

購入物:フォルト!! グランドスラムBOX版

さて、恒例の購入物の開封式のコーナー!
まぁそんなもんはないんですがねw

さて、本日購入したのはコレっ!!
題名見れば分かりますがw

フォルト!! グランドスラムBOX版
では開封式開始!!

パッケージ

まずパッケージがデカすぎる!!
ゲーム2個分の大きさはありますよ。
まぁマウスパッドやらが入ってるからこれくらいになっちゃうんですかね。
こんだけ大きいんじゃ隠し場所に困ってしまう・・・。
仏蘭西少女より大きいです。

090801_1656~01

封入物

ゲームディスク、サントラ、ドラマCD。あとビジュアルブックです!
ゲームにサントラとか入ってると得した気がしますね♪
ビジュアルブックには応援バナーに応募した人の名前が記載されてました!
151人と結構な数でした!こりゃ当選は難しそうですな・・・。

090801_1658~01

藍がでかすぎる気がする・・・・。こんなに差があるのか!!
2倍以上差がある、澪・・・・不憫な子・・・w
ちょっと印刷が悪いような気がしたのは俺だけかな・・・?

090801_1702~01

さて、開封式はこんな感じかな。
さて、ちょっとプレイしてみますかねっと~。

フォルト!!は好評?発売中でっす!!



ここでちょっとお詫びを。
29日の記事でとある場所を隠そうと文字の色を白にしたんですが
ブログの背景の色が灰色だったため隠せませんで多少ネタバレしてしまいました。
申し訳ございません、見なかったことにしてくれると助かります。
すいませんでした・・。


やっぱりG線サイコーーっ!!

ども~!!
ハルのフィギュアの件があり昨日G線上の魔王を夜中ずっとやってたみむーですw

やっぱG線いいですなぁ~。また泣いちゃいましたよ・・・。
ハルルートはもうヤバイっすわ~。あのシーンがもう・・・ね・・。
分かる人は分かるはず!!

やっぱり有葉さんとるーすぼーいさんのタッグ最強ですな!!

よし、じゃぁこの勢いに乗って車輪の国をまたやろうかな!!

えっ?その前に積みを崩せって??
ごもっとも・・・・。でももうインストールしちゃったんですがw

G線上の魔王は大好評発売中!!
購入考え中ならまずは体験版をプレイしましょう!!
そして、あなたはそれを期にG線を買っていることでしょうww

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


コミケカタログを越える原画集は必見です!!!
測ったらホントに越えてましたw


そういやだいぶ前ですが、

G線上の魔王 ビジュアルファンブック買いました!!

090714_2232~02

雑誌でのイラストや店舗特典の絵柄にHPにある有葉さんのサイン入り色紙の絵柄など
満足できる一冊になっております!

なかでも有葉×春山学、るーすぼーいのスタッフインタビューは必見です!!
G線の裏側が分かる感じですね!!

椿姫と花音ルートの魔王は魔王=京介だったとか。
魔王のコンセプトはルルーシュとかw
ハルルートの最後に出てくる京介とハルの子供の名前はえりちゃんとかねw←当然嘘です!!詳しくはドラマCDでとのこと。

他にも知らない情報が載ってたりするのでG線好きな人は是非購入すべきでしょう♪
ページ数もボリュームがあるので!

G線上の魔王 ビジュアルファンブック (DNAメディアブックス)G線上の魔王 ビジュアルファンブック (DNAメディアブックス)
(2009/07/13)
ポストメディア編集部・編

商品詳細を見る


さぁ気になった方はすぐに↓のハルのバナーをカカッっとクリックしてあかべぇHPにどぞ~。



こちらのハルにもクリックをよろしくッス~♪


あのキャラのフィギィア化ってマジ??

26日にワンフェスことワンダーフェスティバル2009夏が開催されたわけで
どんなのがあったのかな~っと思いいろんな方のレポを見てたんですが
そのイベントでとらのあなから喉から手が出るほどほしいフィギュアが!!

それこそあかべぇそふとつぅのゲームの中での初のフィギュア化!!

G線上の魔王のメインヒロインの

宇佐美ハル!!

しかも猫耳に尻尾と変わったポージング!!
更に口には骨をくわえてるw

既にしゃんぐりらの暁の護衛のツキと彩はフィギュア化してますが
あかべぇからはでないのかな~と思ってたんだがやっとここで公開!!

普段俺はフィギュアとか買わない人なんですがこれが発売するなら

マジに買います!!!

まぁ格好見た感じ部屋に飾ることは出来ないだろうけどね・・・w
個人的には制服の姿がよかったなぁ~。ジャージでもいい・・・けど・・。
でもいいのさ!ハルのフィギュアなら買うのさ♪

早く発売しちくりーー!!!

