

「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」発売記念イベント

先日言ったとおり28日に
「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」発売記念イベントinファイヤーボールに参加してきましたよ~♪

スタッフの方々は有葉さん、憂姫はぐれさん、TKさん、ミマスさんの計4名!

自分は13時のに参加しました。道に迷いながらなんとか開始の20分ぐらいに店舗に到着!
ファイヤーボールの場所知らなかったんで・・・・。

しばらくカード見ながら待ってたらイベントが始まりサイン会開始!!

まずは憂姫はぐれさんのサインPHASE!

はぐれさんは製品のどれかにサインということなのでパッケージにお願いしました。
ホントは真ん中に書いてほしかったけどそれを言う前に書き始めちゃったんで左下にサインw
嬉しいですけどねw・・・・・真ん中がよかった・・・orz

090629_2312~01

アップにするとこんな感じ。

090629_2313~01

更にもう1つサインするということなんでどうしようか迷ってたらミマスさんにリセカードを推されたんでカードを購入してサインしてもらいました。
あかべぇの作品のキャラじゃないけどいいんですね・・・w
このキャラだれか分からんのぅ・・・。

090629_2317~01

次に有葉さんのサインPHASEへ!

なんと今回はどれにでもサインOKだそうです。
ということは色紙でもいいってことみたい・・・。
なんという予想外なぁっ!!これならイラスト色紙持ってくりゃよかった・・・・。
とりあえずWLOのパッケージを用意してきたんでそれにサインをお願いしました。

090629_2314~02

サイン貰った後は特にトークショウなどもなくサイン書いたらもう終わりみたい・・・。
物販やるとか書いてあったけど結局やらなかったです。

な~んか不完全燃焼なんで店員にちょっととあることを聞いてみた。

みむー『まだあかべぇのサイン会の整理券って残ってますか?』

店員 『まだありますねー』

その言葉を聞きすぐに2000円分購入して整理券ゲットぉー!!
2週目確定~♪
だって色紙にサイン欲しかったんだもん。
ちなみに他の人たちも2週目しようと2000円分買ってました。
考えることは同じのようです☆

一度店舗を出てアキバを周りなんとか色紙を確保して15時のイベントにも参加!!

憂姫はぐれさんのサインPHASE2

既にパッケージにはサインを貰ってたんでビジュアルブックに書いてもらいますた。
なんでパッケージには苗字だけでビジュアルブックにはフルネームなんだろう・・・。

090629_2315~01

そしてもう1つのサインは当然色紙にお願いしました。
これはマジに嬉しいですねぇ。
やっぱ色紙にサインっていいわぁ~~♪

090629_2320~01


続いて有葉さんのサインPHASE2

こちらも当然色紙にお願いです。
イラストありのサイン色紙もいいけどサインだけっていうのもいいもんですなぁ。
有葉さんのサインなんで更に嬉しいっす♪

090629_2321~01

これでトークショウがあれば更によかったですがまぁ5つに分けてるんじゃ同じ事を5回も言わないとならなくなるしさすがに面倒だろうしね。
まぁこんな感じもたまにはいいかもですね。

有葉さんに会えたし自分としては大満足です♪(そこですか??)(そこですw)
やっぱり有葉さんは綺麗な方です。とても優しい方です。(急になに言ってんだろう俺・・・・w)

次はちゃんとしたイベントを平日以外にやってほしいですね。
そのときは一緒に行く人募集!!やっぱ1人より多いほうが楽しいですしね♪

ということで今回は大満足なみむーでした♪♪




話は変わりますがブログランキングに参加してみました。
是非下のハルをクリックしてやってください♪




明日はあかべぇイベントだぁ♪

明日は大宇宙の誇りの発売記念イベントだぉ~!
木曜日の時点で80人とのことだったので金曜に整理券貰いに行こうと思ってたんですが友人が秋葉原に行くとの事なので頼んで行ってきてもらいました~♪
マジ感謝です。ぶっちゃけ行くか迷ってたんで……。

