

購入物:リトルバスターズ漫画

発売してたのを忘れてたのですぐさま本屋で購入!!

『リトルバスターズ! The 4コマ③』

『リトルバスターズ!ストーリーズ①』

090430_1349~01

『リトルバスターズ!ストーリーズ①』は本編とかは全く関係ないアンソロジー的な漫画です。
でもリトバスの話なんでそれなりに楽しめましたよ♪


『リトルバスターズ! The 4コマ③』の笹桐ゆうやさんの4コマは面白いですよね!この方の4コマ大好きですドルジが多く出てくるのでww
いやぁぁドルジ可愛すぎるよ!ウチで飼ってみたいです♪・・・エサ代でかなり食われそうですね・・・ww
わーるど・わいど・わふー!の世界一重い猫のギネス世界一のドルジ!!(わーるど・わいど・わふー!の事を知りたい人は本を買いましょう!クドのことが分かる人はこの翻訳が分かるはずw)

体重が39kgはまずいないですよねw

ちなみに↓がそのドルジ。ぬいぐるみの方を載せてみました。

090430_2022~01

ヤベェ・・・。リトバスやりたくなってきた(^_^;)

何故写らない・・・・

今日気がついたらもう28日。何か忘れていると思ったらAXLの期間限定プレゼントキャンペーンのことを忘れてました。

ユーザーハガキを書いて送れば抽選で出演声優によるサイン色紙が当たるというキャンペーンです。

締切が30日なんですぐに書きましたよ。ふぅぅ疲れたぁ~。

7名にしか当たらないんで確率は低いんですが可能性があるならと送ってきました。当たるといいなぁぁ。



さてここからが本題です。

けいおん!の感想を書こうとスクリーンショットを撮ったんですがここで異常が・・・。

撮ったスクリーンショットを確認したら・・

写ってねぇぇ!!

全部が真っ黒でした・・。どういうことだこれは!

2009y04m26d_062337877.jpg

これはイジメか?孔明の罠なのか??

せっかく撮ったのが全て水の泡になりました(-д-;)

これじゃぁ感想が書けない・・・。

めっちゃやる気だったのにこれでやる気なくなりました(-.-;)

どなたか分かる人がいれば誰か教えてくれませんか??

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第2回ブロガーキャンペーン「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」


大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第2回ブロガーキャンペーン「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」



ホイールの新作の大宇宙の誇りブロガーキャンペーン第2回ということでプレイした感想です。


一通りやった第一印象ですが・・・男がエロすぎる。
主人公は勿論のこと妄想力がすさまじい。喫茶店シーンでの主人公と志郎のエロトークが特にww
シルバーも見た目は頼りになりそうだが実際はな~んかアホっぽいキャラ・・・。
真剣になる場合もありますが・・・。

マリア登場のCGを見て一言!!こ・・これは・・・・。

大宇宙の誇り!!

マリア!!大宇宙の誇りが見えてますよww

体験版ではマリアが多くでてきますなぁ。マリアを応援してる自分としては嬉しい限りです♪

マリアのツンっぷりが素晴らしいです。褒められたあとの赤面顔またイイ♪これは製品版が楽しみで仕方がないです!



再始動!!

リンク先のkeyファンの方々は既にうpしてますが自分もこれは書かなければと思ったので書きます!


いつものように各ブランドをチェックしてたらkeyのHPの更新を見てビックリ!!

top01_convert_20090427204204.jpg


望を胸に生まれ落ちる
天使はそれを見送り続けてきた。
死後の世界はあった。
そこには天使が居た。彼らは戦いを続けていた。すでに終わってしまった命運と未来を賭けて。




麻枝准 再始動だそうです!タッグを組むのがリトルバスターズの原画を担当したNa-Ga!

これは期待せざるを得ないv(`∀´v)!!

つか髪のリボンやらポーズやらおもいっきりハルヒですねぇww

ハルヒよりも可愛いと思ったのは俺だけかな??

全貌は5月末に明らかになるとのことなのでワクワクしながら待つとしましょう♪

4月30日発売の電撃G'smagazineに詳細が公開されるようなのでチェックしなければーー!!

値段パネェ!!

本日は同人誌即売会COMIC1☆3が開催されましたね。

自分は金の事情とかがあり行けませんでしたが通販で買おうと思いとりあえず定番のケイブックスのHPにググってみた!とりあえず自分が一番好きな原画家のサークルだけ厳選してチェック!!

