

TYPE-MOON Fes.~ようこそ、地上で咲く月の夜会に。~ 展示品編

いまだに興奮冷めやらぬ今日この頃。

7日にMOVIXさいたまにてライブビューイング。
8日に横浜パシフィコにて

TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

に参加してまいりました。

000026341.jpg


さすがに7日と8日を両方はきついので記憶に新しい8日のレポを書こうと思います。


物販の開始が9時ということでちょい早めに出発し無事に現地に到着。
この時点で結構の列、物販リストを眺めながら約1時間ちょい待機。
やっと外の列から室内に入りもうすぐだぁって時にスタッフのこの一言

「マフラータオルのA(セイバーとアルク)が残りわずかとなっております」

ちょ、待ってくれ、、俺の計算が狂うわぁ。マフラータオル買う気だったため動揺する俺・・・・。
そんな動揺するなか自分の並ぶ列が空きようやく購入!!!

1341767383844.jpg

買えなかったです(泣)

<購入物>

・TYPE-MOON Fes. オフィシャル パンフレット
・TYPE-MOON Fes. 10TH ANNIVERSARY SET
・TYPE-MOON Fes. PRINT COOKIE×2
・TYPE-MOON Fes. イベントTシャツ(赤)
・TYPE-MOON Fes. マフラータオル「式&青子」
・From new world
・TYPE-MOON Fes.ショッパーバッグ
・TYPE-MOON Fes. チャリティーアイテム(赤)

やはりセイバーの存在がすべてだろうなぁ。あっ、アルクももちろんだよ。
通販がおそらくあるはずなのでその時あれば買うわぁ。


続いて別の列で一番くじの先行販売の列に並ぼうと思ったが終了の看板が・・・・・。
ショックだわ、先に一番くじ列並べばよかったんだろうか・・・・・。
一般販売で我慢します。。


小腹もすいてきたのでここでランチタイム。

1341713380817.jpg




<セイバーのライオンから揚げ>
1341712864974.jpg

うん、まぁ普通にうまかったっす。ただもうちょい量がほしかったかな。

<言峰神父の麻婆豆腐>
1341713587044.jpg

麻婆といったらこのエセ神父。
ちなみに中身はこんな感じ。

1341713603684.jpg

結構うまかった!!ただ飯が少なかったのが残念だったです。
もう一杯食うかなと思ったが値段の関係で断念しました。

そして最後に愉悦ワイン!!!っと思って行ってみたがまさかのSOLD OUT!!!!

私の愉悦タイムを奪うのか!!!

売り切れですもんね、しゃーないしゃーない。
愉悦コンビ人気ってことですね、分かります。


物販が終わり時間がかなーり余ってしまったので会場の展示物を写真を撮ったのっでうp


<コミックマーケット販売物>

1341712635424.jpg
1341712589527.jpg
1341712611363.jpg
1341712625493.jpg
1341712654816.jpg
1341712668426.jpg
1341712694656.jpg
1341712708607.jpg
1341712405095.jpg
1341712422402.jpg
1341712430848.jpg
1341712438993.jpg
1341712452093.jpg
1341712460833.jpg
1341712473903.jpg
1341712484553.jpg

もう手に入りにくい過去のグッズがズラリ。
持ってるのはすごい少ないなぁ。
TYPE-MOONの歴史がここにって感じですね!!


<フィギュア関連>

1341715356066.jpg1341715364457.jpg
1341715371086.jpg
1341715378777.jpg
1341717355905.jpg
1341717331896.jpg
1341717305713.jpg
1341717297316.jpg

当日買えなかった一番くじプレミアムの商品です。
セイバー、青子、セイバー4キャラのクッションはなんとしても手に入れたい一品ですなぁ。


1341716337524.jpg
1341716409034.jpg
1341716348114.jpg
1341716688851.jpg
1341716695990.jpg
1341716706750.jpg
1341718094244.jpg
1341717017550.jpg
1341717047630.jpg
1341717056788.jpg
1341717289995.jpg
1341717276873.jpg
1341717267600.jpg
1341718103435.jpg
1341718114264.jpg
1341718125115.jpg


