々更新されるスタッフ日記を見てたんですが
やっぱりか~ってコメントがw

>結奈の声優が水樹奈々って本当ですか???

このキャラが噂の結奈↓

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

自分が見てる声優データベースにも書いてあったんだけど実際はどうなんだろう・・・。
サンプルボイスが公開されれば分かることなんですがね。
憲yukiさん、公開早くお願いしまーすw



さて、続いてWLOのFDのことでも。

まずは今頃ですがOP公開されましたね。
コミケに行った人には先行で公開してましたが。

ちなみに2日目にずっとモニターの前にいたのが自分ですw
・・・ずっとじゃないかww

うん、やっぱあーちゃんが一番だなw



発売一ヶ月前なのに特に更新がないから
やっぱ早期予約キャンペーンとかやらないっぽいですね。
まぁFDだししょーがないんかもしれないけどw

そろそろ店舗特典を決めようと考えてる自分ですがどれにするか悩んでます。

まずはげっちゅ屋の【沖田恵】
本編でもサブキャラのなかでは好きなキャラなんで候補の1つ。

051.jpg

あとはとらのあなの【帝崎楓】
もう見た感じがハルだからって理由でw
も、勿論それだけではないぞよ・・・。

031.jpg

個人的にはとらのあなにしようかなとは思ってるんですが
ここは発売日に届かないという欠陥があるわけで・・・。
そうなると自動的にげっちゅ屋になるんだがここは送料がちと高い・・・。

とりあえずまだ考え中なワケです、ハイ。




さて、簡単になっちゃいましたが今回はこんな感じで♪


んっ!そういや何か忘れてるような・・・・。



ハッ!!!!




オーガストのえりりん抱き枕カバーの締切までもう時間がない!!

すぐに書かなくてはぁぁーーーー!!!

やっべ、忙しい・・・・。


最近コメントに周れなくてすいません・・・。



コミュメンバー、正式決定!!

コミュメンバーに参加してくれた方々、わざわざご確認の連絡ありがとうございました。

自分を含め5人とも正式にコミュ参加の連絡を頂いたので各々のブログへ
メンバーのURLなどをご報告させていただきます。
これがないと参加できませんからねw

報告の仕方は特にご要望はありませんでしたが
一応非公開コメントで報告します。念には念を入れてw

届いたらバナーをTOPページにの目立つところにでも貼って
申し込みをお願いします。
少しでもアピールしましょうw

一人が申し込み後、一週間以内にほかの4人も申し込むこと。

とあるので登録を忘れることのないようお願いします。
一応後で確認に周るつもりです。そのときはよろしくです。

では各々へご報告させていただきます。

改めてコミュメンバーに参加してくれてありがとうございました。



僕らのコミュ結成!!

どうも、クラス:ビショップのみむーですw
えっ?俺にハイクラスは似合わない?もっともですww

さて、
昨日暁WORKSのコミュの応援バナーキャンペーンの募集をしましたが

4人のコミュ参加の連絡を頂きました。
ありがとうございます(ペコリ)
自分も含めてコミュ結成です!!

ということでメンバー募集は締め切らせていただきます。

正直あっという間に揃ったんでビックリしてます。
コミュに参加してくださってありがとうございます。

一応確認の為に参加の連絡をくださった方にはコメントを書かせていただきました。
全く記事に関係がないんで邪魔なら消してくれてかまいません。
むしろそのほうが競争率が減っていいかもw
それを見て参加する人が増えることもあるかもしれないしw考えすぎかww


さて、本題です。
ホントに参加してくれるということで再度こちらにコメントをお願いしてよろしいでしょうか?
念の為確認です。

4人の方々から連絡があり次第自分のブログに
我らのコミュメンバーを載せます。

もしくはこちらから管理人にのみ閲覧できるようコメントを書かせていただきます。
↑のほうが安全かもしれないかなぁ~。

どちらがいいかはお任せします。


面倒だとは思いますがよろしくお願いします。


俺たちは共同体-コミュ仲間募集中!!

