

D. D. C CMムービー

暁WORKSの新作DEVILS DEVEL CONCEPTのCMムービーが公開されました。

この動画・・・。


めっちゃカッコいいんですけど!!


もとから買う気だったけどこれ見て購入確実になりましたよー。

これほどのがCMムービーならOPムービーはどうなるんだろうとワクワクしてるZE!!

流血シーンとか多々あってちょっとグロいけどそこはしゃ~ない。

そういうゲームだから・・・。

でもとあるゲームよりはひどくないから問題ないです。

つか春山さんのプロデュースする作品ってダークなのが多い気がする。

民族淫嬢とかいい例だし。

そういうの担当なんかな~。

↓の動画で春山さん目立ってます。最後に思いっきり名前出てくるし(笑)


暁の護衛FD 発売イベント情報

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~発売記念イベントの情報が更新されました!

・・・・・。

やっぱりな( ̄―+ ̄)ニヤリ

予想通りスタッフブログにあった色紙がシークレットシートの交換対象のようだ!

ヤベェ興奮してきたーー\(≧▽≦)丿

ということはW.L.Oの色紙もあるよね?

あ る よ ね ??(なぜ蛍の色紙がないのか・・・)

まぁ近々更新されるでしょう!!

他にも

「るいは智を呼ぶ スリムポスターセット」

「コンチェルトノート 莉都さまがいっぱいスリムポスターセット」

これはおそらくOHPのシークレットシート交換で出るでしょうからまだいいかな(シークレットシートが足りないっていうのが本音(^_^;)

ただちゃんと人数分交換物を用意してくれるかが不安・・・・。

前例があるからな~・・・。

スーパーロボット

仕事帰りにゲオ行ったら懐かしいのがレンタルされてた。

「超重神グラヴィオン」

スパロボZで参戦しててなにげにいいなぁ~と思ってたんだがレンタルが出てたとは!!

ウチはスーパーロボットよりリアルロボット派なんだけどこれは結構面白いです。

アクエリオンに続く面白さかも。

戦闘シーン燃えますねー!!

さすがGONZO!!

歌もJam Projectだしスーパーロボットの歌の鉄板ですよね。

主人公の声優が福山潤さんなんでルルーシュを意識しちゃいますな~。

まぁそこまで黒くないんで完全にルルーシュってわけではないけど。

つかやっぱりスーパーロボットは腕が飛ぶのが当たり前ですね。

でも仲間が乗ってるのに飛ばすのはどうかと思う・・・。

場合によっちゃ相手に突撃して装甲が硬かったら潰れて死んじゃうんじゃないかと・・・。

リアルな考えは通じないのがさすがスーパーですね!!!

ロットアップ!!?

CrossDaysの初回限定版(コトノハサマフィギュア付き)が発売まで一ヶ月もあるのに製造予定数に達した為完売したらしい。

この情報を見てすぐ各店舗の通販見てみたら・・・・。

通常版しかねぇ!!

ソフとメッセはまだ受付してたけど他のところは初回限定版が完売という有様。

CrossDaysすげぇなー!!

やっぱりSchoolDaysのアニメ化の影響が凄いんかな。

アニメ化・・・・恐るべし!!!

でもPCゲームからのアニメ化ってあんまりよくないよな~。

作画が・・・・・ね・・・・。

心変わりぎみ

あえて言わせてもらおう!!

論説戦であると!!

天空のユミナおもしろーー!!

ヤベェ!ハマったわ~。

インストールするだけのつもりだったんだがな・・・。

真・恋姫プレイ中なのにユミナが気になってしょ~がないです。

何気に伏線もいくつかありげだし。

プレイしてて気がついたらもう2章終わるし。

パーティの掛け合いが楽しいわ~。

ミニキャラでの話が特にね♪

今ダンジョンでミッションとLv上げ中!!

欲しいスキルがあるんで頑張ってます!!

この作品・・・やはり俺の目に狂いはなかった。

是非プレイを勧めます!!良作でしょう!

とりあえず・・・・真・恋姫と同時進行ってことで・・・・(同時進行はあまり好きではないんですが・・・)


さ~て再開するかね♪

発売記念イベント決定!!

あかべぇそふとつぅが発売記念イベントをやることがケテーイしました\(≧▽≦)丿

暁の護衛FD、コンチェルトノート、才気煥発才色兼備の君たちへのいずれかのパッケージを持ってる人が参加できるみたい。

フフフ・・・・。

条件満たしてるZE!!

暁FDとコンチェルトノートは持ってるし才気煥発才色兼備の君たちへは今週買いに行くつもりだし~。

( ̄―+ ̄)ニヤリ

内容は
暁の護衛のシナリオ担当の衣笠省吾さんのトークショウ
新作「WLO」の特別小冊子配付
新作のシークレットカード交換グッズの引き換え

今回サイン会はやらないんだー。

でも多分時間が余ったからサイン会やります的なことになりそう・・。

トークショウでも一時間ぐらいが限界だろうしね。

トークショウがあるなら早くプレイしとかないとな~。

シークレットカード交換グッズはもしかしたら・・・・・。

スタッフブログに載せてある色紙?