ちょっと急にG線やりたくなってきたぜっ!!
既に何十回ってプレイしてますがもっかいやるぜ!!
名作は飽きるということはないのですw



これは間違いなく名作確実かっ!!

24日にとあるゲームのOPが公開されたんですがこれがマジにいい!!
歌もいいし原画もいいし、もうすべてが最高です!!
これを見てマジに楽しみになってきました♪
まぁ前から期待してた一作だったんですがねw

その作品とはこれだ!!

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドの暁WORKSから10月22日発売予定の作品です!!

前々作の『るいは智を呼ぶ』と同じくスタッフというだけで期待が膨らむのは間違いなし!!

シナリオ: 日野亘、衆堂ジョオ
キャラクターデザイン・原画: さえき北都


もう暁WORKSの最強タッグですよね!!
ディレクターは当然のりりんことノリーホークw
・・・・じゃなく憲yukiさん!!
この方がディレクターをする作品ですから良作になることは間違いないでしょう♪

さて、俺が興奮した肝心のOPはこれっ!!



もうなにもかもが最強じゃね??

神月社のムービーはホントにいいわぁ~。
めっちゃ演出が熱いし!!
主題歌もるい智と同じく真里歌さんですしね!!

1つツッコむとしたらプロデューサーの名前がOPに載っちゃってるってことですかねw
春山さんのがうつったのかなw

このOPが公開されてからずっとループして聞いてる俺は異常でしょうかw
でもホントにいい曲なんで♪

コミケ76の暁WORKS&あっぷりけセットにOP曲の内なる雨が収録されたCDが入るんですが
ピアノアレンジとのことなんでちょっと・・・ね・・・。
やっぱりアレンジがないほうで聴きたいじゃないですか!
その後アレンジ聴く~みたいなw
あああぁぁ~~!!!このフルverが早く聴きたいぃぃーー!!!

この作品について詳しく知りたい方はこちらへ!!


個人的に正義の味方の竹河紅緒がお気に入りです!!
今回色紙の絵柄にならなかったのが残念だ・・・。
勿論カゴメもいいですけどね!!

2009y07m26d_194705406.jpg

なんとな~くTOP絵をコミュにしてみました!!
まぁただ各キャラの画像を合わせただけなんですがw
すぐハルに戻るかもしれないけどしばらくはこれでいこうかなw

突撃副会長キターーー!!!

さて、コミケ76までもうすぐなワケで参加する企業ブースが次々と詳細を公開されていますね。

そんななか俺が周るであろうブースの情報が公開されたのでそのことについて書きますね。

今や人気ブランド!!大手のオーガスト情報です!!

『オーガスト/ARIA夏コミセット2009』

2009y07m25d_131453515.jpg

1・A4台紙つき 2009夏コミテレホンカード

2・『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』携帯ストラップ

3・リバーシブルうちわ

4・『FORTUNE ARTERIAL』トートバッグ

5・コンテンツDVD『AUGUSTIC PIECES2009』

6・オフィシャルハンドブック2009春号

7・オーガスト特製大型紙袋

相変わらず豪華で値段も3000円と安めという素晴らしい仕様ですな!
紙袋の瑛里華&フィーナの絵柄もいいっすなぁ~♪

というかトートバッグって今回やたら多いと思うのは俺だけだろうか・・・w

あとはこれっ!!

『千堂瑛里華 エレガント抱き枕』

2009y07m25d_131535562.jpg

エレガントv(`∀´v)!!!

ここで瑛里華きましたかー!!
個人的にFAでは瑛里華が一番好きなんでこれはいいですな!
値段も7000円とやっぱり安い!普通は10000円ぐらいするのに。

絵柄もエロスは微なんで普通に使えそうな感じですなw
俺は抱き枕自体もってないんでアレなんですが・・・。
そういう人の為に抱き枕+カバーセットがあるわけですね!!
12000円とちょい値ははりますがセットでこの値段なら安いもんです!
これを期に抱き枕を買うのもいいかもなぁ~。

これは悩むのぅ・・・。
夏に収入が入ればおそらく買うだろうなぁ~。
まぁ買うと決めてもブースに行く時間があるか分からないんですけどねw
そうなったら通販になるんかな・・・。

でも通販やるのはコミケ後だからその頃には冷めてる可能性が・・・(エッ?
なんとかイベント中に買えることを願うばかりです。


『乙女恋心プリスター』に期待すること

エスクードさんのHPでトラックバックキャンペーンが開催中です!!
ということで自分も参加でっす!!
こういうキャンペーンに参加するの好きなんでw

ということで『乙女恋心プリスター』に期待することを上げてみるw


とりあえずまず声優が豪華!!
自分の好きな声優さんがたくさんいますな♪
水霧けいとさんや民安ともえさんやこのかなみさんとかね☆
まだまだ豪華な声優さんが起用されそうで楽しみですな!!


