

コミケグッズ~あかべぇそふとつぅファンクラブ通販~

一週間前に既に届いていたんですが忙しくてUPできなかったんでここで一気に!!

おなじみの信者ブランドあかべぇそふとつぅのファンクラブ通販のコミケグッズです。
<あかべぇそふとつぅグッズセット>
081226_2346~01
1.描き下ろしペーパーバッグ(WLO&G線上の魔王)
2.2009年カレンダー
3.キーカバーセット(WLO&G線上の魔王)
4.アルミフォトスタンド(G線上の魔王)
5.エコカイロ(WLO)
6.色紙(有葉氏イラスト入り)
7.携帯ストラップ(WLO)
8.デスクマット(G線上の魔王)
9.スクリーンカット(G線上の魔王)
<暁の護衛グッズセット>
081226_2343~01
1.描き下ろしペーパーバッグ
2.B6フォトフレーム
3.ミニクリア下敷き(B6)5枚セット
4.お風呂専用ポスター
5.クリスタルキーホルダー(麗華)
6.色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り)
7.アクリルプレートストラップ
<暁WORKSグッズセット>
081226_2351~01
1.描き下ろしペーパーバッグ(DDC&るいは智を呼ぶ)
2.フォトフレーム(民族淫嬢)
3.エコバッグ(るいは智を呼ぶ)
4.るいの缶パン(お芋さん味)(るいは智を呼ぶ)
5.デスクマット(DDC)
6.マイクロファイバークロス(るいは智を呼ぶ)
7.暁WORKSポストカード付カレンダー
8.色紙(さえき北都氏イラスト入り)
<あっぷりけグッズセット>
081226_2340~01
1.描き下ろしペーパーバッグ(コンチェルトノート&才気煥発才色兼備の君たちへ)
2.ミラー付油取紙用アルミケース(コンチェルトノート)
3.スキミング防止カード(コンチェルトノート)
4.クリアクロック(コンチェルトノート)
5.光学式対応マウスパッド(A5縦型)(才気煥発才色兼備の君たちへ)
6.キャンバスDVDケース(コンチェルトノート)
7.回転式万年カレンダー(見上げた空に落ちていく&コンチェルトノート)
ついでに<ドリームパーティグッズ>
081226_2358~01
・G線上の魔王クリスタルキーホルダー
・G線上の魔王ハルマウスパッド
・G線上の魔王椿姫の日記帳
・るいは智を呼ぶA4クリアファイル

これで全部です。

前回の夏に現地で買おうと思って並んでいたらるい智のグッズセットが完売っていうありえない事があったんでもうこんなことにはならないようにと通販を利用したわけです(一年前は普通に買えたのに・・・)

自分でもメッチャ買ったな~とビックリしてますよ。

でもすべて買うのが自分としては当然のことなんで全然問題なし。

むしろ大歓迎♪これからも買い続けていくっぜ!!

んっ!?まだあります?何のことです??・・・・・・・・。

おっとこれを忘れてたぜ~~っと~~・・・。
081226_1839~01
さえき北都氏 サイン会整理券

サイン整理券入ってたZE。

でもその日自分仕事(涙)普通はどこも休みなのに・・・。意味が分からん!

こうなったら会社を休んででも行くかな~っと思っていたらざきが二日目いくらしいんで頼んじゃいました。

ざきThank You♪

聖戦まであと少し

結構更新しないで申し訳ない(ペコリ)コミケが近かったので余裕がありませんでした。

イベントまでもう一日切ってますんで最終調整中です。

すべてが終わったらあかべぇコミケ通販、購入物など一気に更新予定です。

さて・・・・ラストスパートだ!!!

三日目、安定!

有葉さんのHPにググったらコミケの詳細が更新してた。

<新刊セット>
・AI イラスト集
・エキスパートになろうよ!4.5
・白黒花猫
・有葉猫キーカバー

・有葉猫ストラップ

イラスト集だと・・・・!!!

これは買いだわ。

前回のトモセさんのイラスト集に続き有葉さんもイラスト集でくるとは!

さらには有葉猫ストラップまで。これは二個買いだな!

ヤベェ、テンション上がってきたぜ!!必ず手に入れなくては!!

購入ゲーム:12月

ついにあと一週間で(もう切ってますが)オススメのゲームが発売ですよーー!!

ってな訳で自分の購入確実のゲームをここで紹介を。ざきが俺の目利きはスゴイと言ってましてね♪
『暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~』
これは前作がかなりきてるのでオススメです。原画がトモセさんなのがさらにきてますよーーー!!値段もFDですんで結構安いです。つか安いです。前作と一緒に買ってみてはどうでしょう。・・・・前作は高いですけど。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!


