

オリジナルれんちゃん♪

最近愛用のHD・ビデオデッキがぶっ壊れた・・・・・。
ども、録画も予約もできず今悩んでるみむーですぉ。

なんでか分からず番組票が開けず予約ページも開けなく使い物にならない状態に。
過去に録画したのも見れずホント邪魔なジャンクとしかいいようがないです。
メーカーに問い合わせたがまだ連絡こないっす・・・・・。
修理費いくらぐらいなんだろう・・・・、5000円くらいで収まれば修理に出すんだがそんな安くはないよなぁ~。

なんとか春の新番組までには使えるようにしないと!!!
けいおん!2期とかANGEL BEATとか大振り2期など期待な番組が目白押しですからね。

とまぁ現状の状態はこのくらいにして。
本日のメインへ。

ウチの仕事の後輩(ちっぷす。)は絵を描くことが趣味なんですがちょっと前に

後輩『好きなキャラなに?ハル以外で』

オレ『ハル以外・・・・だと!!??れんちゃんとかあーちゃんかな』

なーんてことを話してたんですが後日こんな物を書いてくれました。

100221_1109~010001

れんちゃんキターーーー!!!!

置き場がない!の恋歌ことれんちゃんです!!

相変わらず上手いのぅ。昔書いたハルとか聖沙より上手くなってんじゃね??
(昔のはカテゴリの色紙を見てみてね!!!)

ま、また腕をあげたじゃねぇか!!(人のことを言える立場じゃないww)
手でハートをあらわしてるポーズいいのぅ!!
へそが見えるところとかポイントですな(←エッw)

下書きやらペン入れ含めて4~5時間掛かったとか。
そんな手間をかけたものをくれるとはありがたいものです。
色紙ケースにしまっておくよ♪

さて、次にリクエストした暁の護衛の宮川清美の絵はいつごろかなぁww(プレッシャーを与えておくww)
コミケ参加はいつごろかなぁ??(更にプレッシャーを与えておくwww)

2010y03m18d_005000203.jpg
まだなのか吉井??


そういや久しぶりに応援バナー当選しました。
『鬼まる。』ってやつなんですがホントは痛ギターか色紙が欲しかったんですが流石にそれは当たらず当たったのは

”鬼まり。ストラップ”

・・・・・・・・・・・。

えぇ~っと~普通当選すると嬉しいもんなんですが今回はあんまり~なんですよねぇ。
HPでは非売品って書いてあるんですが実はコレ・・、

2010y03m18d_005655140.jpg
既に持ってるんですが・・・・・

前作の鬼うた。でおんなじストラップが当たってるわけです・・・。
どーっすっぺ・・・・・・。




澪ちんオリジナル色紙

ウチの仕事の後輩のちっぷす。が『けいおん!』にハマったらしくその影響で秋山澪を書いたということなんで載せます。

これ結構クオリティ高いと思うのですがどうでしょうか?

2009041916590000.jpg

エンディングでの澪ですね♪相変わらず上手いですよ!えぇ!!

楽器を書くのに苦戦したようですよ!難しいですしね・・。

服の線など細かいところにも気を配ってます。さすが♪

澪可愛いですねv(`∀´v)

次は制服姿の澪を希望!!水着姿でもいいよww


澪以外にも他の軽音メンバーを書いてるらしいのでできたら随時ブログで紹介しまっすo(^-^)o

個人的には唯と憂を優先して書いてほしいですね~。ちっぷす。の書く平沢姉妹に期待です!!

オリジナル色紙Vol,3「十六夜咲夜」

これも同じく以前書いてもらった東方の十六夜咲夜に色をつけてもらいました。

090209_2023~02

目の色が二つあるらしいんですが赤色でお願いしました。

赤のほうがいい・・・よね!!?

このキャラはウチが初めて東方をプレイして使用したキャラなんですよ~。

なんとなく見た目で「これだ!!」みたいな。

やっぱうまいなぁ~♪

大満足でふ♪

あざ~っす(≧Д≦)ゞ

オリジナル色紙Vol,2「宇佐美ハル」

以前ちっぷす。に書いてもらったG線上の魔王の宇佐美ハルの絵に色を加えてもらいました。

090209_2022~01

色ついてるほうがやっぱいいですね♪

ハルいいよ!!ハル!!!\(≧▽≦)丿

目の色を出すのに苦戦したみたいです。

重ね塗りとかしないとこの目にならないみたいですよ。

赤じゃなくて朱色っぽい色だからね。

今度全体絵とか頼んでみようかな・・・・。

・・・・さすがに無理か・・・・。

全体絵って難しそうだもんね。

ちょっち残念。

現在白鳥水羽を書いてもらってるんでこっちを楽しみに待つことにしますかね♪

ど~もです(≧Д≦)ゞ

オリジナル色紙Vol,1

ちっぷすにお願いした聖沙の色紙が届きました!いつもより時間がかかったのは構図を曖昧に言ったからだと思う。次からは詳しく伝えます。そして今回なんと・・・・カラー色紙!!!

↓がその色紙です。
081220_2337~02

う・・・うますぎる・・・・!!!!!!!!

ちっぷすは全然下手だと言ってたけどこれのどこが下手なんだと聞いてみたいくらいだぜ!こりゃかなり価値があるぜ!ハルと咲耶も色つけてほしぃ~~。

ちっぷすどうもです!!次もよろしく。ビシッ(≧Д≦)ゞ

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