あとなんと主人公が3人!!
しかも原画家さんも3人!!
ということはソフト3本分のゲーム容量ってことなのかな~♪
これは期待せざるをえない!!間違いなく大作になること間違いなしですね!!
バトル要素もあるみたいですしw

今後の更新が楽しみですね♪

関係ないですが個人的にこのキャラがお気に入りです♪

『乙女恋心プリスター』応援中!

Tony祭 遂に実現!!フォルト!!マスターアップ!!

いよいよ31日まであと少し・・・。
このままいったらやっぱり延期なのか・・・と不安でいっぱいでしたが
遂に・・・遂に・・・

フォルト!!マスターアップ!!!!!

うっしゃぁぁぁーーーーー\(≧▽≦)丿

Tony祭実現キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ふぅ、ちと興奮しすぎてしまったようだぜ・・・w

Cielのスタッフさんお疲れ様です!!
そして、
Tonyさんお疲れ様です!!
仏蘭西少女とフォルト!!の2作品は流石に大変だったでしょうね。
夏コミ前なのにブログが更新されてないのがそれが表れているのではないかと。

さぁ~あとは発売日の31日を待つばかりです!
早く届かないかなぁ~♪

ちなみに俺はグランドスラムBOXを購入です!
まぁ当然ですよね!特典の数凄いですしw

a009230.jpg

店舗は前の記事ではメッセにするって言ったんですが
ラオックスにしちゃいましたw
やっぱ特典の絵柄にやられましたねw
藍いいわぁ~☆そう思うよね?

思 う よ ね ? ?

気になった方はすぐに各通販のサイトをチェックをどうぞ!!
場所によってはグランドスラムBOXの予約を受け付けてる所があります!!

あれ、まだ俺仏蘭西少女終わってない・・・。
あの作品は・・・・なかった事ににしよぉ~ww

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!


けいおん!は終わらない!!番外編けて~い♪

タイトル通り21日に公式HPで情報が更新!!

けいおん!の新作番外編制作決定です!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これでまた軽音部のみんなの会えるわけですねw
スタッフの方々ありがとぉ~~!!
BDとDVDの7巻に収録ってことでかな~り先になるのがアレだけど・・・。


さて、番外編ってことだけどどんなストーリーでいくのだろう・・・。
7巻発売が01/20だから正月の話になるのか、
それともオリジナルのストーリーでいくのか。

待ち遠しいですなっ!あずにゃんの出番が多いといいなぁ~~。



そういや劇中歌アルバム「放課後ティータイム」が発売ですな!
ほとんどが唯のメインボーカルっていうのが印象的ですね♪
つか唯役の豊崎愛生って歌めっちゃ上手いっすねぇ。
こりゃ新たな歌姫の誕生かなw
なんてねww





ヤベェ・・・欲しくなってきた・・・w



トモセ氏、さえき北都氏 コミケ詳細更新!

さぁコミケまで一ヶ月を切ったわけであちこちで情報が更新されてるワケですが
無限軌道トモセシュンサクさんと
SIDE EFFECTSさえき北都さんのHPで公開です!

まずは無限軌道のトモセさんから!

今回はエヴァ本のようです!
こりゃマジにエロス!トモセさんの書いたレイとアスカいいっスなぁ~o(^-^)o
この前エヴァの劇場版が公開されたばかりですし、エヴァ本チョイスはナイスです♪

なんと今回は同人誌の他にタペストリー紙袋をつくる予定だそうです。
前回はちょっと地味なグッズ内容だったからか今回は派手ですな!!

欲しいけど多分あまり数を用意することはないんじゃないかと思う・・・。
セット販売なら別ですが。
一番に並ばないと買えなそうですな・・・。

詳しくはコチラから



次にSIDE EFFECTSのさえき北都さん!

さえき北都さんのは既にグッズ内容を更新済み♪
対応が早いですね(^o^)/

こちらは今回はナナドラセット本

ナナドラ本:5000G(成年向)
ナナドラ本:えめるんです!(4コマ/一般向)
ナナドラグッズ:クリアファイル(ルシェファイター&ルシェ姫の水着)
ふくろ:エメル様

こんだけあって値段は1500円!安いなぁ~。
今回セット本にしたのはハケを早くするためでしょうね。トモセさんと合同のうえに壁だしw
間違いなく混むでしょうしね!!間違いなく!!
しかも合同で壁のせいでサインはナシだそうです。まぁしょうがないんですかね・・・。

詳しくはコチラで



一番に周りたくなりましたがやっぱり俺としては有葉さんのサークルが一番って決まってるんで
二番目になっちゃうな・・・。
有葉さんのつぎに行って買えるか・・・うん無理だねw
もう協力者求むって感じですねw

つか、有葉さんのサークルの詳細まだーーー??
サークル番号いくつーーーー???
今回は合同ーー??単独ーーー???

