

コミケグッズが大体出揃ったぞ!!

お久しぶりです、みむーです。
最近いつも初めの文章がこれですね。

平日はどうしても更新できないんで・・・・。
でも多分来週から早く帰れそうな雰囲気なので頻繁に更新できるかも。
とか言いつつ更新できないんだろうなぁwww

まぁそんなわけで本題へ。

冬の聖戦まで気がついたらもう2週間ちょいで始まるんですねぇ。
なんか早いなぁ~。

てなわけで自分が気になって購入予定のグッズをここで紹介なんかしようかと。

561「オーガスト/ARIA」

オーガスト/ARIA 冬コミセット2009

今回のグッズセットも素晴らしい感じですがなによりも
べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙の存在が
ウチのなかでかなりキテます!!
しかも絵柄がえりりん♪これはガチで買いでしょう!!
べっかんこうさんってあんまりサインとかしなさげなので複製でもレアなんじゃないかな~。
これのためだけに2つ買うのもありではないだろうか!!


cm77_goodsset.jpg

オーガスト/ARIA カレンダーイラスト画集「FOUR SEASONS MEMORIAL」

6年間に渡るイラストを集めた集大成だそうです。
フルカラーで90Pで1500円ととてもお手頃価格。

cm77_gashu.jpg

「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」クリスタルカレンダー2010

一年前に発売されたFAのクリスタルカレンダーに続いて今度は夜明けなのが登場です!!
前回みたいにすぐに完売しないか不安なところですな。
まぁもうそんなことはないでしょうけど。
前回のクリスタルカレンダーを買った人はこれも買わないとですねw

cm77_cc.jpg

”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」

コミケ70で販売されたのが再販のようです。
ウチはコミケ初参加が73からなんでこの商品は持ってないんです。
オーガスト信者の友人は持っていましたが。

この再販はかなりの人数が嬉しいのではないでしょうか。
ウチも欲しいですがその時次第ですかね~。

cm77_wreath.jpg

オーガスト信者の友人は↑のグッズをすべて2限購入すると断言してました!!
オーガストに関してはあんたやっぱスゲェよっ!!


442「Russell」

AXL冬コミセット

ほとんどがLike a Butler関連ですね!!
なんといってもトトぬいぐるみがとてもいい出来なのではないでしょうか!

瀬之本久史さんのデフォルメイラストは今回も健在です♪

5000円とちょっと値は張りますがトトぬいぐるみの誘惑に皆負けそうですねw

今回AXLは委託販売です。場所がRussell・・・・。
並んで買うのは大変そうです。
通販安定の予感。

c77_2.jpg


612「PeasSoft」

ボイスドラマセット

グッズ名からしてボイスドラマがメインなんでしょうけどウチ的にはやっぱり色紙がメイン!
サイフが付くっていうのもいいですよね~。
これ以外にもいろいろ付いて3000円って素は取れるんでしょうか??
通販受付中ですがビッグペーパーバッグは会場でしか貰えないので慎重に決めましょう!!

sell2.jpg

623「Clochette&ABHAR」

「あまつみそらに!」グッズセット

しんたろーさんが原画を担当するクロシェットの新作のグッズセットです。
タペストリーだけで買う価値はあると思います!!

event_pic04.jpg

「スズノネセブン!」グッズセット

FDが好評発売中のスズノネセブンのグッズセット。
こちらもタペストリーがついてます。
のののハウスもいい感じ・・・・・なのか・・・・・ww
完全にネタだよねww

event_pic03.jpg

552「ま~まれぇど」

HPではまだ更新がありません・・・・。そろそろ更新してくれないかなぁ。
GameStyleで紙袋の絵柄は公開されてます。
多分コチラのほうが早く公開されるんじゃなかろうかw

前回に続き今回も色紙がついてるといいな~。
そのときは生徒会長の更紗でお願いします!!

77mam01.jpg

抱き枕の絵柄の更が超いいっ!ほしぃ~~けど10000円は手が出ないぃ~~。
容姿端麗、品行方正、学力優秀なのにホントにエロイ会長ですな♪

77mam02.jpg



今回は↑の5つにあかべぇを加えた6つになりそうです。

諭吉をかなり消費しますが個人的に買う価値はあると思うんで問題無!

さて、次は同人でも調べますかね~。



ギアスは再び

お久しぶりです、みむーです♪

またもや1週間以上経ってからの更新です。
平日はいつも帰ると12時過ぎてたりするんでとても余裕がないのですよ(泣)
めちゃ不定期ですがよろしくです!!

