スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月購入ゲーム

えぇ~皆さんお久しぶりです。
ブログ放置して三ヶ月になりかけでしたが復帰いたしました。
まぁまた仕事が忙しくなって更新が停まる可能性は十分ありますが時間取れれば更新しようと思います。

訪問カウントもめっちゃ減ってるなぁ。まぁ更新してなかったし当然ですが。
訪問者リストは会社の合間にちょいちょい見てました。
いつも訪問してくれたとある方ありがとうございます。普通に嬉しかったです。


とりあえず写真撮っといたので6月の購入ゲーム晒し。

Rewrite 初回限定版

110626_0929~020001

千里朱音 特大タペストリー
ポスター7枚


110626_0935~010001110626_0958~010001

初めてオフィシャル通販利用しましたが特典いいですね。
会長の特典は他の店舗はなかったので流石と言わざるを得ない!!ちなみに自分は会長派ですっ!!!
キタエリ声いいよね♪
ポスターは発売日に配られたポスターとヒロイン6人のポスターです。

ちなみに間違って2本注文しちゃって特典が2つあります。特典がよかったからまぁよしとするか。。

ルチアルートクリアしましたがデパートの件だけで終われば幸せだったろうに・・・・・。
ルチア・・・・・可哀想な子・・・・・。
あとこのルート死者多すぎです。ちょい限度ってもんが・・・。竜騎士シナリオだから仕方ないのか。
結局問題解決せずに終わるしなぁ。ちょい満足はできないルートだったかも。
会長ルート早くやりたいから次はちはやルートかなぁ。ちゃんといいEDでありますようにぃぃぃぃ。



euphoria

110626_1035~010001

はましま薫夫さんの絵はCLOCK UP作品で好きなんで購入。
ちょいプレイしましたがとりあえずハードな作品。
白い部屋での描写が凄くてもう・・・・・。ヒロイン殴るとか凄いよこの主人公。殴られた顔もリアルだし・・・・。
それ以上なこともあってもう・・・・・・凄すぎ・・・・・。
しかも白い部屋だけで物語が終わりだと思いきや脱出したあとが本題って感じで。
CLOCK UPの凄さを垣間見えた作品です。


7月はどうするかなぁ。PSPソフト1本買うから控えないとなぁ。
コミケも近いしそんな出せないなぁ。厳選しないと。。


スポンサーサイト

5月購入予定ゲーム、その他

前回の記事で書きました『置き場がない!』発売記念グッズですがWEBでも公開されましたよ。

01_20100526020651.jpg

改めてみると天音可愛いよね♪
描き下ろしだからか余計に可愛くみえるぜ!!
これに複製でもいいからサインが入ってると嬉しいんですがねぇ。
まぁ贅沢はいえませんがねw

今回も発売記念イベントとかやらないからこういうグッズを出すことにしたんだろうか・・・・・。
一ヵ月後の光輪が控えてるからやらなかったのかもしれませんがね。
ふぅ、最近イベント分が足りないぜっ。
是非今後こそイベントやってほしいものですな。
じゃないと5000円もしたあのあかべぇハッピの使い道がないとです。
あかべぇ好きのリンクさんともお会いしたいですし♪

そのときは是非恋歌の色紙をお願いしますww

んっ?ソフマップWEBの下になんか書いてあるぞ。

※限定生産商品の為、無くなり次第、終了となります。
※ソフマップ・ドットコムは販売致しません。


2010y05m26d_021842312.jpg

なっ、なんですとぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

なくなり次第終了だとぉぉぉ!!!現地近くに住んでる人有利すぎだってばよ!!
某店舗T(○ら)と違いソフマップだから結構な量を用意してくれるとは思うのですが2000円とお手軽だから一人2つは間違いないでしょう。
ソフマップ店舗でもめっちゃプッシュされてるからなくなるの早そう・・・・・・。
だ、誰かホント自分の分もついでに・・・・・・。

あとソフのツイッター見たんですが「置き場がない!」が店舗に届いたみたいですね。
ってかこれ全部「置き場がない!」なのっ????
これはもうタイトルどおり置き場がないっすなぁ~~。


いまさらですが5月購入予定ゲーム晒し。

5月27日【置き場がない! シャノンフィギュア付特装版】

今月のみむー一押しの作品!!
原画が有葉さん、シナリオは健速さん。もうガチでしょう!!
体験版もプレイした感じ面白かったし!!
れんちゃんの可愛さがもう凄すぎでね!!
れんちゃん可愛いよれんちゃん!!