期待してる一作の暁WORKSから発売予定の

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

の応援バナーキャンペーンが遂に開始されました。

今回は普通のバナーキャンペーンとは変わっていて普通は1人で応募ですが
5人1組でコミュの仲間を集って行なうということです。

詳しくは暁WORKSのHPへググッてみてください。



簡単に説明しますと

・5人1組で応募でくる応援バナーキャンペーン
・各声優のサイン色紙を2組、合計で100名に当たる
・キャンペーン期間は8月21日~10月5日まで

さて、次が問題・・・。

・同じサイン色紙を希望すること。

つまり5人が同じ声優のサイン色紙に応募しなければならないということです。
10名の声優さんがいるので都合よく意見が合わないであろうと・・・。
皆好きな声優がいますししょうがないですがね。

自分は竹河紅緒役の島夏美さんの色紙を希望したいです。

2009y08m22d_193406984.jpg2009y08m22d_192438250.jpg
2009y08m22d_192534718.jpg2009y08m22d_193039359.jpg


島夏美って人聞いたことないよ!って思う方まず調べてみて。
有名な声優さんですよ。名前が違ってるだけでw
ググッてみればすぐ分かります♪

ということで島夏美さんのサインを希望するという方、
もしくはせっかくだから協力してくれるって優しい方、

まだ見ぬファイター、ローグ、メイジ、プリースト、ビショップの方。

コミュのご協力をお願いします!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


コミックマーケット76 三日目レポ &拍手コメの返答

まず一言、

明日更新するとかいってて明後日になってすいません。

仕事が忙しくて更新する暇も訪問コメントする暇すらないのです・・・。
今日も(正式には昨日)家に着いたのが11時ですし・・・。

でも最近休みがちなので一時的なトランザムモード発動して更新します。


さて、ということでタイトル通りコミケ3日目のレポです。
レポっていえるほどのものじゃないんですけどねw


地元の友人(地元の間ではKAMIと言われているw)と一緒に始発で現地へ!
2日目ほど人はいないかなぁ~って感じでした。
のちに調べたら徹夜組がめっちゃいたようですがねw

友人と話してたらあっという間にコミケ開始の10時!!
そのあとは少しずつ少しずつ列が進み、
10時半ごろには入場!!いつも思うけど3日目は早く入れるなぁ~。

会場に入り友人とは別れ、自分は当然のごとく

有葉と愉快な仲間たちのサークル列へ!!

最初列が分からずスタッフに聞いたりして列を発見。

な、なげぇぇ~~

これ買えんのか?って思ったけど捌けが早いようで列が動くのは早かったです。

自分の列の周りにいた有葉さんのサークルを2,3周してる人がいてマジすげぇって思いました。
いくつ買う?っていわれていっぱい!って言われたから可能な限り何周もするって。
こういう大人数での協力って憧れるわ~。
自分はいつも一匹狼TYPEなんでw
まぁただ単に行く人が数少ないからしょうがないんですけどねw

とまぁその方たちの話とか聞いてたらもう最前列へ。
30分ぐらいだったかなぁ~。

とここで売り子さんに注目!!

有葉さんといちごさんがめっちゃ可愛い格好してるーーーー!!!
メイドか?メイドなのか??それともウェイトレス???

最初素でビックリした!!コミケだからこそできるって感じかなぁ。

んで自分の購入時の売り子さんは・・・・男性・・・・。

にゃろぅ、もう一周するぞぉw しないけどw

そんなこともあり無事ゲット!!
2限まで買えたんだけど友人はいらないって言うんで1つだけ購入。
ホントだったら自分の分でもう1つ買おうと思ったけど他に周るところで結構金使っちゃいそうだったんで自重。
ブログリンクの方々に買っとけばよかったかのぅw

続いて通り道にある南極ペンギンこと蒼月しのぶさんと浅海朝美さんのサークルへ。
きましたぜ!大佐w!!

まぁまぁ人がいたんで頼みごとは出来ませんでしたが新刊と冊子ゲット!