コミケのこととか購入物とかの記事を書こうと思ったんだけど
どうしてもこれが書きたかった!!

■新コードギアスプロジェクト始動決定!2010年続報を待て

これがもし続編ならワクワクがとまらんなぁ~!!
コードギアスは自分が今まで見たアニメの中でかなり上位に入るほどの作品なので♪

でも続編だった場合ルルーシュは出てくるんだろうか・・・・。
R2でスザクゼロに刺されたからなぁ~。
これでもしルルーシュ出なかったらもうコードギアスとして見れないかも・・・・。
やっぱ主役はルルーシュじゃないと!!福山潤じゃないと!!

まぁR2の最後の方で馬車にいたのがルルーシュって可能性もあるかもしれんからねぇ。
そんなありきたりなわけないかwww

とにかく今後のコードギアスの情報は随時チェックしなくてはねっ!!

youtubeでコードギアスR3っていうのがあったから貼っときます。



なんかこの動画見てたら興奮してきたーーーー!!!
さぁ皆も一緒に~~、

オールハイルルルーシュ!!!!!!


突撃副会長キターーー!!!

さて、コミケ76までもうすぐなワケで参加する企業ブースが次々と詳細を公開されていますね。

そんななか俺が周るであろうブースの情報が公開されたのでそのことについて書きますね。

今や人気ブランド!!大手のオーガスト情報です!!

『オーガスト/ARIA夏コミセット2009』

2009y07m25d_131453515.jpg

1・A4台紙つき 2009夏コミテレホンカード

2・『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』携帯ストラップ

3・リバーシブルうちわ

4・『FORTUNE ARTERIAL』トートバッグ

5・コンテンツDVD『AUGUSTIC PIECES2009』

6・オフィシャルハンドブック2009春号

7・オーガスト特製大型紙袋

相変わらず豪華で値段も3000円と安めという素晴らしい仕様ですな!
紙袋の瑛里華&フィーナの絵柄もいいっすなぁ~♪

というかトートバッグって今回やたら多いと思うのは俺だけだろうか・・・w

あとはこれっ!!

『千堂瑛里華 エレガント抱き枕』

2009y07m25d_131535562.jpg

エレガントv(`∀´v)!!!

ここで瑛里華きましたかー!!
個人的にFAでは瑛里華が一番好きなんでこれはいいですな!
値段も7000円とやっぱり安い!普通は10000円ぐらいするのに。

絵柄もエロスは微なんで普通に使えそうな感じですなw
俺は抱き枕自体もってないんでアレなんですが・・・。
そういう人の為に抱き枕+カバーセットがあるわけですね!!
12000円とちょい値ははりますがセットでこの値段なら安いもんです!
これを期に抱き枕を買うのもいいかもなぁ~。

これは悩むのぅ・・・。
夏に収入が入ればおそらく買うだろうなぁ~。
まぁ買うと決めてもブースに行く時間があるか分からないんですけどねw
そうなったら通販になるんかな・・・。

でも通販やるのはコミケ後だからその頃には冷めてる可能性が・・・(エッ?
なんとかイベント中に買えることを願うばかりです。


Tony祭 遂に実現!!フォルト!!マスターアップ!!

いよいよ31日まであと少し・・・。
このままいったらやっぱり延期なのか・・・と不安でいっぱいでしたが
遂に・・・遂に・・・

フォルト!!マスターアップ!!!!!

うっしゃぁぁぁーーーーー\(≧▽≦)丿

Tony祭実現キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ふぅ、ちと興奮しすぎてしまったようだぜ・・・w

Cielのスタッフさんお疲れ様です!!
そして、
Tonyさんお疲れ様です!!
仏蘭西少女とフォルト!!の2作品は流石に大変だったでしょうね。
夏コミ前なのにブログが更新されてないのがそれが表れているのではないかと。

さぁ~あとは発売日の31日を待つばかりです!
早く届かないかなぁ~♪

ちなみに俺はグランドスラムBOXを購入です!
まぁ当然ですよね!特典の数凄いですしw

a009230.jpg

店舗は前の記事ではメッセにするって言ったんですが
ラオックスにしちゃいましたw
やっぱ特典の絵柄にやられましたねw
藍いいわぁ~☆そう思うよね?

思 う よ ね ? ?