ジャンルが置き場に困るADVっていう変わったジャンルですがどんなふうに話が進んでいくのか気になるところ。
戦闘シーンとかもあるから熱い展開になるのかなぁ~?
黒い機体と戦いそうなCGもありますし。
これで舞台が宇宙に移動したら面白いなぁw
・・・・・・・ないですよね、ええ冗談ですww

ちなみに購入店舗はソフマップで確定済み!

<目のやり場に困る!?描き下ろしベッドシーツ>

9_20100526024628.jpg

れんちゃんと天音の布ものってだけで買わないという選択肢など存在しないぜ!!!
これでシャノンもいれば最高なんだが。
つか何度も思ったことだがホントに絵柄えろぃなぁ。
えっ?鳩子先生??・・・・・・・も、もういっぱいで入らないから・・・・・ね・・・・・。

<磯崎恋歌クリア下敷き>

11365169_toku.jpg

クリア下敷きの絵柄もれんちゃんにするあたりソフマップマジ分かってるわ~。
こ、これもなかなかのえちぃ感じですな♪

ちなみに2つともソフマップで購入します。
テレカの絵柄もいいですがあかべぇで珍しい布ものなのでね♪
ゲマズのマグカップは未だに検討中。


5月28日【あまつみそらに!】

クロシェットだし原画がしんたろーさんということで購入確定!
クロシェットの作品は全部購入してるのでね。
声優も桜川未央やら風音と豪華ですしね!!

こちらも購入店舗はソフマップ!!

布ものの中で絵柄が一番いいかなぁって思ったので。
神奈と美唯と気に入ってるキャラばかりですしね。

とある理由でメディオも迷いましたがここは我慢。
こちらでも買おうと思いましたがさすがにお金の消費が激しいので断念・・・・・・。

あいかわらずクロシェットってエロに力入れすぎだよねwww


あとゲーム以外の購入予定物

5月27日【獣になれ!】

置き場がない!と同時に発売する主題歌獣になれ!のマキシシングルです。
なんでもソフマップで置き場がないと同時に購入するとジャケットイラストが貰えるそうです。
キャラクターじゃなくヤルセナイザーなのが残念ですがw

福山芳樹/獣になれ!福山芳樹/獣になれ!
(2010/05/27)
福山芳樹

商品詳細を見る



Boost Up!置き場がない!&暁の護衛~罪深き終末論~大特集号!

040010223217-1.jpg

過去G線上の魔王が発売されたときにファンブックが発売されましたが今回は置き場がないと暁終末論のファンブックの発売です!!

詳しいことは↓のとおり

ポイントその1
この本だから出来た、クロスオーバー4大インタビュー
Part1.
シリーズ完結記念!
シナリオ&原画コンビが『暁の護衛』シリーズを語り尽くす。

『暁の護衛~罪深き終末論~』スタッフインタビュー
衣笠彰梧(シナリオ)&トモセシュンサク(原画)

Part2.
注目先『置き場がない!』最速インタビュー掲載。ヤルセナイザー誕生秘話。

『置き場がない!』スタッフインタビュー
健速(シナリオ)&有葉(原画)&春山(プロデューサー)&ikki(メカデザイン)

Part3.
『見よ!福岡は熱く燃えている! 人気イラストレーターこだわり対談』
有葉&トモセシュンサク
・二大イラストレーターによる、頂上対談が遂に実現。
表現のルーツから仕事スタイル、美少女と女体への飽くなきこだわりを赤裸々に語る!