『ほしうた』
前回の記事にも載せましたがフミオさんが原画を担当してるのが購入の理由ですね。体験版をプレイした感じ自分的にはおもしろかったんでこれもオススメですね。感動を期待します。
ほしうた2008年秋発売予定


『真・恋姫†無双』
かなり発売を楽しみにしていた作品です。三国志を詳しく知ってる人なら確実にハマるゲームではないだろうか。自分は三国志は小学校の頃から漫画で見てたので武将の名前も歴史も分かってたので物語が続くにつれてメチャワクワクしながらやってましたよ。戦闘シーンがあるのがさらにいいです。登場人物50人越えは前代未聞ですな。
【真・恋姫†無双】応援中!


気になった人はチェックしてみてはどうでしょう?

オリジナル色紙Vol,1

ちっぷすにお願いした聖沙の色紙が届きました!いつもより時間がかかったのは構図を曖昧に言ったからだと思う。次からは詳しく伝えます。そして今回なんと・・・・カラー色紙!!!

↓がその色紙です。
081220_2337~02

う・・・うますぎる・・・・!!!!!!!!

ちっぷすは全然下手だと言ってたけどこれのどこが下手なんだと聞いてみたいくらいだぜ!こりゃかなり価値があるぜ!ハルと咲耶も色つけてほしぃ~~。

ちっぷすどうもです!!次もよろしく。ビシッ(≧Д≦)ゞ

購入品:12月20日

秋葉原行ってきたんでその購入品でっす。
081220_2221~02
「真・恋姫無双 キャラクターブック スティックポスター5枚付き」
・すでに一冊持ってたんだけどスティックポスターが付くんで買っちゃったよ(^_^;)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻」
・内容がマジ面白い。本編よりも好きかも。

「CLANNAD 光見守る坂道で 通常版」
・限定版もあったけど冊子がつくだけで値段が倍以上になるとかアカンわ。だったら通常版みたいな。

「CODE:BREAKER 2巻」
・マガジンで連載してるなかでNo1!!これはオススメです。

「こどもすまいる 1巻」
・クル☆くるの原画のかんなぎれい氏もオススメらしい。地元じゃどこも売ってなかったんで発見した時はマジ感動v(`∀´v)

「祝福のカンパネラ 体験版 2枚」
・げっちゅ屋とゲマズの店内に貼ってあったんで剥がしてきました。一人一枚らしいんでたくさんは持ってこれなかったんだけど。ざきにあげようと各店舗探しまわって確保。

ホントの目的はコミケ資金を増やすために物を売るためにいったんだけどついつい買っちゃった。まぁ行ったらやっぱ買っちゃうよね。ドンマイ!!俺!!(≧Д≦)ゞ

ファンクラブ会報Vol,06

信者ブランドあかべぇそふとつぅの会報が到着!!
前回のが10月にきたのにもう次がきたよ。早いねぇ~♪
見ての通り会報とさらにG線上の魔王のゲームの中に付属していたようなミニカレンダーもついてた。新作のWLOがメインですね。他の内容は各姉妹ブランドの情報もいくつか載ってた感じですね。
そして前回に続き今回もシークレットシートが入ってましたよ\(≧▽≦)丿
これでシークレットシートは三枚目!!次はどんなグッズが交換対象になるか楽しみだv(`∀´v)
081220_2212~02

特典色紙

コミックマーケット75カタログのケイブックス特典の色紙が到着!
081217_2346~01

フミオ氏の色紙です。これはケイブックス通販特典が公開した時から狙ってました。

さすが有名イラストレーターですな。

フミオ氏といえば今月発売する新作のほしうたの原画を勤めています。

これは自分は予約済みです。その代償としてFateのPS2のソフトを諦めることになったんですがそこらへんはしょ~がない。

現在応援中です。詳しくは↓へどぞ~。
ほしうた2008年秋発売予定

OPを担当しているのがCLANNADの歌も担当しているLiaさんです。

歌がいいのでいいと思ったら買ってみてはどうでしょう。

もう発売してるはずなんで。自分はサントラ買うんで問題なし♪

電撃通販到着

かなり待った通販がようやく到着!その名も・・・・
081217_2315~01
ドルジ&沙耶テレカ。

これ・・・・・でかくね?

通販きたときはマジでびびった。こんなに大きいのかよみたいな。どんだけ大きいか分かるように比較を

081217_2317~01

有葉猫よりパッキーよりでかい!!こんな大きいのどこに置けばいいんだぁぁ~~!!

第二次マスタァァーーーーッ!!アァァァーーーーーップ!!! 

しゃんぐりらのサイトググってみたらビックリ!!!

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ マスターーアーーップ!!!

無事マスターアップです。

やっぱり憲yukiさんの携わる作品は延期はないな~。安心できますよ。

これでなんとか無事25日に発売けてーいでっす。トモセさんお疲れっす。

怒涛の連続リリースで俺ヤバイですがいらないの売れば問題ない!!

よし、いけるぞ!!だがコミケは・・・ピンチに・・・(涙)

気になった方は是非プレイすることをお勧めします。オススメですよ~。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

前作を知らない人はこれ見てみてください。歌も素晴らしいでっす!!!


応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