090627_1055~01

ちなみに自分は午後の部です。

これで明日は有葉さん憂姫はぐれさんのサインゲット確定です!!
リセカード推奨ってのが微妙ですが・・・。

でもあくまで推奨だからパッケージとかにサインくれるかも?って期待したいと思います。
っていうかはぐれさんのリセカード持ってないんで・・・。

有葉さんのはプロモカードはありますがなんとな~くパッケージはどうか聞いてみますかね♪

他になにかこれいいんじゃない?っていうのがあれば教えてくださるとありがたいです。
色紙はさすがに無理でしょうけどねw

このイベントではこれ以外にも販売アイテムの端数を販売するようなので多く金を持っていくことにするかなっと~。
さて、明日が楽しみだ~~~♪
行く方はどうぞよろしく♪♪


大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第4回ブロガーキャンペーン 「大宇宙の誇り 『新』体験版感想」


大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第4回ブロガーキャンペーン 「大宇宙の誇り 『新』体験版感想」



締切ギリギリですが第四回ブロガーキャンペーンです!!
体験版の感想ということでなんとなーく気になったところをいくつか上げてみます♪

主人公の部屋に現れてくるヒロイン達のパジャマのことなんだが。

体操着-エレナ

幼稚園着-ミリア

シャツ1枚-マリア

チャイナ服-フローラ

さすがアークデア!!!

いろいろと個性があるがやっぱ自分的にはミリアですね♪
こういうキャラにこの格好はとても似合っているといわざるをえない!!
スタッフの方・・・ナイスチョイス!!!!

あと前回の体験版に比べてシステム面もだいぶ改良されてますね。
さすが体験版!!!
これは製品版が楽しみです!!

大宇宙の誇り 応援中です!



これは行けというフラグか!?

とりあえずまずは本日はあかべぇそふとつぅの姉妹ブランドWHEELの処女作
~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇りが発売です!!

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り
(2009/06/25)
Windows

商品詳細を見る


当然自分は買いなんですが通販で予約するのを忘れてて今に至ります・・・。
何やってんだ俺・・・・。
まぁ前に早期キャンペーンの件でソフマップで予約してあるんで秋葉原に行けば買えますがね♪

TKさんがイベントでめっちゃ勧めてたんで当然買いますよ!!
勿論新品で♪

さて、その大宇宙の誇りですが28日にイベントがありますね。
整理券配布が平日だったんでこれは参加できないかなって思ってたんですが現在で80人ぐらいのようです。
定員が合計で150人だからあと70人大丈夫ってことか!

これはいけんじゃね!!??

明日すぐに帰って急いで秋葉原へ行けばなんとかなりそうじゃん!!
土曜でもなんとかなる・・・か・・・。
これはもう行くっきゃねーか!!
電車賃でめっちゃ食われるけどね・・・。
往復で2000円はちょっちキツイのぅ。

ちょっと前向きに検討してみます!!
有葉さんが来るんなら行かないとなぁって思ってさ♪

葵に一票!!

ゆずソフトのHPで抱き枕アンケート投票が開始してましたが本日24日で締切です。
とりあえず自分は山吹葵に一票いれときましたぜ!!

やっぱ投票するなら幼馴染だろっ!ってことでね。
相互リンクさんの朋也さんを大プッシュしてたんでそれに影響されたっていうのもありますが♪
なんとか2位になって抱き枕に選ばれてほしいですね。
嬉しい結果になることを期待して待つとしましょうか!!

そういやいつも自分が見てる通販サイト『コムショップ』に天神爛漫が予約特典と姫の抱き枕カバーが付いて6000円ぐらいで売ってたんですよ。
特典がイイから買おうかなと思ったが値段が6000円もいってるんでちょっとの間迷ってたら

完売しちゃってました・・・・。

あれは迷わず買うべきだったんですね・・・。
今でもあれは悔やんでます・・・。
でもまたいずれ特典付きででるだろう!!!(前向きに)
今度は迷わんぞぉぉ!!

また新作ですか!?暁WORKS黒新作

毎回の定番のあかべぇHP巡回してたら暁WORKS黒で新作告知してましたぞ!!

jo_top.jpg

今月発売したTGの小冊子にはないシルエットばかりですね。
ということはあれほどの数の新作の他にまた製作するつもりですかっ!!
最近のあかべぇは力入れすぎではないか?

スタッフ日記を見たところまた春山さんが日記を書いてるから春山さんプロデュースなのかなぁ。
来月には公開するようですので楽しみに待ちましょう!!