Part4.
『いったい何が飛び出すか!気鋭ライター対談』
健速(『置き場がない!』シナリオ)&衣笠彰梧(『暁の護衛』シリーズシナリオ)

ポイントその2
豪華ゲスト作家陣が『置き場がない!』&『暁の護衛~罪深き終末論~』を応援!
さえき北都
呉マサヒロ
いせのやじん
ミヤスリサ
松本規之
かわむらやすひと
るーすぼーい

ポイントその3
作品紹介から、登場キャラの奥深くリサーチ
充実のカラー32ページ『置き場がない!』と『暁の護衛』シリーズのとっておきのビジュアルとファンが知りたかった設定を一部公開!


もう内容がかなり豪華!!

置き場や護衛の詳しいことが聞けそうですし、あかべぇの二大原画家の有葉さんとトモセさんのあまり語られていないであろうキャラの表現の仕方などが書かれているようなのでファンには期待の一冊ですね。

通販はもう終了してますので店舗で置き場がないと一緒に購入しましょう!!

えっ、俺??勿論予約しましたよ!!

2冊ね♪♪

おそらく再販はなさそうですし読む用と保存用にしようと思いまして。
G線のときも2冊買いましたしね♪


5月は諭吉何枚削られるんだろう・・・。
財布が軽くなりそうだぜ・・・・・。



購入予定ゲーム:4月

昨日更新するとかいいつつ寝オチしてしまった・・・・・orz

まぁその日仕事だったからしょうがないよね!!!
と仕方がない理由を言っておくww

さて、ホントはあかべぇ関係がたくさん更新したんでそれについて書く気だったんですが
それは今日の夜に書くことにしよう。
とりあえず昨日の更新分から~。

ではタイトルどおり今月購入予定のゲームを晒しておこうかと。
・・・・・・手抜きだろっ!!って思う方サーセンm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

4月22日【暁の護衛~罪深き終末論~】

しゃんぐりらの大人気作品の暁の護衛の続編です。
この作品を気にトモセさんの人気が急激に上昇した感じですよね。
護衛が出た後にコミケでのトモセさんのサークルに並ぶ人数は異常でしたし。
おかげで欲しいのが買えなかったわけですが・・・・。

今回の作品では禁止区域の話らしいので物語の核心に迫る内容なんですかねぇ。
前作キャラはもちろん新キャラもかなりの人数ですし。
(見覚えのあるキャラも数人いますがw)
今度はタイトルどおりちゃんとヒロインを護衛するといいんですがw

暁の護衛の最後を飾るにふさわしい作品であるのことに期待したいです。
・・・・・・・ホントに最後なのかなぁ??怪しい・・・・・。

バナーも発売一週間前に更新されたんで貼っておきます。(今更って感じですがw)

やっぱり尊の姉の宮川清美が一番いいよね!!!ポニーテールいいっすなぁ~♪
勿論麗華とか薫もいいんですけどね♪




ちなみに購入店舗はソフマップメッセサンオーで確定済み!!
久しぶりの2個買い!
特典目当てではあるけど値段高騰の心配もあるのでねw前例があるし。

テレカにさほど興味のない自分にはこの2店舗がガチっすな!
ホントなら両方とも2つ確保したいけど5月がヤバイんで1つずつ購入。
飾る用と保存用に残したかったんだがなぁ。

11360994_toku_20100418105811.jpggs_akatukitu_20100418110121.jpg

まだ予約受付中の店舗もあるので検討中の人は後悔しないうちに予約することをオススメします。




4月23日【魔界天使ジブリール4】

フロントウイングではお馴染みのジブリールの最新作です。
今作では新ヒロインっていうのがポイントでしょうね。
1とか2をやってない自分にとってはありがたいです♪
でも戦闘服は相変わらずえちぃよねw

声優さんがみやびんですし原画もいいんで購入予定でしたがOPムービーを見て確実になりました。
マジであのOPはクオリティ高すぎるだろっ!!
あんなの見せられちゃ買うしかないじゃないか!!
フロントウイングの凄さを見た!マジ尊敬(`・ω・́)ゝ
もっと葵のシーンをだしてほしかったけどねw

購入店舗ですが迷ってます。現地で買うつもりなんですが迷ってるのはメッセとメディオ。

はじめはメッセだろうと思ってたんですがメディオの特典CDもいいなぁと考え中です。
最悪は2つ買って1つを売るっていう手も考えたんですが買取値段が安かったら大損だしなぁとか思ったり。

当日までに決めないとなぁ。どっちがいいですかねぇ??