『有葉と愉快な仲間たち』=3,150円

『無限軌道』=5,250円

『ひなだまり』=1,575円

『みりおんばんく』=1,575円

ううぅむ・・・やっぱイベント後だし高いなぁ~。すぐには手が出なさそう・・・・。

でも有葉さんのは3000円台なんでこれは早めに買おうかな!早く中身見たいし♪
えきすぱーとシリーズの続編だしWLOのラフ本があるんじゃ買わないとね!
有葉さんのは絵は綺麗だし値段もお手頃なんでユーザーに優しいですね!さすが有葉さん!!!v(`∀´v)


トモセさんの無限軌道はやっぱ高いな・・・。暁の影響が凄過ぎだろ!!もうちょっと安くしてくれたっていいのになぁ。昔はこんなにしなかったのに・・・・ブツブツブツ・・・・。
諦めることはできないんで安くなるのを祈るばかりです・・・(-.-;)


ひなだまりとみりおんばんくは冊子とかはなく新刊一冊だけなんで結構安いですね!これは何とか買えそうです!!ちょっと待てば安くなるかな~。


GWにでも秋葉原に行って買ってこようかな!
また結構諭吉が食われそうだな・・・。大丈夫かな・・・俺・・・・(-д-;)

待ちに待ったサントラ『G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション』発売!

今日は24日!つまりウチが待ちに待った

『G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション』の発売日です!!

密林で注文してたんでちゃんと発売日に届くか不安でしたが無事届きましたよ。

090424_1848~01

やっぱ有葉さんの絵は最高どす~♪開けるのが勿体無いぜ!

でも開ける!待ちきれないんでね。・・・・アレ?そういや名言があったな・・・。

2009y04m24d_235814953_convert_20090425001340.jpg
2009y04m24d_235819640_convert_20090425001435.jpg

よし!寝かせるか!!

その後のエクスタシーが計り知れないものなら俺は一日寝かせるぜ!!

2009y04m25d_000453171.jpg

うぅぅ・・・ハルに言われちまったぜ・・・・。

でもここは寝かせる!!KAMIよ!!俺はKAMIの意思に従うぜ!!

花音の悪ふざけに注意せねば・・・。

というわけで聞くのは明日ですw・・・多分・・・。

けいおん!の凄さ

けいおん!のOPとEDのCDが22日(21日には店頭に置いてあるけど)に発売されましたね。

ランキングが気になりオリコンのデイリーランキングをチェーーック!!

2位:Don’t say “lazy”/桜高軽音部
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

4位:Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

見事上位をキープ!!EDはTOP3に入ってますよ!!

OPよりもEDの方が人気あるんですねぇ。まぁ両方ともいい曲ですけど♪

やっぱけいおん!スゴイですね~!!

今日ちょっとCD買いに地元のCDショップに行ったんですが両方とも完売でしたよ・・・(´A`)

諦めきれず5店舗ほど回ったんですがどこもなかったです。通常版ならあったんですがそれじゃあ意味ないし・・ね・・。

店頭で無理なら通販しかねぇ!!という訳で密林で注文しちゃったぜ!!自重しようとも思ったが我慢できなかったっですww全部澪と唯のせいだぜーww



何気にHPにググったらDVD情報も公開してました!結構店舗多いですねぇ。

アニメイト T シャツ (フリーサイズ)
HMV ポストカード
AT-X ブロマイド
エディオングループ ソフト取扱い店舗 リストバンド
キャラアニ.COM 枕カバー
Kyoani shop! MINI線画・背景画集
ゲーマーズ ライブタオル
コミックとらのあな 等身大タペストリー
新星堂 ポストカード
JBOOK ブロマイド
JEUGIA ロゴステッカー
ソフマップ B2クリアポスター
TSUTAYA RECORDS/TSUTAYA online マウスパッド
Wonder GOO ブロマイド

個人的にはT シャツ、枕カバー、MINI線画・背景画集、等身大タペストリーが気になる。これ全部揃えるっていう勇者はいるんでしょうかねぇ~。

これ見てたらDVD欲しくなってきましたよ。
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

初回限定版ってBDしかないんですね。ウチはPS3あるからなんとか見れますが値段高いなー!通常版のDVDより2000円以上高いとは・・・。
でも特典内容が多い・・・。

★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!」(1)
★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー 
★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー
★封入特典:軽音楽部部員募集ポスターカードA 
★封入特典:さわ子のきせかえ軽音部(唯) 
★封入特典:特製ステッカー 
★封入特典:オリジナル・ピック(唯) 
★封入特典:キャラクター・プロフィールカード(唯)

こんだけあればそりゃ値段も変わりますな。

買いたいけど厳しいな~。節約生活するしかないか・・・。

まさにカオス!!

ネタが思いつかないんで動画に頼ります・・・。

まぁあるにはあるんですがほとんどがあかべぇ関係なんで・・・。毎回それじゃあさすがにまずいかと思いましてね・・・。


youtube漁ってたらおもしろい動画を発見~!!

リトバスの野球の動画です。keyファンなら知ってるかもしれないけど・・。



むちゃくちゃだ!!もうくちゃくちゃだ!!!