続いてこちらも大手サークル

無限軌道SIDE EFFECTSへ。
トモセさんとさえき北都さんの合同サークルですね。

えっ?なんで無限軌道の字が小さいかって??

買えなかったからだよっ!!(泣)

開始から3限とかマジにありえん・・・。
自分が並んだときは既に1限になってた・・・。
なんとな~くヤバげじゃね??って思ってたけどもうすぐ買えるって時に完売・・・・。

3限が2限だったら間違いなく買えてた。
だってあと2,3列進めば買える距離だったんだぉ。

無限軌道完売って言葉を聞き後ろの列は次々となくなるなか
自分は並ぶ。

さえき北都さんの新刊セットを買うために!!

本人が売り子をしてて自分は本人から買えて満足♪
無限軌道は満足じゃないけどなっw

今度からもうちょっと数用意していてほしい!もう大手なんだから。
とりあえず裏に隠してある特別扱いのユーザーの分売ってw
はぁ、いいなぁ~・・・。

目当ての1つが買えなくて急激にテンションが下がる俺w

おまけに他のサークルを周ってるなか必需品のマップを紛失・・・。

な~んかもうダメダメだぁ~・・・。
記憶をフル回転させてなんとか買い物はできたが何ヶ所かど忘れして行けなかったサークルがいくつか・・。

結果回収率はいつもよりヒドイ有様に・・・。

やっぱ1人じゃ限界があるようですな。
大人数で協力しないと買える物も買えないと・・・。

とまぁとりあえず戦利品はこんな感じ

【有葉と愉快な仲間たち】画質が悪いんであとで撮りなおしますorz

090821_0250~01

【SIDE EFFECTS】

090820_0102~01

えっ?これだけかって??

他にもあるけど表紙がえちぃんで撮れないYO!!

まぁ壁サークルのがいくつかって感じですw
要望あれば載せますが別に見たくないでしょ??


さて、こんな感じでレポ?を終わります。

こういうの書くの得意ではないんですが見てくれるとありがたいです。

ではでは~。


あ、そういえば拍手コメントがあったんだった!
すいません、滅多に見ないんで見落としてました。

>G線上の魔王のバナーパージが見つかりません><教えてください~

2度も同じことを書かせてすいません、反省してます・・・。

バナーですかっ、確かにありませんね。昔はあったんですが・・・。
横長のは、

G線のバナー

キャラを変える場合は最後の方の01を02や03に変えてください。
それで花音や水羽などに変わりますよ。

ちなみにその数字の前のaをbにすると表情が変わります。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
お役に立てればいいのですがどうでしょう。

他にもいろんなサイズがありますのでご要望があればお載せしますよ。


ではでは~~♪

ランキングが下降中です、助けると思って↓のハルを何度もクリックを~~

コミックマーケット76 二日目レポ

コミケ後で疲れが取れなくなかなか記事を上げられなかったがようやく更新です。
復活!!俺っ!!

さて、ということでタイトル通りコミケの2日目のレポです。簡易なのはご了承をw

やはり東方がメインの2日目だけあってかなりの人数でした。
まぁ企業ブースを周る自分としてはたいした痛手ではなかったんですけどねw

参加者の中には見たまんま中学生だろってのがたくさんいましたよ。
規制に甘い気がするのは俺だけかな~。

そんなことも考えながら遠くでポツーンと列が進むのを待つ・・・。
始発で行ったのにかなーり後ろだったんで年々参加者が増え続けてるのが実感できました。

結局会場に入れたのはイベント開始後の1時間後の11時。

まずはま~まれぇどブースへ。

新作の「キスと魔王と紅茶」の影響で混んでるかなぁ~と思ってたんですが、

ガラッガラw

列もないしブースの奥にはグッズセットが大量にあった。
人気ないのかっ!?って思うくらいに・・・。
とりあえず購入予定だったんでさっさと購入。

ま~まれぇど2009夏コミセット
090818_0307~01


(購入まで掛かった時間=0分w)

