

SPはハズレ?

リンカーンSP見てるんですが・・・ハッキリ言う!!

ゲームがしょぼい!!

全部前にやったゲームを大人数でやってるだけだし・・・。

つか司会が嫌だし・・。

BGMに何故か戦国無双のをパクってるし・・・。

楽しみにしてたのにガッカリだ・・・。

幕張というデカイ会場使ってるんだからど派手なことすればいいのに・・。

だったらレギュラー放送を三回に分けて放送してくれたほうがよっぽどましだわ。

HDに録ってるけど消しちゃうかなぁ。

つか・・・ぐっさんはどこ!?

ナツメブラザーズVol.4~卒業~

やっと聞きましたよ!!ナツメブラザーズ!Vol.4!!

パッケージの絵柄がいつもならあなぐらもぐらさんなんだけど今回は依澄れいって人に変更。

HP見たら脳に病気が見つかって入院ってあったから書けなかったんだろうか・・・。

とりあえずこれVol.4のパッケージ。

姉御が冬将軍持ってますね。姉御・・・その格好は卑怯だぜ!!

090328_1229~01

・初回特典オリジナルカード

風音さんのサインがあるんでかなり嬉しいです!!

090328_1228~03

・ジーストア特典オリジナルプロマイド

こちらにもサイン入りです。このメッセージは民安さんの直筆なんかなぁ。イイこと言ってますよ。

(21)をこの手につかむまで!!

この名言・・・心に留めておきます!!

090328_1228~02

CDを聞く前にちゃんととあることをしましたよ。

一日寝かせるという儀式!!

G線上の魔王の主人公の京介が言ってたんで。

「一日寝かすんだ」

「耐えて耐えて我慢して我慢しつくからこそ、その後のエクスタシーは計り知れないものなのだ」

確かに計り知れなかったぜ!!

これでナツブラ完全制覇です!!Vol.1だけコミケ版なんだけどね。

Vol.1だけ買い換えたほうがいいかな?

090328_1305~01


という事で特別版聞いてみましたよ。

風音さんがチャイナでキターーー!!!

金色のチャイナだって金色!!!見てみたかった・・・。

画像をブックレットに載せてくれればよかったのに・・・まぁ無理か。

いつも通りその他のコーナーやトークバトルランキングも健在でした。

Vol.1のときと違って風音さんも慣れてきたようでスムーズにコーナーが進んでいきましたよ。

んで最後には・・・ナツメブラザーズ感動の卒業式。

リトルバスターズエクスタシーの沙耶ENDで流れたSaya's Songが流れながらの卒業式。

ヤベェ・・思い出して涙ぐんできた・・・・。

・・・・グスっ・・・(涙)。

・・・・・ん!?

「新しい(21)へ出発します」ってオイ!!

やっぱり最後まで(21)か~~~。ナツブラらしい終わりでしたよ。

卒業式なのに笑っちゃったよ!!

これでナツブラは終わりで現在放送中のナツメブラザーズ!(21)へ続くというわけです。

今度は一度も聞き逃さないようにしないとな!!


卒業式で流れたSaya's Songはかなーりイイ曲なんで聴いてみてください。貼っときます。



風音さんVerもあるみたいなんでこっちも。こっちはネタバレがあるんで注意です。↑は多分大丈夫?だと思う。。


WLO世界恋愛機構 発売記念イベント情報 Part2

イベントの詳しい情報が更新されましたね。

・・・・・。

やっぱ日にちに変更はないよね、さすがに・・。

イベントの内容はいつもの通りっと~。

トークがメインだろうけど会場限定のシークレットシートの交換もメインのような気がする。

暁の護衛FDのイベントでWLO予約券を持ってる人にのみチャンスがあったあのWLO色紙が今回のみ交換可能のようですね。

『W.L.O.世界恋愛機構』『DEVILS DEVEL CONCEPT』を2タイトル持ってる人がサイン入り色紙。

1タイトルのみの場合はサインなしの色紙。

ウチは2タイトル持ってるんでサイン入りを手に入れるチャンスですわ。

でも数量限定で最悪の場合は抽選・・・。

いままでの経験上たいして持ってこないんでしょうね。

これも運になるわけですね・・・。有葉さんのサイン入り色紙に全くの縁がない自分なんでどうなることやら・・。

つかその前にウチは仕事で行けないっていうオチなんですけどね・・・・。

正直休んじゃおうかなって考えてます!!