真人の暴走っぷりは留まることをしらないです!!

これぞまさに、

「筋肉が暴走だ!暴徒と化した!!」ではないだろうかww

なら自分も筋肉を暴走させればこの様になるのかな?(それはない!!)

その暴走後の真人の有様は必見かと!!

特別ゲストにめっちゃフルボッコです・・・。




話しは変わりますがこの前友達と遊んでるときに「ゲームのレビューやれよ」って言われたんですよ。
正直今まともにゲームやってないんで厳しいんですが時間があれば更新する予定。でも・・レビュー書くの苦手なんだよな~。

あと最近スクリーンショットのやり方覚えたんで(今頃かよっ)アニメのレビューをやろうかなと考えてます。そうなるとやっぱり『けいおん!』になるのかなぁ。『戦国BASARA』もいいと思ったんだがあまり人気じゃないようなので却下。とりあえずこれもやれればいいかなって思ってます。

ただ気が変わりやすいんでどうなるかは分かりませんがね!!(どっちなんだよっ!!)


みなとそふと新作『真剣で私に恋しなさい!!』体験版・情報公開

本日はみなとそふとの新作の『真剣で私に恋しなさい!!』体験版の公開日というわけで帰ってすぐさまダウンロード開始!!

・・・・・・(・_・)エッ......?

めっちゃ重いぃぃぃ...... ( ̄□ ̄;)!!

残り時間7時間とかどんだけですか??日付変わっちゃいますけど・・・。

みんなダウンロードしてるんですね。分かります。

こりゃ体験版やるのは明日になりそうだなぁ(‐o-;)

みんなダウンロードやめて~ww


他にも情報が公開されましたね。

発売日は8月28日予定!

コミケ後ですか・・・。この時期じゃ金ないですYO??

初回特典、予約特典も一気に公開です!




★初回特典:
カラーページを含む全100Pの冊子。「まじこいマテリアルブック」

ゲームのネタバレ満載で、プレイ後に楽しむ一冊
という前提だから出来る大盤振る舞い。
原画・wagiの線画やラフを大量掲載した「まじこいイラスト」
シナリオ・タカヒロの人物解説・用語解説などが
たっぷり書かれた「まじこい解説」 など。


★予約特典:
まじこいソングコレクションCD

I’ve、KOTOKOの歌う「茜空」をはじめとし、
ヒロイン全員で歌う「愛で斬るなら痛くなーい!」
氷青の歌う「冬花火」、他未発表の歌など。
OP・ED、まじこいで歌われる全ての歌を
フルサイズで収録したソングコレクションCD。




豪華ですねぇ!100Pの冊子に主題歌CD!!こりゃ買いですね♪

だから値段が10,290円と結構高いんですかね。

更に店舗で予約すれば書き下ろし”まじこいペーパー”が貰えると。

ウチの付近に店はないんで秋葉に行かないと手に入りませんね・・・。

でもこれだけの為に電車賃払うのはちょっと考えるなぁ(^_^;)

なにはともあれ発売日も決まり楽しみが増えました♪

姉しよ、つよきすに続きタカヒロクオリティに期待大です!!

現在まじこい応援中です!!というわけで恒例のバナー貼りまくりぃぃ!!

真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!

うん!!いい感じだぜ!!まじこい楽しみだv(`∀´v)

黛 由紀江可愛いなぁ♪♪


今は麻雀が熱い!!

新番組のアニメの咲 -SAKI-が放送されてから麻雀が巷で人気になったようでちょっとウチも麻雀やってます!

ゲームですけど・・・。

さすがにリアルでやると分からないと思うしねw

でも言ってみたい言葉がある!

「ぬるりと来たぜ・・・!!」

自分の思うようにいかない時は、

「ワシは王!!」と自分を元気づけると。

もしやるならこれだけは言ってみたい♪

有葉さんの同人誌に書いてあったので(^_^;)


麻雀はアガルにもいろいろ条件がありますよね。ただ牌を揃えるだけじゃダメっていうのがまた奥深い・・。

2人打ちならこんな役を作るのも夢ではないはず!!

2009y04m20d_202104171_convert_20090420222403.jpg

10万点とか相手はやる気なくすのは間違いないよね!!

でも4人打ちをするとあんな高得点は出せず全く思うようにいかないものです・・・。

2009y04m20d_201223437_convert_20090420231454.jpg

アガってるけど何気に点数は一番低い有様wほとんど捨て牌をロンされて上がられました・・。
腕が鈍ったかなぁ~。なんとか挽回して2位に食い込みましたけどね♪

ちょっと真剣に練習しようと思った次第であ~る!!

目指せ!!天和!!(まず無理だと思うけどw)

ちなみにこのゲームはあかべぇから好評発売中のこんぼく麻雀というゲームです!よろしければプレイしてみては??

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