次にAXLブースへ。

さすがAXLだけあってブースは狭いけどそれなりに列はできてました。
ちなみに買おうとしてた『Like a Butler』ジョッキは完売とのこと・・・。
デフォルメキャラが良いんで買いたかったんだが・・・。
ちなみにこんな絵でした。
これでべらんめぇってしたかったw
lab_mug2.jpg

まぁないものはしょうがないんでサントラとグッズセットを購入。
会場限定のスペシャルディスクはどうしても欲しかったんで残ってて良かったぁ♪

AXL夏コミセット
090818_0304~01

AXLボーカルソング集第二弾『Shift Up』
090818_0302~01


(購入までに掛かった時間15分ほど)

次は大手ブランドのオーガスト

有名だからスロープ下まで列が出来てると思ってたけどそんなことはなく
シャッターあたりが最後尾だった!
そんなわけであっというまにブース前にwこんなこともあるんですね。
しかも捌けが早いので有名なオーガストだけあって気が付いたらもうレジ前w

ここでついに念願の(?)瑛里華の抱き枕を購入!!届くのはまだ先ですがw
これで遂に抱き枕デビューwなんてね♪

12000円と値が張るんで買うまでずっと考えてたんですが
売り子の人が可愛かったから買っちゃった♪

・・・そこ、引かないで・・・。冗談だから・・・w

迷ってはいたけど買う気満々でしたし!
当然グッズセットも購入です。当たり前ですね!!

オーガスト/ARIA夏コミセット2009
090818_0310~01

千堂瑛里華 エレガント抱き枕
090818_0315~01


(購入まで掛かった時間=20分)

さ~ってと、次は~~、

アレ?もう終わっちゃった・・・。
1時間たってないぞ・・・・。入場までの時間のほうが長いとかどんだけ~・・・。

もっと満足させてくれよっ!!


時間が余っちゃったんで友人に頼まれたなのはのCDを買いになのはブースへ!!

企業ブースに入場中になのはの列があってスタッフが
「購入できる保障はありません」みたいなことを言ってたんでもう売り切れちゃったかな~って
思ってたんですが列が外にはなく中にあった。

ほんとにここなのはブースの列か??って素で思ってしまったw
布もの系が完売してたからそれで列がなくなったんかな~。分からんがw

まぁそのおかげであっという間になのはCDを購入。
友人の依頼達成♪1日目にRicotta並んでくれたから恩は返さないとね!
まぁそのあとRicottaブース行ったら余裕で全部買えたんですがねw列なかったし。

その場では買ってないですけどRicottaの戦利品はこれ。

Riccotta 夏コミ[C76] セット2009
090818_0320~01

シルヴィア 立体マウスパッド・オリジナルテレホンカード付き
090818_0312~01

鳳条院聖華 抱き枕カバー
090818_0313~01

Ricotta買いすぎたかなぁ~。
でもグッズセットは新作の絵柄だし、マウスパッドはシルヴィだし、抱き枕は聖華だし♪
後悔はしてないぜ!前回もこれくらい買ったし♪



その時の時間は12時30分ごろ。

さえき北都さんのサイン会まで2時間。

特に買うものもなくひたすら待つ!

待つ!!

待つ!!!

待つ!!!!

コミケってこんなにつまらなかったっけ??
2日目だからかっ!じゃぁしゃ~ないか!

んでやっと2時30分前になりあかべぇブースへ!
新作のコミュや紫電やらWLO L,L,Sのデモムービーとか見ながら待ってたらサイン会開始!

さえき北都さん登場!!イエェェェェーーーイ!!!

更にサポート役に有葉さん登場!!イエエェェェーーイ!!


だいぶ前からサークルに足を運ばせてもらってたんでお顔はご存知でしたが
やっぱり綺麗な方でしたよ♪

そんなわけでさえき北都さんのサインゲットですっ!

090818_0311~01

もうこれだけで2時間待ったことなんてどうでもよくなりましたよ。

これで家宝がまた増えましたぜ!!次もサイン会やってくれるといいなぁ~。


こんなわけで2日目はこんな感じですかね。
3日目は明日の更新に続く!!