気になった方はすぐに各通販のサイトをチェックをどうぞ!!
場所によってはグランドスラムBOXの予約を受け付けてる所があります!!

あれ、まだ俺仏蘭西少女終わってない・・・。
あの作品は・・・・なかった事ににしよぉ~ww

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!


今年も目白押し!コミケ参加企業確定!

さて、本日18日にコミケのカタログの冊子版が発売にあたって
どのブランドが参加するのか明らかになりましたね。

ということで個人的に気になるブースを上げてみました。

141:ブロッコリー/ゲーマーズ/はむはむソフト/みなとそふと/し・ふぉ・ん

おもにゲーマーズのがメインですが俺としてはみなとそふとがメインです!
みなとそふとセット'09 summerが結構いいグッズじゃないかと。

なんか最近お風呂ポスターが結構多いですね。
家族と住んでる人は使えないから宝の持ち腐れな気がw

ペーパーバッグの裏面はどんな絵柄なんだろう・・・。
気になる・・・。
つかまゆっち可愛いよね♪

2009y07m19d_003912656.jpg


531:AXL

まだグッズの詳細は公開されてませんが気になるブースの1つです。
OHPのコミケページをググッたらキャラクターが前作のPrincess Frontierのアルテっぽいな・・。
ちなみにこのキャラです↓
「PrincessFrontier」応援中!

なんで前作のキャラがいるのかが分からんな・・・。
ボクっ子再来かw
まぁ詳しくは情報公開待ちって感じですね。


535:プロダクションぺんしる(ぱじゃまソフト/リリアン/bootUP!)/クロシェット

毎回買ってるブースの1つです。今回クロシェットと合同っていうのがビックリ!!

とりあえずすでに記事に書いてる通りクルくるセットResortは購入でしょうね。
えんなびセットが気になるんですが一通り公開されてから検討ですかね。
クロシェットは新作のグッズであることを期待したいですね!


542:Ricotta

今プリンセスラバー!がアニメ放送中で人ごみが間違いないであろうブースです。
流石に前回のBaseSonみたいに3時間以上待つことはないとは思うけど
ブースの広さが狭そうなんではけが遅そうな予感・・・。
去年並んだんですが1時間以上掛かったんで間違いなくそれ以上は掛かるでしょう・・。

ここもグッズ情報はまだ公開されてません。
おそらくグッズセットと抱き枕カバーでも出そうですね。
出るなら多分聖華でしょうね。唯一まだ出てないキャラなんで。
これでマリアとかだったら面白いよねw


545:Lass

すでにグッズの詳細は公開済みです。(一部絵柄が公開してないのもありますが)

まずは11eyesアニメ化グッズ
詳細は
■11eyesアニメファーストガイドブック
■アニメ化記念"裏"ドラマCD
■黒騎士Tシャツ
■百野栞の、ぺったんおっぱいマウスパッド
■天見修と紅野澪のメールカットシールセット
■草壁美鈴&草壁操ちょいHクリア下敷き
■禁書目録聖省・黒芝かなえ・百野栞のクリアしおり3点セット

結構バランスのいいグッズですよね。
黒騎士Tシャツやらおっぱいマウスパッドやら。
これだけ入って5000円は安いのでは??

続いて11eyesお風呂グッズ

シャワーカーテン
スポーツタオル
お風呂ポスター
ビニールショルダーバッグ

これは10000円とそれなりにしますが絵柄が○!

2009y07m19d_011948406.jpg

買うのかって言われると「うう~~ん」って感じなんですがねw
10000円は・・・ね・・・。
でも紅野澪のポスターは欲しいなぁ☆
澪可愛いっす!!

571:オーガスト/ARIA

大手ブースですね!
こちらもまだグッズ詳細は公開されてません。
でもおそらく安くて使い勝手のあるグッズでしょうね!

多分あちこち周るんで並べないと思います。
並んでくれる人募集中ですww


さて、これで最後です!!当然締めはこちら!!


563:あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち

でました!信者ブランド!!

これはすでに通販で全グッズを注文済みなんで並ぶことはないでしょう。
サインの整理券が貰えたら行く感じですかね。
まぁどっちにしろ足は運びますがね♪

今のところはこんな感じですかね~。
ただあきらかに1人では周れないであろう数です・・・。
やっぱり人員が足りない・・・。
ここからさらに削る必要があるわけですな。
ううむ、削れないなぁ・・・(´A`)ww


応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