っていうか暁WORKS黒はちょっとやばめな作品を作るブランドですよね・・・。
最近のご時勢でそれ系のジャンルのは発売できるのか?
よく見たらシルエットのなかに凄くちっちゃい子がいますぞ・・・。
これは大丈夫なのか・・・?

めっちゃ不便

家に帰ってハードディスクを起動しようとリモコンで操作しようとしたらリモコンが壊れたらしく反応しない・・・。
これじゃぁ予約録画できない!という状態でかなり大ピンチなみむーです・・・。

やっぱり何度もベッドから落としたのが原因なのか・・・・。
でも昨日はちゃんと使えてたのにぃぃ。マジにどうしよう・・・・。

このままじゃけいおん!の番外編がとれないっていう状態・・・。
木曜までになんとかしなくちゃ・・・・。
ということでリモコンの値段を検索!

3,800円だとっ!!!

予想外な出費が確定のようです。
しかも結構古いのなんで売ってるか微妙です・・・。
とりあえず地元の全店舗周ってみますかねぇ~。





そういやこの前ハルヒ見てたらOPが変わってましたね。
アーティストは前回同様平野綾でしたがなんか歌い方に違和感を感じたのは自分だけかなぁ。
まぁ違和感を感じただけで歌はいい曲だったんですがね♪

発売が楽しみですねぇ。
まぁ自分は買わずにレンタルで済ますだろうけどww
いやぁ~だって7月は苦しいし~。

Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

参加したいが整理券が・・・

既にOHPで告知がありましたがWHEELの処女作『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』の発売記念イベントが開催決定です。
まぁ間違いなくやるとは思ってましたけどね。
イベントで結構勧めてたほどだし。

さてということで詳細をチェック!!

開催日は6月28日(日)
平日は参加が無理な方が多いことを理解したのか日曜日に開催ですか。
ユーザーのことを気にしてくれるあたり流石ですね♪

時間をずらして定員制にしたあたりも改善が見受けられますね。
これなら2回参加っていうことを防げますし。

場所は・・・・ファイヤーボール秋葉原店。
調べたらカードショップのようですね。
本店が福岡にあるあたりあかべぇ専用のカードショップと認識してもいいのかなww
会員にしか送られなかったあかべぇのバインダーとか販売したらしいですし。
ファイヤーボールのキャラクターを有葉さんが書いてるみたいですし。イラストは古いやつですが。

とりあえず休日なら余裕で参加できるぜー!

・・・・・・ん??

整理券いるの???配布日は・・・・6月22日(月)・・・・・。

平日になど行けるかぁぁぁーーーー!!!!

これじゃ参加できないぃぃぃΣ(T▽T;)グワーン

結局平日かよっ!くそぉ、参加したいなぁ・・・・。

誰か2000円払うから自分の分の整理券も貰ってきてぇーーーw

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第3回ブロガーキャンペーン お題「ムービーでつながる大宇宙の誇り」


大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第3回ブロガーキャンペーン お題「ムービーでつながる大宇宙の誇り」



ということで題名の通りブロガーキャンペーンの第3回です。
今回はムービーの紹介です。
ちなみに主題歌は↓のとおり。

・主題歌 『銀河のファンタジー』
Barbarian On The Groove feat.Miglen
作詞:wight / 作曲・編曲:mo2


ではまずはCMムービーから!

CMムービー



続いてDEMOムービー!!

DEMOムービー



スターウォーズかよっっ!!!

最初から思わず突っ込んでしまうほどのネタからの始まりw
でもこういうのもアリかな~って思ったりもww
あとなんでエピソード4なんだろう・・・。1~3はないの??

前フリはネタ系ですがOPは歌も良いし映像も素晴らしいです♪
シルバーと士郎が邪魔してたっぽいところも見受けられましたがww

個人的に期待の一作です。
マスターアップもし、発売までもう少し!!
楽しみに発売を待ちましょう♪

今後もあかべぇは熱い!!新作多数発表!!

ということで前回の記事どおりテックジャイアンの最新号買ってきましたよ~!
既にOHPやあちこちのブログとかで情報は出てますが当ブログはあかべぇがメインのブログなんでその詳細を載せます。

『紫電~円環の絆~』
暁WORKS響
和風伝奇バトルADV
シナリオ:黒曜石
原画:唯々月たすく


イベントで言ってた通りの伝奇もの。これが魂響2ということでいいんかな?
まさかの唯々月たすくさんの起用!
結構この方の絵は好きなので期待したいですね。
シナリオの黒曜石って人だれだろう。聞いたことないなぁ~。
とりあえず要チェックですね!!