改めてみるとセイバー率異常ですよね!!
まさに俺得www
セイバーだけは全部集めたいなぁ。いくらかかるのか計算するの怖いわぁ。

1341716744770.jpg
1341716774458.jpg

モータード・キュイラッシェかっけぇぇぇぇ。
乗っかって・・・・・ダメですよね・・・・。

1341716850450.jpg

なんか左上に青いなにかがww
通販する予定のBOサイズのタペストリーです。
価格は10000円予定みたい。た、たけぇぇぇぇ。

1341716888060.jpg

TYPE-MOONと角川関連の商品の全て?だと思います。
真ん中のセイバーとアルク、青子のイラストがめっちゃいいですよね!!
これをタペストリーの絵柄にしてくれないかなぁ。

1341718225505.jpg

アップはこんな感じ。
ドレス姿のセイバー可愛いわぁ。
マジでこれタペの絵柄にしてくれ、いやしてくださいマジで!!!!


以上が撮影した展示品です(まだ全部じゃないんであとで追加しときます)

開演までの長い時間これらを見るだけで待ち時間なんか全然苦じゃありませんでした。
10周年イベントの展示品として文句の言いようがございません。素晴らしいの一言ですね。


イベント内容のレポは次回書きます。




TYPE-MOON Fes行ってきます

7日ライブビューイング行ってきましたわ。
いやぁ、とてもよかったよかった。

書きたいんですが8日の物販の時間を考えると厳しいんであとで書こうと思います!!

型月フェス

チケットなんとか間に合ったわぁ~!!

ってことでTYPE-MOON Fes.に参加します!!

KIMG0010.jpg

7月7日 ライブビューイング

7月8日 一階席


7日分は入手するのに結構お金に苦労すると考えてる頃ライブビューイングの告知があったからこれにしました。ホントは会場に行きたかったけど・・・・。
値段もお手軽ですし。場所はMOVIXさいたま!!まぁ開催場所で一番近いんでw


8日は金に物を言わして魔法使いの箱の当選チケットを手に入れました。
諭吉2枚も消費したわ(泣)
3階席のが安かったけどせっかく行くんだからいい席がいいよなぁって思い金使ったわぁ。後悔はしてない・・・、

し・・・・・してない・・・・。


とりあえず行くってだけ、詳しくはまた明日記事書くんでその時にまた。


終わっちゃった・・・・・・。

Fate/Zeroがついに終わってしまったぁ・・・・。

2012y06m24d_202307435_20120625010701.jpg


毎週唯一楽しみにしてた作品だったのに時間経つの早いわぁ。
もっと愉悦を楽しみたかったよ・・・。

ufotableお疲れ様です!!
んじゃ次はstay/nightのリメイクお願いしますw
Zero見た後だとstay/night見れないわぁ。クオリティが違いすぎてww


そのクオリティ半端ないFate/ZeroですがBDをどこで予約しようか悩み中。
特典絵柄がまだ公開してないからufotableの通販の色紙が今のところ候補だけど値段がなぁ。
大きさももうちょい大きければ即決だったんだがこの前のニコ生見た感じそんなにだったから・・・・・。
まぁ全特典が確定してからですな。7月10日までには公開してほしいなぁ。

取れなかった・・・・(泣)

今の俺のテンションは最悪です。

かなりテンションガタ落ち中です。

この前TYPE-MOON Fes.に行きたくて7/7のイベントオフィシャルHP先行予約受付を申し込んだがチケット取れず・・・・・。

仕方ないから一般販売を狙って10時きっかりにHPに行ったが

アクセス集中しててサーバー重すぎる・・・・・。

何度も更新を繰り返し何度も何度もトライして20~30分

受付終了・・・・・

一回も受付ページにいかないとかどういうことだよぉぉぉぉぉ!!!!!

2012y05m28d_020143634.jpg

一般販売なんてどうやってとれってんだよぉぉぉ!!!!


ヤフオクも考えたが4999円までしか入札できないし某イベントでオークション席は連行された事例もあるし・・・・・。

誰かチケット余ってる方売ってくれませんか?
10000~15000円ぐらいなら出せるんですが・・・・・。

あぁぁぁマジ行きたい~~~~~~~。。。

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