大好きなブランドのイベントなんで行かないと絶対後悔すると思うんで・・。

でも休ませてくれるかどうか・・・・微妙かも・・・。

マジで行 き た いーーーー!!!

暁の護衛 るいは智を呼ぶ コンチェルトノート サウンドトラック発売決定!!!

皆が待ち焦がれていた憲yukiさんプロデュースの大ヒットタイトル3作品のアレがついにリリース決定!!!

「暁の護衛&暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ORIGINAL SOUND TRACK」

「るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK」

「コンチェルトノート ORIGINAL SOUND TRACK」

ついにきましたか!!やっときましたか!!!

各々のサントラが出るのをファンの方々は心待ちにしていたことでしょう。

勿論私もその1人です(^_^)v

初回限定版と通常版と2種類あるらしく初回版にはネタバレスチルも使用した超豪華スペシャルムービーが特典として付くようです。

さらに初回版のオビについている応募券3枚をはがきに貼り送るとスペシャルプレゼントをゲットできるキャンペーンもあるもよう。

初回限定版で買うのが当たり前ですねこれは!!

しかーし初回版は3000枚限定らしいのでこれを逃すと手に入らないかオクで高額で購入するはめになりますね。

気になる発売日は4月24日!!

G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクションと同じです!!

全部買うと約14000円ほどかかります・・・。新作ゲームが買えちゃいますね・・・。

定額給付金を使わなければなんとかなるかな・・・?

店舗によって特典があるのかは不明ですね。でも特典が付くかもと思って待ってたら完売しちゃったっていう事にならないよう予約が必須です!!!

まだ予約開始してないようなので開始したらすぐ予約です!!!

あかべぇ信者は迷わず全部買いましょう!!!

あかべぇファンクラブ物:G線上の魔王 車輪の国、向日葵の少女 クリアカードケース

載せたと思ってたんですが確認したらなかったんで今更ながら載せます。

暁の護衛~プリンシパル達の休日~発売記念イベント後に少し経ってあかべぇから封筒が届いたんです。

イベントでも話してたんですがこれです。

「G線上の魔王 車輪の国、向日葵の少女 クリアカードケース」

090328_1302~02

090328_1302~03

あとイベントで無料配布した小冊子と有葉さんのイラスト、コメント、サインが入ったペーパー

090328_1303~01

090328_1301~01

ファンクラブの人にしか届かないんでレアですよね~。(カードバインダーも)

いつもなら開けるのですが勿体無くて開けられません(^_^;)

さて、あかべぇグッズ倉庫にしまっとくかね!!

あかべぇファンクラブ物:G線上の魔王&暁の護衛 カードバインダー

この前あかべぇからやけにでっかい封筒が届いたのです。

何かなぁと思い開けてみたところ結構な物が入っていましたです。

「G線上の魔王&暁の護衛 カードバインダー」

表はあかべぇの名作のG線上の魔王!冬コミの紙袋のイラストです。

ペンギンの人形を抱えたハル可愛いv(`∀´v)

そのヴァイオリン型ヘッドフォン似合ってますなぁ♪

090328_1235~02

裏はしゃんぐりらの名作の暁の護衛!こちらも冬コミの紙袋イラストです。

メインキャラ全員いないのが残念ですがね。

羽子板でも完全勝利!流石麗華嬢!!

090328_1236~02

側面はこんな感じです。名作のタイトルロゴが揃い踏み♪

090328_1237~01

最近あかべぇがリセ参戦してからカード系の物が多いですね。

ゲームの中にも有葉さんのプロモカード封入するほどだし。

最近ファンクラブで届くのが多い気がする。前もカードホルダー届いたし!!

か な り 太っ腹ですねぇ(^O^)

やっぱあかべぇはいいブランドさんですわ。

マジであかべぇ大好きだぁぁ\(≧▽≦)丿

購入物:W.L.O.世界恋愛機構 初回版

やっと・・・やーーっと届きました!!

待ちくたびれたぜ。

○らのあな頼むよぉ~。

というわけで・パッケージ表

全員集合ですね!!

コンチェルトノートみたいな仕様です。

今までみたいのじゃないんで箱が傷まないんで安心です!

090327_2238~01

・パッケージ裏

愛奈の笑顔が眩しすぎるぅぅーー!!

090327_2239~02

次は中身をチェック!

・ゲームディスク

なんとディスク2枚組み!!