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定





といことで今月は2タイトル!
最近全く買ってなかったんでこのくらいいいだろうっていう自分へのご褒美ってことでw
5月が多いから節約するべきなんでしょうけど・・・・・うん、無理だなww



秋葉原での戦利品など

さて、ということで先日秋葉原に行ったのでその戦利品でも晒そうかと。
ホントは別のこと書こうかと思ってたんですが帰宅したのが遅かったので余裕がなかったとです・・・・・。
最近全くブログ訪問できてないなぁ。マジ反省・・・・・・・。


では買ったものは↓の通り。

100328_1104~010001

「女の子の身体はチョコレートで出来ている。」

前々回のイベントで発行された有葉さんの新刊のエキスパートの番外編的な1冊。
イベント行けなかったのでここで確保!2000円とちょっと値が張りましたがw
4コマとかもありとても充実したないようですた!!
なりました!では一条亜季が一番っすなぁ~♪

ちなみに水戸のセットはショーケースの中にあり値段を見て絶望したw
6000円は出せんよよよよ・・・・・・。

「ひだまりスケッチ5巻」

遂に新刊発売という事で勿論確保!!
とらのあなが凄い行列でビビッた!!皆ブックカバーが目当てだったようですな。
1人で行ったわけではなかったのでとらでは買わずに無難にゲマズで購入。
乃莉可愛いよ!乃莉!!!!
・・・・・・・・乃莉のブックカバー欲しかった・・・・・・。

100328_1104~020001

「Happy Wardrobe」

あかべぇの新規ブランドの処女作品!!
笹弘さんが原画ということで購入する人も多かったんじゃないかなぁ~。
ロリキャラが2人か・・・・・・。ウチ・・・・・・ロリはどうも・・・・な・・・・w

ちなみに購入店舗はソフ。なんとな~く安定してるかなと思いまして。
でも後にメッセにすればよかったと後悔・・・・。
おそらく積むんだろうなぁ~。プレイできるのはいつになることやらw

100328_1107~010001

「光輪の町、ラベンダーの少女 複製原画」

コレだけの為に秋葉原にきた感じです。
まだ店舗特典が公開されてないからどこで予約するか迷いましたがまぁソフとメッセが無難ですよね。
布ものかタペであることを願うばかりです。
ということで公開まだーーーーー????

うん、やっぱり桜木ヒカルはいいっすなぁ~~♪



簡単になっちゃいましたがこのへんでおわりっす!!
だって作成してるの4時ですのでw12時から寝てしまいましてww
さて明日に備えて寝るとしますかね。
ではでは~。


購入物:かしましコミュニケーション

さて、AXLの6thの『かしましコミュニケーション』買いましたよー!!

というわけでさっそく開封式!!

<パッケージ>

100227_0844~010001

最近はどのメーカーも弁当箱仕様なんですかね~。
AXLさんの前作の『Like a Butler』は安っぽい仕様でしたがこの作品は弁当箱仕様でした。
やっぱりこのほうがいいですな!!

<封入物>

100227_0846~010001

こちらも前作に続きトールケース仕様!!得した気分になるのはオレだけw?
AXLさんのことだからアンケートハガキを書けばプレゼントがあると思うから書かないとなぁ。
そのためにまずゲームをプレイせねば!!

<特典物>

100227_0845~010001

ソフマップの特典のベッドシーツとエンディングCDと湯のみです。

布ものは嬉しいがやっぱり純がよかったぜ・・・・・。しょうがないけどなっ!!
湯のみは普通に使えるので使おうと思います♪
・・・・・・・いやっ、勿体無くて使わないかもww

予約特典CDにOPの茶太さんが歌う『ほらね』のフルバージョンが入ってるのはいいですね!
ホントにAXLはいいメーカーだわさ♪

さてっと、んじゃプレイを再開しますかね~っと~♪

『かしましコミュニケーション』は大好評発売中ですよ~!!!

OPを見て聴いて気に入った方は店舗へGOです!!



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!



応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。