コメントや訪問は明日させていただきます。
忙しくて周れなくて申し訳ないです。

明日は俺の1日遅れの聖戦!!

コミケ1日目に参加した皆さんお疲れ様でした。
なんでも18万人もの戦人たちが参加したとか。
年々増えてますねぇ、次は20万人突破かなw?


さて、いろいろな情報がUPされてたんでいろいろ情報収集しててたんですが
スロープ下まで列ができてたっていうのがRussellとぱれっとらしいです。

まぁRussellはゆずソフトやランプの商品を販売してるんで当たり前だなぁと納得。

ぱれっとはほめらじとか人気だしこれも納得。

ただそれより最長があったんだそうです。

自分がこれをネタにしてるんですから普段見てくれてる方はあらかた想像はつくでしょう。

そう、あかべぇそふとつぅです。
列が駐車場にまで達したらしいです。

まさかここまで列ができるとは・・・・。
一年以上前はこんなじゃなかったんだけどなぁ~。
2日目で行って10分ぐらいで買えたんだがw(確かC73だったはず)
もうあかべぇは通販安定ですね!!始発で行っても買えない可能性大ですよ!

こりゃ次回は壁とかになるんじゃなかろうか・・・。
人気がでるのは嬉しいことでしょうが個人的には微妙な心境だったり。

んっ??Galge.comのあかべぇブースの写真の右下の方を見て思った。
あの黒歴史商品のおっ○いがいっぱいセット販売してたの???



さて、自分も明日から聖戦に参加するにあたっていろいろと準備を整えてたわけで
あとは当日を待つばかりです。
友人が1日目に参加してきて1時間半も並んでRicottaを周ってきてくれたんで
あとは3つほど周れば終わりなんで結構余裕そうです。
AXLが地雷だって言ってたのが不安ですが。

代わりになのはを周ってくれっていう無理難題な注文を受けたが
さえき北都さんのサイン会が終わったら並んでみようかと思ってる。
その時間に行って売ってるかが問題ですがね。

さて、最終チェックをしながら始発の5時まで起きてることにしますかね。
寝たら多分起きられないと思うんでw


いよいよ明日!!

気が付いたらもう明日からコミケですね。
自分は都合上2日目と3日目参加ですが・・・。

ということで自分の企業ブースでの購入予定の品を挙げてみる。

No.563【あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち】※通販済み
・あかべぇそふとつぅグッズセット×2
・しゃんぐりらグッズセット×1
・暁WORKS&あっぷりけグッズセット×1

No.542【Ricotta】
・Ricotta夏コミ[C76]セット2009×1
・シルヴィア 立体マウスパッド オリジナルテレホンカード付き×1
・鳳条院 聖華 抱き枕カバー×1

No.571【オーガスト/ARIA】
・ オーガスト/ARIA夏コミセット2009×1
・ 千堂瑛里華 エレガント抱き枕×1

No.531【AXL】
・AXL夏コミセット×1
・AXLボーカルソング集第二弾『Shift Up』×1
・『Like a Butler』ジョッキ×1

NO.527【ま~まれぇど】
・ま~まれぇど2009夏コミセット×1


これで合計56500円


周るブースの数はそれほどないけど行くのが2日目なんで売れ残ってるかが不安です・・・。
オーガストはちゃんと数を用意してくれてるけど他のブースがね・・・。

Ricottaは友人にお願いしたけど時間に余裕があったら行くって言うんで買える可能性は低いかな。
前回のBaseSonに続きRicottaが今回の地雷ブースだと思いますしw

全部買えるように努力はするけどさすがに1人でだから大変そうだな・・・。
協力してくれる人がいればなんとかなるんだけどなぁ~。

仕事の後輩と一緒に行くんだけどどうやら東メインのようで西は周らないとのことなんで
頼れないという状況・・・・。
もう1人じゃ限界ですぜ、大佐w

ふぅ、キツイなぁ・・・・まぁやるだけやってみることにしよう!!

さて、次は同人をリストアップしなくてはっ!!


応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

