

秋葉原へ!!

今日はゲーム発売日ということで秋葉原行ってきました!

まずケイブックス、TRADER、紙風船でいらないグッズや雑誌、ゲームなどを売却。

二万ほど資金が入ったんでアソビットシティにLike a Butlerを買いにいったんだが・・。

一般販売分完売・・・・。

セーーーラーーー!!(泣)

一番欲しい特典が完売してました・・・・。

仕方ないからソフマップにしようと行ったがそこも完売・・・。

メッセサンオーならあるだろうと思ったらここも完売・・・。

EndingCDが特典で付く店舗は全部完売してました・・・。

そりゃないぜ~~。

中古なら未開封でTRADERにたくさんあった。

でも予約特典が付いてないから断念。

というわけでEndingCDは諦めてメディオで購入!!

げっちゅ屋にしたかったけど下敷きが付いてなかったからしゃ~ないわ。

ここでDEVILS DEVEL CONCEPTも購入。

中古売ってなかったんです・・・。

中古店全部周ったけど一本もなかった。

今年もあかべぇ系列はキテるんかな!!

一通り買い終わってAreasの体験版を貰いにソフマップ前へ。

原画の宮坂みゆさんが配ると情報があったんですがいなかった・・・。

時間が悪かったんかなぁぁ。

ということで戦利品

Like a Butler
090228_1630~02

DEVILS DEVEL CONCEPT
090228_1631~01

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-(通販で購入)
090228_1630~01

Areas体験版 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-メッセージカード
090228_1623~02

もう三本とか無理だな!

売れるものももうほとんどないし・・・。

しゃーないZE。

予想通り

音泉で大好評放送中だったナツメブラザーズが突然の最終回・・。

最近聞き逃してばかりで聞いてなかったんだけど最後の放送の35回は聞きました。

最後に流れてた「遥か彼方」を聞いてちょっと涙ぐんじゃったよ・・・。

リトルバスターズのあのシーンを思い出しちゃってね。

まさに最終回にふさわしい。

でも・・・この人気番組が・・・終わるわけがない!!

ナツメブラザーズ!(21)放送決定!!

予想通りですハイ!!

緑川のアニキと民安さんのほかに新たにわふーで有名のクド役の鈴田美夜子さんを加えてリニューアル!!

これは期待できますな。

クドを加えるとはさすがだ!!

今度は見逃さずに聞くようにするかね。

ようやく回復

一週間前からとあることがありいままででかなりのうつ病になってました・・。

でもようやく復活って感じ。

完全にではないのだけれど・・・。

前向きにいこうと思った次第ですハイ!!

ブログもようやく再開します。

一週間前の分も載せるつもり。

さてやるか・・・・!!

気になる初回特典

あかべぇそふとつぅの新作WLO世界恋愛機構の初回特典がついに公開されました。

まずは小冊子

「WLO Special Love Book」

表紙は前のイベントで配布してた冊子と同じみたいね。

内容はさすがに違うけど。

CGギャラリーやらスタッフコメントもいいけどウチ的には安堂こたつ×有葉×浅海朝美×春山のぶっちゃけ座談会がかなり楽しみ♪これがCDなら最高なんだけど・・・。

さらに追加された初回特典

「サラサ・クレイン・フェミルナ」Lyceeプロモーションカード!!

最近どこのソフトにも付いてますね。

クル☆くるにも付いてたし。

カードの絵柄をサラサにするあたり流石ですね!!

待ち遠しいでふ。。

あかべぇそふとつぅサイン入りカードセット

コミケ75でのファンクラブ通販のなかでとあるセットの発送のミスの件でのサイン入りカードセットが届きました。

090228_1618~01

アップ画像

090228_1618~02
090228_1619~01

カードってリセのカードのことだったんですね・・・・。

つか『有葉を含む弊社所属原画陣のサイン入りカードセット』だよね・・・・。

トモセさんのはないの!?

オダワラハコネさんとかrefeiaさんのは!?

ぶっちゃけカードじゃなく色紙にしてくれればよかったのになぁ~。

単価500円以下なんだしさ・・・・。


後日調べたら5枚はランダムで封入してるみたいですね。

これも運か・・・・。

TGプレゼント

運のない俺がプレゼントに応募しても当たらないだろうと思ってたけど・・・。

当たりました!!

090225_2329~01

TGスーパープレリュードほしうたのプレゼントです。

まさか当たるとは思わなかった・・。

でも考えてみると300名だからかなりの確率で当たるんですよね・・・・。

そう考えるとそんなにレアってわけないんだよなぁ~。

だったら100名のアレが当たってほしい・・・。

そういやカンパネラ応募し忘れた・・・。

応募してれば当たってたかもなぁ~。

フィーリングコミック

鬱な状態でいたんでちょっと癒される漫画でも読もうとARIAを読み始めました。

癒されるわ~。

うつ病なのを忘れさせてくれるいい作品です♪

漫画も全巻読んじゃいましたよ!!



アニメ版も全話見よっかな。

歌も癒されるし。

灯里いいキャラだわぁ~。


DEVILS DEVEL CONCEPT OPムービー

DEVILS DEVEL CONCEPTのOPムービーがようやく公開!!

つかマスターアップした後にOP公開って順序がメチャクチャではないかと・・。

ダウンロードして聞いてみたら驚き!!

4:30もあるんですわ!!

歌もそれが影響でフルコーラスVer。

ということは初回版のサントラにフルコーラス収録されるんだろうか・・。

最近ショートVerしか入ってないんだよな~。

期待はできない・・・か・・・。

でもあいかわらずムービーかっこいいわーー!!

カヒーナさんいいねぇ♪

んでCMムービー同様春山さんが最後メッチャ目立っていると(笑)


Like a Butler応援中♪

マスターアップ記念にLike a Butler応援もかねてバナー貼りまくるZE!!
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

ウチのなかで気に入ったキャラ二人ミニキャラと一緒に貼ってみました。

発売待ち遠しいですわ。

Like a Butler マスターアップぅぅ!!

体験版が今頃になって公開されたんで心配してたんですが。

Like a Butler マスターアップ!!

体験版公開されてから三日後にもうマスターアップとは・・・。

AXLやるじゃねぇか!

奏の特技のおかげですねo(^-^)o

(奏とはこのキャラです)

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

奏の特技とはなんと・・・・・。

「どんなに破綻したスケジュールでも期間内にマスターアップ出来るコツを知っている」

とい素晴らしい特技!!

各ブランドに欲しい人材ですね♪

ウチ体験版プレイしたんですがこれは良作です!!

買いたいんですが店舗特典で欲しいのがラオックスの特典なんですよ・・・。

ここ通販してないんで現地で購入するしか方法がないんですわ・・・。

でも今週予約しに行って来週取りに行くっていうのもねぇ(-.-;)

電車賃もタダではないのですよ・・・。

でも来週買いに行ったら売り切れっていうのも嫌なんでねぇ。

どうしたらいいんだ・・・・(-д-;)

誰か助けて・・・・(´A`)

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