早く知りたいっす!!!有葉さん公開早くお願いぃぃ~~~☆


今年も目白押し!コミケ参加企業確定!

さて、本日18日にコミケのカタログの冊子版が発売にあたって
どのブランドが参加するのか明らかになりましたね。

ということで個人的に気になるブースを上げてみました。

141:ブロッコリー/ゲーマーズ/はむはむソフト/みなとそふと/し・ふぉ・ん

おもにゲーマーズのがメインですが俺としてはみなとそふとがメインです!
みなとそふとセット'09 summerが結構いいグッズじゃないかと。

なんか最近お風呂ポスターが結構多いですね。
家族と住んでる人は使えないから宝の持ち腐れな気がw

ペーパーバッグの裏面はどんな絵柄なんだろう・・・。
気になる・・・。
つかまゆっち可愛いよね♪

2009y07m19d_003912656.jpg


531:AXL

まだグッズの詳細は公開されてませんが気になるブースの1つです。
OHPのコミケページをググッたらキャラクターが前作のPrincess Frontierのアルテっぽいな・・。
ちなみにこのキャラです↓
「PrincessFrontier」応援中!

なんで前作のキャラがいるのかが分からんな・・・。
ボクっ子再来かw
まぁ詳しくは情報公開待ちって感じですね。


535:プロダクションぺんしる(ぱじゃまソフト/リリアン/bootUP!)/クロシェット

毎回買ってるブースの1つです。今回クロシェットと合同っていうのがビックリ!!

とりあえずすでに記事に書いてる通りクルくるセットResortは購入でしょうね。
えんなびセットが気になるんですが一通り公開されてから検討ですかね。
クロシェットは新作のグッズであることを期待したいですね!


542:Ricotta

今プリンセスラバー!がアニメ放送中で人ごみが間違いないであろうブースです。
流石に前回のBaseSonみたいに3時間以上待つことはないとは思うけど
ブースの広さが狭そうなんではけが遅そうな予感・・・。
去年並んだんですが1時間以上掛かったんで間違いなくそれ以上は掛かるでしょう・・。

ここもグッズ情報はまだ公開されてません。
おそらくグッズセットと抱き枕カバーでも出そうですね。
出るなら多分聖華でしょうね。唯一まだ出てないキャラなんで。
これでマリアとかだったら面白いよねw


545:Lass

すでにグッズの詳細は公開済みです。(一部絵柄が公開してないのもありますが)

まずは11eyesアニメ化グッズ
詳細は
■11eyesアニメファーストガイドブック
■アニメ化記念"裏"ドラマCD
■黒騎士Tシャツ
■百野栞の、ぺったんおっぱいマウスパッド
■天見修と紅野澪のメールカットシールセット
■草壁美鈴&草壁操ちょいHクリア下敷き
■禁書目録聖省・黒芝かなえ・百野栞のクリアしおり3点セット

結構バランスのいいグッズですよね。
黒騎士Tシャツやらおっぱいマウスパッドやら。
これだけ入って5000円は安いのでは??

続いて11eyesお風呂グッズ

シャワーカーテン
スポーツタオル
お風呂ポスター
ビニールショルダーバッグ

これは10000円とそれなりにしますが絵柄が○!

2009y07m19d_011948406.jpg

買うのかって言われると「うう~~ん」って感じなんですがねw
10000円は・・・ね・・・。
でも紅野澪のポスターは欲しいなぁ☆
澪可愛いっす!!

571:オーガスト/ARIA

大手ブースですね!
こちらもまだグッズ詳細は公開されてません。
でもおそらく安くて使い勝手のあるグッズでしょうね!

多分あちこち周るんで並べないと思います。
並んでくれる人募集中ですww


さて、これで最後です!!当然締めはこちら!!


563:あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち

でました!信者ブランド!!

これはすでに通販で全グッズを注文済みなんで並ぶことはないでしょう。
サインの整理券が貰えたら行く感じですかね。
まぁどっちにしろ足は運びますがね♪

今のところはこんな感じですかね~。
ただあきらかに1人では周れないであろう数です・・・。
やっぱり人員が足りない・・・。
ここからさらに削る必要があるわけですな。
ううむ、削れないなぁ・・・(´A`)ww


応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