『暁の護衛~罪深き終末論~』
しゃんぐりら
お嬢さまお守りADV
シナリオ:衣笠省吾
原画:トモセシュンサク


大人気の暁の護衛の続編ですね。
薫と朱美がサブヒロインからメインヒロインに昇格!
コミケでの紙袋に載ってた宮川清美とチャイナ服の詩音って新ヒロインも登場です。
なんか宮川家出すぎだなぁ。
禁止区域が消えて平穏な日常は終わりを告げるっていうのがまた気になるところですね。
とうとう本格的なバトルものになりそうな予感!


『恋ではなく-It's not love, but so where near.』
しゃんぐりらすまーと
青春群像劇ADV(仮)
シナリオ:早狩武士
原画:トモセシュンサク


暁の護衛で忙しいはずなのにこちらもトモセさんが原画。
主人公がヒロインを選ぶのではなくライバル男性キャラの中から主人公がヒロインに選ばれるっていう変わったシステムの模様。
これも暁同様来年発売。トモセさん大変だなこりゃ・・・。


『フェイクアズール・アーコロジー』
あっぷりけ-妹-
壁の中の空と青春ADV
シナリオ:森崎亮人
原画:浅海朝美 Kuratch!(メカニック)


浅海朝美さんの単独原画作品!
WLOから頭角を現してきた感じですね。
なにやらこの作品は航空機レース的なSF的作品のようでどんな作品になるのか気になるところですね。
年内発売予定らしいけど大丈夫なのかな・・・?


『Happy Wardrobe』
未定
学園『制服』ADV(仮)
シナリオ:なかひろ
原画:笹弘


会報でもあった笹弘さんの原画作品。
チョコレートクロスってあったけどタイトル変わったんですね。
原画見た感じ小さい子ばっかりですね。
ロリ好きには是非って感じw
発売日・・・・未定? 7月じゃないの~ww


『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.』
あかべぇそふとつぅ
学園恋愛研修ADV履修!
シナリオ:安堂こたつ
原画:有葉、浅海朝美


こちらもイベントで言ってたようにWLOのFDですね。
メインキャラのアナザーストーリーとサブキャラ10人のストーリーもあるとは!
恵ルートはずっと期待してたんでこれは楽しみですね!!
発売日も9月24日と既に決まってますし今から待ち遠しいです♪


『蒼天已に死す(仮)』
未定
拠点制圧型戦略SLG(仮)
シナリオ:黒曜石
原画:有葉、唯々月たすく、トモセシュンサク、浅海朝美


遂にあかべぇ初の戦略ゲーの登場!
原画陣が豪華です。あかべぇ原画家勢ぞろいって感じですねw
なんで黄巾軍視点なのかは不明です・・・。
ランス的ゲームであることを期待したいなぁw
ただ女性キャラがいるのかどうかが心配だな~。じゃなきゃギャルゲーにならないし。


健速×有葉 始動!

これは原画、シナリオライターともに期待大×3!です。
このタッグはまた名作が生まれるフラグがw
OHPでも公開されてますが何故にロボット????
こういう告知じゃ余計に気になってきちゃうじゃないかーー!!
今年はWLOのFDもあるしおそらく来年でしょうね。
今から楽しみですねぇ♪


ざっと見て一言。

多すぎじゃねっ!!!?

やっぱり今年も有葉さんとトモセさんはハードスケジュールですねぇ。
少しは休ませてあげてもいいのではないかぁ。
お体に気をつけてほしいです。

さて、これほどのゲームが出るのは嬉しいですが買う側としてはちょっと苦しいですね・・・。
今から金を貯めておかないとやばそうだなぁー。
また今年もあかべぇにとんでもないほどの金を投資する予感。
でも信者ブランドなんで当然全買いだぜ!!
よっし、やるぜぇ!超やるぜぇ!!

そういえばるーすぼーいさんの新作はまだ告知はないんですね・・・・。
早く告知とかしてくれないかなぁ~。
G線のFDでもいいですよw
EDのあの子の名前知りたいし~。

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