可能性はなくもないかもしれない!!

WLOの有葉氏担当のキャラ4人(愛奈、アリサ、サラサ、依那)に暁の杏子のイラスト色紙!!

もしそうなら集めなくちゃならないな!!

詳しくはまたHPで公開されるだろうしマメにチェックしないとね(毎日見てますけどナニカ?)

待ちきれないZE!!!!

ファンクラブ会報誌 東京開発室版

HPにあった通り会報が届きましたよ~!

090126_2008~01

今回は憂姫はぐれ氏の新作の情報がメインでした。

コミケグッズ購入時についてたチラシにもあったんですが・・・。

題名がスゴイっすね!!

はぐれさん曰くパンちゅりって訳してるみたい。

詳しくは↓ググってみて!!


あと今年の発売予定リストも載ってました。

今年中に8本リリース予定みたい。

さすがあかべぇ系列!!

新規ブランドも3つ増えるとは・・・。

どこまで増えるんだろう・・。

んでビビったのが・・・・・・。

魂響2(仮)

やっぱ出すのか!!

発売記念イベントでミマス氏が言ってたんです。

常に魂響に挑戦し続けるというのがホントになっちまったー!!

有葉さんの反対を押し切ったのだろうか・・・。

原画はやっぱ有葉さんがいいなぁ~。

あかべぇそふとつぅから出すんだし有葉さんしかいないだろ!!

他の人がやるのはちょっと想像できないです。

その他にもるい智のコンビが新作発表!!

Team司ってことは憲yukiさんだな!!

かなり期待大ですね♪


今年もずっとあかべぇのターン!!!

FDはプレミア品 Part2

前回記事に載せた暁の護衛~プリンシパルの休日~の値段が今もなお高騰中!!

某中古店Tの値段が一週間前は11980円!!

現在の値段は・・・・・。

13480円!!!

もう手が出せない値段になりつつあります。

このままいったら二万いくんじゃね!?

買取価格も8000円とかなり高め!

こりゃFC通販した人の中で売る人でるでしょうね。

3980円に送料あわせて5000円くらいだから3000円儲かる計算ですね。

でもかなりの信者なら売らないで保存用にすると思いますがね!!

ウチは勿論しませんよ!当たり前です!!

来週に友達とアキバ行くことになってるんで値段見に行って見ますかね♪

購入物:1月23日

また買い物しちゃった・・・。金危ないんだけど・・・・。

090124_1057~01

「電撃G’s Festival! Vol.14」
・発売したら買うっていうのが当たり前になってたんで買ったんですが・・・・・俺翼買う気ないから正直買った後になんで買ったんだろうと後悔しちゃいました。付録のキャラがよければ後悔しなかったかもしれなかったんだが・・・。

「TYPE-MOONエース Vol.2」
・型月の情報誌ですね。これは買うのは当然ですよ!!新作の情報はもちろん漫画も面白いんでオススメですね。Vol,1が一週間ぐらいで完売したところがあるとかないとか・・・・売り切れ注意!!

「MELTY BLOOD 6巻」
・シオンの活躍が楽しめる一冊です。ワラキアとの戦いはこの巻で終わりみたい。まだ続くみたいですけど。シオンはいいキャラですなぁ~。

「こすって、☆ラジ!! ~ドキッ!伏せ無しだらけのラジオCD~」
・CLOCK UPで毎週流れているラジオのCD版です。パーソナリティが青葉りんごさんとK兄貴です。内容がかなり放送ギリギリの内容です。放送ではピー音入ってたし(このCDではピー音がないらしい)でも面白いんですよ。青葉りんごさんが特に!試しに聞いてみたらどうでしょう。現在も放送中です。

そろそろ自重したほうがいいだろうか・・・・。買いすぎだよな~やっぱ・・・・・。

購入物:輝光翼戦記 天空のユミナ豪華 初回特装版

輝光翼戦記 天空のユミナ 豪華初回特装版が届きました~。

いやぁ~発売を待ちに待ちましたよ~。

ようやく手元に届いたんで一安心♪

090124_1057~02

・輝光翼戦記 天空のユミナ 豪華初回特装版
・ソフマップ特典枕カバー

中身はこんな感じ

090124_1059~01

やっぱ豪華ですわ~。

やっぱゲームと一緒にサントラ入ってるとお得に感じますな~。

予約キャンペーンのボーカルCDの表紙に「このCDはクリアーしてから聞け」と書いてあったんですがOPのフルVerとムービーにあった曲だけちょこっとだけ聞いてみました。

・・・・・。

全部がフルVerじゃないんですね・・・・。

ちょっとガッカリ。

まさか新たにサントラでないよね?それとももともとフルがないんかな~。

真・恋姫がまだ途中だけど天空のユミナやりたくなってきた・・・・。

・・・・・・とりあえず・・・・・インストールするかな!!

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