あかべぇ初ではないでしょうか!!イベントの時に言ってた通り大ボリュームですね♪

090327_2345~01

・マニュアル
・アンケートはがき
・ファンクラブ入会案内書
・ゲームアワード投票書

やっと封入されたファンクラブ入会案内書!入りたい方はこれがチャンス!

間違いなく入会する人多いんでしょうね~。

090327_2346~02

・サラサ・クレイン・フェミルナ 有葉リセカード

可愛いすぎるぜサラサ!!サ・ラ・サ!サ・ラ・サ!!

090327_2344~01

・シークレットシート

ディスク2枚で驚く中シークレットシートも2枚組み!!

通常のシークレットシートとスリムポスター専用のシークレットシートです。

文を読むと何故2枚あるのか分かります。

「正直スリムポスター余ってます・・・・」

在庫が多すぎて困ってるんですかね・・。

ユーザーとしては嬉しいですがね(^_^)v

090327_2347~02

・とらのあな特典テレホンカード

またもや登場サラサです!!

貧乳はステータスだ!!というわけでサラサです!!

可愛いぜ!エロいぜ!サラサ!!サラサ!!サラサ!!

090327_2349~03

届いて真っ先にインストール開始です!!

容量聞いてビビるよ!!5.33GB!!!

今まであかべぇのゲームプレイしてきたけどここまででかいのはなかったです。

力入れてますわぁ~~。

長時間プレイは間違いないですねぇ~。

よし!やるぜ!!ではWLO始めま~っす\(≧▽≦)丿

発送遅延(怒)

今日はついに・・・ついに・・・。

W.L.O世界恋愛機構 発売日!!!

な ん で す が !!

・・・・・・・(怒)

届かねぇ( ̄^ ̄#)

商品が届かないんですよ!!

発売日ギリギリに注文したんなら発送が遅れてもしょうがないけどこれだいぶ前に注文したんだよ!!

普通は発売日に届くもんでしょ!!

俺が今月一番楽しみにしてたのにその時を奪うとは・・・許すまじ!!!!

せっかく昨日徹夜してプレイ中だったゲーム終わらしたのに。

この苦労はなんだったんだ・・・・。

最後にもう一度。

許すまじ!!(かなりキレてます)



あと多分早期予約キャンペーン落選したっぽいです。

今日メール調べたけどきてなかったんで・・・。

あいかわらず縁がない私でした・・・・。

現在キャンペーンの成果「1勝5敗」落選しすぎ(泣)

ゲームは届かないしキャンペーンは外れるし最悪です(ノ_<。)

アニメ新番組

始まりがあれば終わりもある!

ということでそろそろほとんどの番組が最終回を迎えるわけで新たな新番組をチェック!!

ウチは地上波しか見れない環境なんでそれだけを上げてみた。

「戦国BASARA」
・バトルもの大好きなんでこれ楽しみ。ゲームもおもしろかったし♪

「バスカッシュ!」
・まだ見た感じ微妙だけどアクエリオンでお馴染みの河森正治が関係してるんで大丈夫げ?

「けいおん!」
・アニメーション製作を京アニが担当してるらしいんで期待大。

「Phantom~Requiem for the Phantom~」 
・なんとなく絵が綺麗だったんで見ようかと・・。

「ハヤテのごとく!!」
・何故か今回は深夜放送!!エロさが増すのかな?

「咲-Saki-」
・女の子が麻雀をするみたい。意外性があるんで○。

とりあえずこれだけですね。

ほんとならもっと見たいのあったんですよ。

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」

「アスラクライン」

「戦場のヴァルキュリア」

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」

「シャングリ・ラ」

「タユタマ -kiss on my deity-」

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」

「亡念のザムド」

見れないからyoutubeで見るしかないのが不便です・・・。

でもガンダム00やCLANNAD AFTER STORYみたいなかなりキテる番組はないですね~。

とりあえず各1話見てみますかね~~っと。

WLO世界恋愛機構 発売記念イベント情報

やっぱり発売記念イベントやるみたいですね。

やるとは思ってましたよ。定番ですもんね。

た だ 開催日がまた平日とか・・・。

当然行けません

さすがに今回は休みにはならないです・・・。

イベント時間が二時間半もあるんじゃ間違いなくサイン会あるでしょうね。

シークレットシートの交換物もイベント限定のものであることは間違いない。まず色紙でしょうね。

イベント開催って知ったうえで行けないのってかなり悔しいです(泣)

だったらやってほしくないわ・・・(個人的な意見)

マジで平日開催はやめようよ~~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

